ムフフ…今日のリバイスの感想を書くのん ソノニ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:16:02

    長官が可哀想になって来たんだよね 酷くない?
    恐らく一貫して道化として散ると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:17:21

    あ…あの…今日かなり新展開あったらしいんスけど自分寝坊したんスよ
    スタンプ押印してもらっていいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:19:36

    >>2

    しょうがねぇな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:24:51

    今週も普通に面白かったと思うんだけどドンブラが濃すぎてあんまり覚えてないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:26:30

    長官の一挙手一投足が見たいから見てられるんだよね 凄くない?

    なにっ もうすぐ退場疑惑

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:27:16

    うぁぁぁ ベ….ベイルがバイスに練り正論されてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:28:13

    前作とライダー数で言ったらあんま変わんないどころか少ないはずなのになんか多く感じるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:28:18

    デモンズトルーパーが予想外に強くて動きもかっこよかったんだよね
    玉置の露骨な変身フラグも立ってハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:28:53

    猿展開を超えた猿展開

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:18

    >>8

    あれがギャグ描写と聞いて驚いたのは俺なんだよね

    お約束の前振りだったと思うんだけどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:20

    個人的に光とさくらのやり取りも好きなんだよね。
    擬似家族としか考えてなかったんだってところで自分の事を大切に思っていてくれていたっていう事実を知ったシーンは凄く良かったんだ。
    今回の稽古で2人には強くなって欲しいですね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:21

    >>4

    しゃあけど話しが平行線&妙な尺割きで冗長気味やからしゃあないわっ

    だけど俺ならこうするとかは云わないっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:31:13

    来週のパパさんの付けてるデモドラ左側面だけかと思ったらサイドに新パーツ付いるように見えるのね

    でもよく見たら青い新ライダーのベルトとも若干違うっぽいじゃねぇかよえーっ?

    ◇この謎は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:32:00

    >>11

    もしかしてさくらは無理にでしゃばらせなければ普通にいいキャラなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:33:02

    >>13

    待てよ、ちゃんと拡大すれば青い追加パーツを付けたベイルドライバーなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:34:40

    >>15

    うわっワシの見間違いやんけ あははこれは痛いわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:35:10

    >>11

    しゃあけど襲撃中にその会話をさせる意図が分からんわっ

    一輝兄が駆けつけなかったら被害めちゃくちゃ出てた可能性あるんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:36:08

    初めて見たぜ長官の土下座避け あの至高の技を継ぐ者がいないなんて余りにも惜しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:37:43

    デモンズ軍団が思ってたより
    ・数が多い
    ・強い
    ・カッコイイ
    と、三拍子揃ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:39:29

    そういえばCSGって新ブランドできたんスけど
    ルヒール・パラネグロ・フェアグ(ダー)ト・ジャンヌの武器のいくつかは要件満たしてるのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:40:34

    早く瀬戸さんの「変身」が聞きたいですね…
    ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:52:13

    こんな感じのこと云ってた前回から土下座避けなんだよね 凄くない?
    数千年生きて来た悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:30

    木下さんと毛利さんで長官の格が上下しすぎっスね
    毛利さんの長官の方が好きっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:53

    >>22

    ぶっちゃけ感想スレでみた全てが赤石長官というのに妙に納得してしまったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:04

    >>24

    自分もこれで納得したっス

    あざーす(ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:08

    長官もかなり長生きらしいし精神の方が擦り切れ始めてるんじゃないんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:59:27

    >>26

    前回あんな渋いこと言えるような奴が急にあんな情けなくなるのはブレすぎじゃないですか

    回想とかで思い出すようなシーンでもありゃ傷になってるって描写にもなって腑に落ちますね…ないけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:36:56

    ◇ギフの目的は…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:37:07

    長官強化回があってもいいと思うのは俺なんだよね 欲しくない?
    流石にそれは贔屓し過ぎだと思われるが…
    長官なんて宿命に愚弄される道化やんケ なにムキなっとんねん
    貴様ァーー!赤石長官を愚弄するかー!
    まぁなにはともあれ間違い無く好きな人物なんやけどな ブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:43:59

    >>29

    個人的にギフ様に取り込まれる結末迎えそうだと思うのはこの俺なんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:21:15

    >>30

    マスロゴみたいな最期であって欲しいですね 本気(マジ)でね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:24:56

    >>27

    特カテに紹介されていたじゅんさんのブログで前回の演技は全てアドリブだったと知った時は流石にびっくりしましたよ

    え…演技って面白いんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:53

    特撮カテよりタフカテの方が流れが穏当なのどうなだてんだよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:47

    >>33

    恐らく語録を介すること人格が抑制され或程度激情を抑えられていると思われるが…

    でも凄まじいゴミ回だと流石に抑えきれないのが多くなんねんけどな ブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:49

    戯れに建てたスレのver2があることに
    1番戸惑って
    いるのは
    俺なんだよね

    量産型デモンズ強い...強くない?
    最後まで登場して欲しいですね...群体でね(ニィ~

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:41:41

    >>35

    必殺技とオーインバスター等が使えるのはハッキリ言って量産型的には強力な部類に入る


    わざわざ無資格者用の無印デモンズやオバデ作ったのが積み重ねになってるようで面白いと思うのはこの俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:04

    >>36

    あの…長官とベイルに大量に粛清されたんすけど…いいんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:08:12

    ギフ様が何をしたいのかよくわからなくなってきたのは俺なんだよね
    服従か絶滅か選ばしてやるよぉ!かと思ってたら共存を望んでるからの長官への八つ当たりで悪魔を超えた悪魔で困惑なんだ
    ふぅん、ギフ様は悪魔だから人間には理解できない精神構造ということか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:10:28

    >>38

    ワシその考え方に心当たりがあるんや ELSや

    精神構造が違うから共存が人類の考える意味と同じとも思っていない 位ありそうなんだよね 怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:13:33

    なぁ春草仮面ライダーが途中から変身するのが決まるって本当か?
    脚本段階ではアギレラ変身予定無かったらしいんだが

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:30:55

    長官の共存を拒否した人類が悪いって主張が理解できないのん...
    元々地球に居たならまだしも他の星から地球にやってきて共存か絶滅かなんて言われても拒否るのは普通だと思うんだよね
    ギフ様と共存することのメリットがあれば別だと思われんが...

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:33:54

    >>39

    その展開にすると他の悪魔が割と人間よりの精神構造なのがノイズなんだよね

    バイス達は人間とのハーフだからギフとは精神構造が違うって事だと思われるが、作中で同じ悪魔して扱ってるから解りにくいんのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:17

    >>41

    そもそも共存を拒否って人類存続してる点が謎なんだよな 分からなくない?

    おそらくギフ様がよっぽどお人好しなのか過去の人類は文明レベルが高く現代は退化後の世界だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:33

    >>42

    待てよ あくまでギフと関わりがあるだけでだけで本質は五十嵐兄弟の心の闇から生まれた存在だから精神構造がギフと違ってもおかしくないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:01

    >>39

    ふーん長官は飽くまでも道化と云うことか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:08:46

    >>18

    しゃあっ 土下座避け

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:10

    >>47

    このシーンよくわからなかったのは俺なんだよね。

    ギフには怒られるし、アルティメットリバイ&バイス強すぎるしで心折れたって事でいいのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:24

    >>48

    痛くて泣いちゃったものと考えられる

    血の回想もあったしなっ(適当)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:44

    >>43

    人類がどうするか見届ける役を赤石に押し付けて自ら封印されるくらいだから相当な面倒臭がりだと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:24:46

    来週のベイルVSパパさんが鬼龍VS静虎に被って見えるのはこの俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:18:19

    >>51

    そうなったら負けるの純平じゃないかよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:40:25

    >>11

    しゃあけど「母さんは見捨てて俺は助けるって矛盾しとる」はひっかかったわ!お前は貴重な戦力だってしっかり発言してるのん

    なにっ貴重な戦力が今まさに必要なときに鍛錬してる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:42:50

    >>38

    全然別のスレだけど食用の雌豚を飼育するのも間違いなく人間と豚の共存だって言われてて腑に落ちたのがオレなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:41:01

    >>8

    まてよ ある筋だと玉置はオーバーデモンズになりそうなんだぜ


    まあ映画はパラレルの可能性が高いらしいんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:46:02

    >>54

    ギフ様が人間の衣食住を保証してくれるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています