ふぅ〜図らずしも宝塚記念を圧勝してしまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:32

    ブライアンならもっと凄かった?
    それなら有馬でクラシック最強の妹だろうがシニアの覇者として叩きのめしてやるからよろしくゥ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:15

    無敵の姉貴vs最強の妹来たな、来い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:31:09

    ブライアンが喜びそうな姉貴

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:32:35

    雑穀因子継承した姉貴
    ライスと継承相性いいのはそういう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:32:58

    有馬楽しみだなぁ!(泣)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:35:39

    自己肯定感覇王並みになる姉貴…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:37:04

    この姉貴、関東でもバクバク食べてそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:37:56

    秋天「お待ちしてナス!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:50:37

    うーんこれは4代目芦毛伝説の王者

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:26

    「ぐだぐだ考えるのは止めた!出たとこ勝負だ!」とか言って本当に勝ってくる方の姉貴

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:33

    誰だよ芦毛が走らないとか言った奴

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:08

    なるほど、確かに私と違い皐月とダービーを制した我が妹のことだ。
    順当にいけば三冠バとなるであろう素晴らしい才能を持っているに違いない。なにせ菊花賞にて開花した私の妹だからな
    そんな末恐ろしい才能を秘めた私の妹を評価するとは中々わかっているじゃないか。
    だがこの辺りで上の世代の恐ろしさを伝えるのも姉である私の役目なのだろう。幼少から共に成長してきた妹の経歴に傷を付けるのは忍びないが、冬の中山では姉妹のワンツーフィニッシュをお届けするとしよう。

    アタマ差で1着の予定ですか…?誰の頭がデカいって!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:17:25

    雑穀と勝ち鞍2/3被ってるしこの姉貴は実質2/3雑穀

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:41

    この姉貴とオペラオーの部屋の様子とか覗いてみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:47

    実馬のレース見るとホントに強いとしか言えない姉貴きたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:44:25

    シーザーくんウマに来ないかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:19

    今日のタイホ見て姉貴のレース見返したけどマジ現役シニア最強の走りとしか言えんわ
    そらこれくらい言う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:51:06

    年度代表馬なんだしこれくらい威張ってもいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:52:13

    実際このくらい主張しても全く遜色ない名馬

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:56:05

    これにはブライアンもニッコリ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:06:41

    その頂上決戦の有馬をファンの誰もが望んでいたんだ、ほんとに望んでたんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:22:36

    全盛期ブライアンとまともに戦って勝ち筋が見えるのなんてあの世代ではビワくらいだったからな
    いやあ有馬もその先も楽しみですね(号泣)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:37

    「ケッ、ビワハヤヒデのレースって地味で華がなくて退屈だぜ」
    「なんだとぉ〜」

    「寧ろその嫉妬が心地良いッ!次回のレースも勝つからヨロシクぅ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:05

    >>12

    本人の中では大差をつけてのワンツーフィニッシュだと思っていたがそれを「アタマ差」と表現された→「お前のアタマのサイズ10馬身ぐらいあるな」と言われた→誰頭デ!?となった説

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:59

    「ハヤヒデさん、最後に視聴者の皆さんに向けて一言お願いします」
    「ファンの諸君!これからも応援ヨロシク!アンチの諸君!ネットで悪口書き込み終わったら応援ヨロシク!」
    「……」

    「ふぅ〜またしても全国4千万のビワちゃんファンを歓喜させてしまったか」
    「おい姉貴、いい加減アンチを挑発するの止めろ」
    「何故だ?試合は堅実にマイクは派手にが私のモットーなのだぞ」
    「姉貴はいいかもしれないが私が嫌なんだ。面と向かって文句も言えない卑怯者相手にムキになってる姉貴なんか見たくない」
    「なるほど、ブライアンはお姉ちゃんを心配してくれてる訳だな。仕方ないなぁ」
    「違う!アンチなんかより私に言及してほしいだけだ(ライバルがつまらない事に時間を費やしてる所を見るのは気分が悪いからだ)!」
    「本音と建前が逆転してるぞブライアン」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:43

    データとか理論とか捨てたキャラって往々にして負けるものでは?
    何で勝ってるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:41:48

    やっぱこの姉妹サイヤ人なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:48

    >>26

    データから言って私が1番強い!

    勝利の方程式は「私=強い」だ!!

    行くぞトレーナー君!勝ってそれを証明する!


    こうだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:08:23

    この姉貴楽しそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:15:25

    >>26

    PS2の「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」でCPUの乾が毎試合データ捨てるから笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:09:45

    >>30

    原作だとクッソ熱いシーンなんだけどね...

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:16

    >>30

    あれ本来データ捨ててないシーンなのに...

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:15:49

    女にバカスカモテるほうの姉貴
    いや、本物もバカスカモテてる姉貴こと兄貴

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:16

    >>26

    データを解析した結果フィジカルを高めて道中好位置をキープし四角から突き放せばいいという解に至っただけだぞ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:26:00

    >>26

    姉貴は一見論理で身を固めてるけどその根底にあるのは情熱とか根性だからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:01

    そもそもクラシックを兄は2-2-1で弟は三冠馬の時点で面白いとかいう次元じゃないんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:10:12

    この姉貴強すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:40:26

    姉貴ノリノリで草

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:21

    >>32

    数ゲーム後には捨ててたから...

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:20

    あげ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:16:25

    >>26

    ビワハヤヒデの言葉の節々から出てくるデータ理論って要するに他のウマ娘がこれくらいで走るから私はこれくらい鍛えれば勝てるぞ!って感じっぽいし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています