私は体毛を提供しただけ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:14:04

    愛情などあるわけが無い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:15:04

    攻撃された時マジでびびってたやんけっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:15:25

    所詮お前はチンゲから生まれたコピーなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:16:25

    視聴者が分からないからって好き勝手ラスボスを煽るのはルールで禁止ッスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:16:25

    煽るのはやめるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:16:57

    待てよ
    ミュウはそもそも抜け毛を遺伝子を勝手に利用されただけだから鬼龍と違って嫌悪感が凄いのは仕方ないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:17:16

    怒らないでくださいね
    技なんか使わずに正面からぶつかり合えば
    本物がコピーなんかに負けるわけないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:18:09

    はーっオリジナルに劣る出来損ないよ去ねっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:18:23

    >>1

    はいっクソオリジナル確定

    ぶっ殺します

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:19:36

    抜けたまつげを見せびらかして「弟の分まで生きるんだよ」なんて野蛮人みたいな煽りしてるんだよね
    ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:20:06

    ガキモブ「ミュウも戦いを止めに来たんスかね…」

    ニャース「コピーが本物に敵うわけないんだ悔しいだろうが仕方ないんだと言っている」

    ガキモブ「ウソやろ…ミュウってクソっスねミュウツーを応援するっス」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:20:46

    う わ あ あ あ
    自身と同じ姿を持つ者同士で練り争っているぅ
    本物のような本物と本物のようなコピーを戦わせるのです

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:21:04

    ニャースが翻訳しただけだから本当はもっと酷い愚弄だった可能性があるんだよね
    やばくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:21:11

    許せなかった……!オリジナルが畜生だったなんて……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:21:29

    >>10

    これのことっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:21:48
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:22:15

    こいつ喋る予定だったんだよね、ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:23:12

    >>16

    おじさん縁日でポケモンのお面つけてるみたいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:23:30

    >>17

    山ちゃんの渋い声でしゃべるミュウなんて見たくないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:24:35

    >>19

    まてよ、その時は声優までは書いてなかったんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:24:39

    最近映画見たんだけどイメージと違ってかなり畜生だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:24:57

    >>15

    これ脚本家による解説した公式設定に照らすと実は完全にまったくのデタラメムーブなんスよね

    あの映画のミュウは余裕で煽ってるんじゃなくて自分の勝手に作られたコピーに割とアイデンテティを浸食され内心は怒り気味なんだよね

    それこそ鬼龍がお前なんて認めないってガチ嫌悪感抱いてる感じの方が近いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:52

    チイッなんで名探偵ピカチュウだとミュウツーが市村正親じゃないんだよっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:48

    >>21

    WEBアニメスタイル_COLUMNwww.style.fm

    コピーは自分の存在を侵犯する相手のためミュウツーの存在に対してはむしろ鷹兄が「許せなかった…!」となったようにキレていると考えられる

    そのため笑っているようでいても根底には「怒り」と「プライド」があるのだがどうしても視聴者側には煽りたてて余裕の超越者という印象のみが定着しているんスね

    とにかくニヤニヤしている邪悪な神様みたいなイメージに当てはめるの好きっスからねみんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:31:04

    クローンに悲哀がテーマのミュウツーの逆襲は実質龍を継ぐ男だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:32:40

    まあミュウからすれば愛情を抱ける相手かと言われると違う気はするっすね
    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:34:25

    キレることに関して割と正当性のある鬼龍というか
    むりキー坊が勝手にクローン作られたようなもんというか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:34:45

    怒らないで聞いてくださいね
    自分が不幸だからって無関係のトレーナーやポケモン誘拐して痛めつけてる時点で、自分もロケット団以下のクソじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:37:43

    ミュウを継ぐ男

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:42:54

    ミュウから見たミュウツーの見た目って人間で言うと、元の自分より何倍もデカい自分の面影があるオークやトロールみたいなもんやし、それが自分の身体の一部から生まれたと考えると生理的にキモく感じても無理はないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:45:16

    手放しに名作ッ!扱いされてるけど映画のテーマ(造られた者の存在理由)を強調する為に
    作劇テンポがおかしいので創作単体の評価としては中級程度ってイメージしかないのね
    初見時の感慨が「もう終わった」じゃなくて、「早く終わらねえかな」だったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:48:04

    勝手に作られたあげく改造までくわえられた自分のクローンそのものを嫌悪するのはむしろ人間的心情としては正常スからね…
    それを言動がヘラヘラ気味でマウント臭いからとネット上ではゲスや畜生呼ばわりが定着し
    実際に畜生じみた行為を結構していたミュウツーは恨みがましい被害者トークで畜生呼ばわりを免れるという流れには人生の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:48:22

    怒らないでくださいね
    高い能力に作ってもらえたなら良いじゃないですか
    おそらく個体値Vも無いような個体に生まれるよりか良いと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:56

    >>24

    >>32

    おいおいだったら最初からオコリザルみたいな表情に書けばいいでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:51:06

    あの…逆襲するのは分かるんスよ
    何でコピー量産してんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:54

    何が逆襲だバカくだらねぇ!
    生きているだけで丸儲けだろうがよ えーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:17

    怒らないで聞いてくださいね
    サトシ死んで泣かなかったのミュウとミュウツーだけじゃないですか
    やっぱクソだと思うんですよね
    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:44

    「人の代わりに戦う生体兵器」というレゾンデートルを
    「誰かの役に立つ“人間”になりたい」という自己意識に昇華したガルシア28号の方が
    人工物としての悲哀を感じるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:53

    フジ老人…あなたはクソだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:03

    本来、ミュウは初対面のムサシの母ちゃんに見せてもらった幼い娘の写真を見て大人ムサシにあ、あの子だって気づくくらい人の話を聞いてくれるポケモンなんだ
    よほどミュウツーの存在と行動が認められなかったんスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:59

    >>37

    首藤「欺瞞だ、すべてが欺瞞に満ちている」

    こういうことスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:21

    ミュウツー「しかし強いのはこの私だ(キリッ」
    ミュウ(ガン無視している)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:27:23

    有名なステゴロピカチュウの場面、ミュウの煽りにミュウツーが顔真っ赤にしたから殴りあってたんスね
    ミュウ…あなたはクソだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:07

    ミュウからしたらミュウ・ツーは無断で作られた上に反抗的でガチで殺そうとしてくるガルシアみたいもんだからここまで煽りたくなるのはしかたない本当にしかたない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:23

    しゃあっけど…
    神みたいな存在が人並の感性なのもなんかアレやわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:41

    無断で造られたクローンであることを我慢ッ!できても
    そのクローンが人間とポケモン両方に弓引いて生態系をグッチャグチャにしかねないテロまで引き起こすとか
    怒る怒らないの次元を超えて存在を消しに来るわっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:56:12

    >>46

    ふうん、ポケダンみたいに通常攻撃というわけか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:55

    昔はミュウ性格悪いなー、って思ってたけど確かに勝手に作られた(しかも魔改造)コピーが自分以上だと喧嘩売ってきたらそりゃ切れるのも仕方な......いややっぱり性格は悪いわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:00:52

    >>30

    ミュウ

    高さ 0.4m 重さ 4.0kg


    ミュウツー

    高さ 2.0m 重さ 122.0kg


    これは化け物でしかないっスね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:04:04

    >>48

    べつに性格よくはないだろうけど立場的にはむしろ被害者だし

    あたかも余裕たっぷりのクソ外道ムーブだけの超越者みたいな感じとは違うと思うっス

    なんかそこが伝説的存在としては逆に異質なんだと思うっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:42

    ミュウと波導の勇者ルカリオではヒロインみたいなムーブしてたっスよね
    (恐らく)同一ポケモンとは思えないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:23

    しゃあ!電撃ピカチュウ!
    あれの映画販促漫画だと、ミュウは博士と仲良くなって
    まつげを採取させてくれたのにミュウツーを作って歪んでいく博士を見て泣きながら去っていくところがかわいかったのん
    なにっ、単行本未収録!?
    もう一度読みたいですね、ガチでね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:23

    余裕ぶっているけど内心マジギレで腸が煮えくり返っていて
    更にはミュウツーの強さが(あれ?思ったより強くね?)と焦っていたりもする

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:43

    なんでタフなんかで例えられなきゃならないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:12:52

    >>50

    新無印1話でも野良ポケで遊んでたし性格は普通に悪いっスよ

    真人を子供でも見れるよう少しマイルドにしたのがこのミュウだと考えられる 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています