ケイネス先生が赤兎馬召喚した時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:41:20

    cvつながりでケイネス先生がディルムッドじゃなくて赤兎馬を召喚した世界線
    クラスはランサーで(適性云々は目を瞑って欲しい)
    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:51:22

    ソラウ関連の泥沼は無くなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:01

    >>2

    ソラウの性癖が馬だったらどうするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:06

    割と良好な主従関係を築ける気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:41

    >>3

    初召喚で初対面の馬に欲情するソラウさんは嫌だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:54:17

    ネタ抜きにすると充分強いのがひどい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:54:36

    馬並みじゃなきゃ満足できないソラウか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:07

    呂布を名乗る馬に混乱することは間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:13

    >>3

    ゼウスから借りた馬でもパクったのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:35

    >>6

    基本ステは軒並み高いし、存在がギャグ寄りだから相手の虚を突けるのホントバグだなコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:41

    多分ケイネスを乗せて走るメチャクチャかっこいいシーンがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:05

    騎士道みたいな変な拘りも無いし呂布みたいに裏切るわけでも無いから当たりの部類だよな
    見た目以外は

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:58:26

    >>1

    私は呂布ですから、呂布である以上ランサー適性がない訳がないでブルヒヒン。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:58:52

    ディルのこと好きだけど考えれば考えるほど普通にハズレ寄りだしそこに加えてケイネス陣営との相性最悪なの悲しくなってくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:59:07

    この見た目さえ無視すればパラメータ的にも大当たりなのよな
    見た目さえ無視すれば

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:59:53

    くそ! ケイネス先生が三国志に詳しいかどうか…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:17

    >>12

    ケイネス先生のプライドから一度は激怒するけど、それで怒り返すタイプでもないし能力的にはガッツリ強いし、ケイネス自身も全く話を聞かないタイプなので(頭痛はするだろうけど)分かり合えるだろうし、ケイネスの移動・護衛にも役立つし、正直文句なしである。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:53

    この馬、英霊の座に認められし馬なんだよなと改めて思い知らされる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:01:07

    ケイネス「呂布だと? 裏切りの代名詞ではないか!」
    ソラウ「どっからどうみても呂布じゃないでしょ」
    赤兎馬「私は一向に呂布ですが? ヒヒン」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:01:13

    >>17

    話を聞かないたいぷ「ではない」ので、だよ……ミスった。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:15:23

    >>19

    そっか赤兎馬は呂布名乗るからケイネス先生呂布を召喚したと思い込むのか·····

    ケイネス先生が三国志知ってるか知ってないかで真名に気づくかどうかが変わるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:33:52

    多分誰にも初対面でランサーだとわかって貰えない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:40:41

    騎士王「何だこれ」
    英雄王「何だこれ」
    征服王「何だこやつ面白いぞぉ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:47:29

    どこかで見た巻き込まれ盲目の少女とこいつの聖杯戦争ってネタがすごく好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:52:37

    ケイネス先生、Zero本編の状況じゃない限りは
    貴人は民衆の前に立って戦うもの、臣下に主として相応しい振る舞いを見せなければって人だから
    馬とは相性良いと思う

    ……というかソラウさえ絡まなければディルとも相性悪くはないのよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:54:05

    欠点らしい欠点は市街地戦には不向きなくらいか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:04:11

    英雄王的にはどうなの?雑種扱い?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:06:41

    >>27

    人と馬の雑種

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:09:58

    ※因みにこいつ反骨の相、持ってます。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:59

    >>29

    結局裏切る要素てんこ盛りじゃねーか!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:13:29

    >>28

    赤兎馬の恐ろしいところは何故か腕と声がついてるだけで本人(?)自体は馬100%なところだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:14:25

    征服王が乗りたがるのは分かる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:14:46

    赤兎馬の宝具説明文

    『偽・軍神五兵』
    ランク:A 種別:対人/対軍宝具
    レンジ:1~40 最大補足:50人

    イミテーション・ゴッドフォース。
    英霊としての呂布が有している宝具『軍神五兵』、いわゆる方天画戟を彼は有していない。
    彼が宝具として放つのは、『軍神五兵』の射撃モード……をかなり意識した大射撃となる。
    とはいえ大口径の魔力光などを放つわけではなく、強弓から矢として放たれるのはなんと「巨大な槍」である。

    迫力のある大きな矢を探した結果、
    「これはもう槍を放つほうが早いな……」
    と彼は判断してしまったのかもしれない。

    やっぱりランサーじゃないか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:18:13

    征服王+ウェイバーとこいつ+ケイネス先生でカーチェイス(?)するのは見たい
    ケイネス先生腰抜かしそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:22:44

    >>34

    英国は馬術が嗜みらしいな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:24:10

    >>19

    わりと三馬鹿なノリで案外本編より和気藹々かもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:25:13

    >>34

    英霊の格を持った馬同士のチェイスは熱いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:26:40

    そもそも先生は切嗣相手でも鯖と離れて一人で戦いたがるからどんな鯖来ても起源弾撃たれて死ぬよ鯖がディルじゃなかったらセイバー見逃してくれなくてお城で死んでたし

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:30:28

    >>29

    反骨の相(B)


    口では「有していない」と言っているのに実はそっと所有しているスキル。一つの場所に留まらず、また一つの主君を抱かぬ気性。自らは王の器ではなく、また、自らの王を見つける事ができない流浪の星である。


    スキル的にはこれ以上のカリスマなければ無力化できないので劉備のカリスマでも無理だった。

    ちなみに呂布と同ランク。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:55

    >>39

    アルトリアさんイケるやん!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:32:01

    >>39

    やはり赤兎馬は呂布なのかもしれねぇ·····

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:33:10

    >>41

    ありえません

    あんな珍獣大発見が呂将軍の訳ないでしょう

    お分かりですね?ね?(威圧)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:33:30

    おいランサー!隙あらばクワッとするな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:33:42

    >>39

    呂布の死後曹操が所有して関羽に下賜して…と主を転々としてるもんなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:33:46

    >>27

    珍獣でしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:29

    >>39

    劉備ってカリスマC以下なんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:17

    >>44

    呂布の前も董卓だったしね

    ホントブラブラしてんね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:52

    ニンジンあげれば言うこと聞くよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:12

    >>47

    姿かたちが似てるだけのレッドラですら雇い主裏切ったからな·····

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:32

    >>11


    ケイネス「AAAALaLaLaLaLaie!!」

    赤兎馬「ヒヒーン!!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:58

    >>8


    頭宇宙猫になったケイネス先生が見えた

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:42:04

    >>46

    多分〇〇のカリスマで特定の人にしか刺さらないカリスマだろうな。

    それかB〜Eみたいな変動型。

    あとカリスマBで一国の王としては十分。

    劉備は中国統一できなかったし。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:43:29

    >>24

    最後の最後まで呂布を演じ続ける奴

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:44:28

    >>35

    >>50


    剣か槍の礼装を作って身体能力も魔術で強化して、赤兎馬に乗って一緒に

    レッツAAAALaLaLaLaLaie!! ...するケイネス先生か...


    実写トランスフォーマーのグリムロック(ロボティラノサウルス)に乗って大暴れするオプティマスみたいになりそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:18:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:27:18
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています