ここだけサラダ化バギー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:43:30

    宝大好きのゲスだけど、コミカルな部分で親しみやすい女船長

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:10

    俺の女だということをお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:29

    シャンクスがヤバイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:30

    >>2

    絶対お前出てくると思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:55

    まぁた船長が乳だけ浮かして遊んでるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:47:00

    ラフテル行く時の看病がすごい重いよシャンクス
    居残りって2人きりだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:15

    >>2

    ハデにフられてんじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:50

    オレっ娘だと興奮するもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:50:28

    >>2

    詳しく聞かせてくれるかしら?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:52:36

    サラダバギーなんてウタちゃんのお母さんじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:54:56

    下手したらロジャー船時代に手を出されてるし処女と童貞が同時に散ってる
    しかし本命には奥手な男は大変良いので兄妹の距離感のままズルズルとロジャー処刑からの離別まで行ってしまい未だに片想い状態のシャンクスを思うとそれはそれで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:24

    >>7

    おれと一緒になれよバギー!!

    あんたのお嫁さんなんて別に全然嬉しくないんだからねっ!!!///勘違いしないでよねっ!!!///

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:24

    見た目はハーレイみたいな感じかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:04

    なんのキャラか分からんけど赤っ鼻のかわいい女の子を見つけた

    こんな感じかしらサラダ化バギー

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:16:54

    >>14

    一枚目のジト目がいい感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:09:50

    アルビダみたいなへそ出しファッション好んで着てそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:22

    >>14

    逆転裁判6のキャラだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:41

    そんなに強くも無いし女じゃ色々危ない目に遭いそうだし
    シャンクス本編より必死になって勧誘してきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:50

    >>14

    プー子をここで見るとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:01

    下手コラをしたことをお前に教える

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:27

    >>20

    結構ありだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:56

    >>20

    かわいい系で想像してたけど、カッコいい系もいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:00:29

    >>20

    道化のメイクなしだと化粧バッチリ決めてる美人系のイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:03:06

    道化師メイク落とすと美人になる。
    ルフィとの戦いで水やらなんやらかぶってメイク落ちて美人に。
    変わらず殴ってナミちょっと引く。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:04:04

    道化なので化粧に詳しく、マジで美人メイクすると凄いことになる

    シャンクスは気絶する

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:14

    頂上戦争での部下リスペクトがさらにすごいことになりそう
    女だてらに四皇の胸倉つかむとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:53

    むしろシャンクスとバギーは元カノ、元彼みたいな会話してて周りが驚く。
    なんだかんだでうまく転がされてバギー船長と赤髪どんな関係なんだと邪推する。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:35

    >>27

    頂上戦争後の喧嘩がすげえ意味深になるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:53

    そういう二次創作はいくつか見たことあるが
    だいたいどの作品でもMr.3がシャンクスにめっちゃ敵視されてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:26

    サラダ化バギーとスベスベに挟まれてるミスタ3か

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:05:40

    >>30

    サラダバギーとミス3を両手に花してる男アルビダかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:17:32

    大丈夫?余計にビビと間違えられない??

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:19:14

    >>31

    シャンクスの脳が破壊されちまう〜!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:26:58

    >>2

    割と本当にバギーが女だとシャンクスとの関係が生々しくなり過ぎてヤバいと思う。別に本編の2人はサッパリしてるはずなのに…なんか生々しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:31:38

    >>34

    バギー側は全然本編と同じはずなんだけどなぁ!

    というかどっか生々しいか?元カレカノっぽいのは完全に周囲の邪推でしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:48:29

    ロジャーの船にいた頃は男の時とたいして変わらない服装をしていてほしい
    船員もみんなチビの頃から見てるから女/女の子としてはカケラも見てなくてシャンクス共々ガキ認識で風呂も気にせず入る
    でもガキシャンクスだけは女って認識を持った上で接してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:51

    幼馴染みで男兄弟同然に育ったのにふとした瞬間「女の子だ」と気づいてしまってドギマギする男の子からしか取れない栄養素があります

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:27

    本人達にそのつもりがなくともマムとカイドウみたいにシャンクスの初恋って実はバギーなんじゃ…と邪推される関係になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:11:46

    >>36

    おでんとトキのイチャイチャを見ておでんが赤太郎お前はバギ子とくっつかないのか?

    誰がくっつくか気持ちわりい。

    ……そうだなそうなるのはおかしいな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:03

    幼少に赤鼻でめっちゃ馬鹿にされそう

    ただし、馬鹿にしたら船長や副船長がくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:32:38

    バラバラのおっぱいミサイルできるじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:34

    >>41

    「やるかぁバカタレぇ!?////」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:05:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:11:01

    でも本編だとババアじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:32:54

    >>43

    左手もうちょいで胸触れる位置にあるじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:29

    >>43

    道化らしく化粧に気を使ってそうで好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:40:53

    >>44

    >>20

    でもコレだべ?エロくね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:41:54

    ワンピース界の39歳なんて熟れ熟れの食べ頃じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:37

    アルビダ(女)とバギー(女)でファンクラブ不可避

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:47

    そういや新四皇は女性いないしバランス良いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:12:00

    声が千葉繁じゃなくなるのは痛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:11

    >>1

    そういや髪青いし長髪だから、顔立ちはビビっぽくなるんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:15:03

    このシーンにシコさが出来ちまう〜!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:13

    バギーの初恋相手だれだろう
    レイリーかおでんに実らない初恋捧げてたらヨシ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:04:19

    ロジャーでもいいと思う
    多分本人的には「パパと結婚する!」位の感じのサッパリした初恋

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:28

    >>40

    あの世界にこの歌あるか知らないけど真っ赤なお鼻のトナカイさんはいつも皆の笑いものって歌われながらからかわれてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:10

    おれと一緒に来いよ‼バギー‼(告白の意)
    おめェの部下なんざまっぴらだバーカ‼(おめェの部下なんざまっぴらだバーカの意)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:55

    「一緒にいたあの面白ェ赤っ鼻はもう死んだか?」ってわざわざ聞いてきた白ひげが気ぶりおじさんみたいになっちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:29:38

    >>57

    船長の処刑と失恋のダブルパンチ

    シャンクス泣きながら飲み明かしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:45

    >>58

    やだよロジャーに合う度に

    そうだお前ェのとこのチビ共はどうなんだ?何か進展はあったのか?って聞きまくる白ひげなんて

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:49:04

    この世界線のシャンクスは七武海撤廃して包囲された瞬間に助けに行きそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:18

    >>60

    別れてから会ってないし風の噂でしか聞かない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:14

    今のシャンクスとバキーって勧誘を断って最終的に四皇まで追いつかれてる訳だけどバギーは弱くないけど強くもないからサラダバギーなら尚更気が気じゃないだろうなシャンクス

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:51:00

    あかん新たな扉開きそうになる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:53:22

    >>62

    白ひげ滅茶苦茶気まずい顔しそう

    「そ、そうか…まぁ元気出せよ…そうだ!とっておきの酒があるんだが…!」みたいなヘッタクソな気の使い方しそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:01:37

    よっしゃ描くか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:58:22

    マルコにはおでんとトキにキュンキュンしてたからシャンクスとバギーにも少女漫画的ときめきを期待して、何年経っても全く何も進展してない2人に付き合ってないのかよぃ……ってがっかりしててほしい気持ちがある

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:00:10

    >>2

    1から僅か40秒で出張ってくる男

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:04:34

    バギーの「俺はお前に恨みがある」ってセリフが意味深になっちまう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:07:55

    >>57

    ただ振られてるだけじゃなく告白とすら受け取られてない悲惨

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:13:48

    とっさに宝の地図が有ると嘘ついて──バギー 久しぶりだな
    これは気ぶらざるを得ませんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:40:28

    ルフィがバギーの股蹴りあげるシーンがあるけど、サラダバギーの場合どうなるんだろう
    女の場合男よりも股蹴りのダメージ少なそうだけど変わらないのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:45:18

    >>72

    死ぬほど痛い事をお前に教える(自分女で股にぶつけたことあったが、悶絶して蹲った。内臓へのダメージという根っこは変わらないのでめちゃんこ痛い)

    それが男性より低いかどうかは多分人類は永遠に分からないだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:47:59

    >>72

    打ち所にもよるけどまあまあダイレクトに骨へダメージが入るゾ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:25:02

    過去編が看病(意味深)になっちまうー!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:27:18

    バギーがサラダ化するならバラバラの実の能力でエロいこと出来るな
    バラしてパーツ縛っておけば好き放題じゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:45:27

    >>76

    だるま…いやなんでもない

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:31:58

    バラバラは壁におっぱいを貼り付けておけるからな……(画像載せるの失敗したので78消した)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:23

    >>77

    血が出なくて痛くもない合法のダルマはいいものだよ…ガチのやつは可哀想で抜けないからね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:58

    悪魔の実食ってしまいなんやかんやあって海に落ちてしまったバギーを助けたシャンクス、人工呼吸したのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:43

    人工呼吸なんて身体密着しちゃうから女の身体と意識ちゃって次の日からよそよそしくなるやつじゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:18

    >>83

    アメコミのハーレイクイーンみたいと思った。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:01

    レイリーさんに覚えのない父性が目覚めてほしい……あとバギーの好きな異性のタイプが歳上になりそう 歳下と同い歳は眼中に無い

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:18

    クロッカスさんが保健室の先生状態になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:33

    初潮が来た時の大騒ぎが見てぇ…
    男所帯の女の子の初潮なんて天変地異の大騒ぎ確定じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:16

    >>87

    死の前兆かと思ってバギー自身ものすごくビビりそう

    メンタル弱ってシャンクスに「おれァもう死ぬんだァ〜〜!!!」って大泣きしちゃいそう

    大泣きして自分に弱音吐くバギーとかいう異常事態にシャンクスもパニックになって「嫌だー!!死"ぬ"なバギー!!!」って泣き喚いちゃいそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:44

    >>88

    クロッカスさんが来ないと収拾つかないやつ~

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:35:20

    船員との関係は原作のままでいてほしい派

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:48:43
  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:51:32

    かっっっわよ
    こんな娘が乗ってたらロジャー海賊団のおじさん達めちゃくちゃ過保護にならないか
    少なくともロジャーは絶対父親面する。多分レイリーもする

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:16:45

    敵船と戦闘してる時女ということでヤられそうになったら船長総出で助けてくれる展開とかある?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:49:39

    こんな美女を船の汚点と言ったニューカマーがいるらしい…誰だろうな!なぁ!イワンコフ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:01

    >>93

    木っ端微塵にしそう特にシャンクス

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:33

    悪魔の実盗んで船を下りるぜ!!ってなった時もペローナちゃんと同じノリで「父ちゃん(ロジャーたち)なら許してくれるでしょ!」みたいな軽い気持ちがありそうで良い
    もしバレてたら宝盗んだことより見習い一人で出ていこうとしたことに怒られてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:08

    熱出して看病されるとかいう恋愛ものの王道があるってもうシャンバギが覇権を握っちゃうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:59:43

    「考え方が違うから別々の道を好きに行きゃいいんだ。それが海賊だ」

    「おれと一緒に来いよ!!バギー!!」

    これ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:32

    >>98

    やっぱシャンクス重いって!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:03:27

    小さい時はバギーの方が背が高かったり

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:26:36

    しまった!!シャンバギスレだ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:53:07

    >>99

    2巻の回想の時点でわざわざバギーを探してたし最初から重いやろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:48:24

    インペルダウンに入れられたところがえっちになるじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:22:42

    服を全部脱いで洗礼か……えっちだな!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:25:27

    女体化したらルフィとバギーのさっぱりしたコンビ感がツボ
    レベル2前後辺りのワチャワチャ好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:25:44

    堂々とツインテールにする39歳おば……お姉さんかあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:31:54

    >>106

    原作はおっさんがツインテやポニテしてるからセーフ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:40:38

    サラダバギーでもバギー海賊団団員同士でのノリは変わらなそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:12

    四皇にまでなってるくせに対して強くないし能力者は海楼石に弱い……閃いた

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:28

    他の女の子キャラみたいに可愛さや美しさに振るのかロジャー海賊団時代に男っぽくしてた的な感じでカッコイイ系に行くのか…どっちなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:51:30
  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:51:59

    看病で当分の間2人きりか……エッチなことしたんですね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:01

    ちょいちょい彼氏面する赤い男がいますね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:43

    >>113

    フラれてるどころか告白とすら受け取られてないのに…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:51

    よく考えるとあの環境のままバギーだけ女になると過去から今に至るまでずっと逆ハーじゃん
    バギーは夢女子だった?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:02

    バギーは男でもまつ毛長いからサラダ化するとまつ毛バサバサなんかな、可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:43

    >>115

    でも赤くてデカっ鼻だぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:39

    バギーが女になったら2年後マキノさんの立場が…もしくはシャンクスがゲス野郎になってしまう可能性が今後の情報によってあるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:22

    >>117

    例え赤っ鼻でも >>91 みたいな可愛い子だったら…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:20

    >>118

    それぞれの地域に現地妻がいるんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:48

    >>16

    オシャレ好きそうだから色んな衣装着てくれるやろなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:14

    シャンクスは普通に女抱くし現地妻も作るしウタ以外の子どももいるが恋してるのは子どもの頃からバギーだけだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:20

    >>122

    これマジ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:26

    >>18

    東の海で一年以上ウロウロしてたのはまさか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:17

    >>124

    それはもうシャンクが危ないやつじゃあ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:36

    >>122

    ロジャー船長を見習え

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:49

    >>125

    単数形で草

    サラダ時空でシャンクスが複数いたらシャレにならないからやめろww

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:10

    >>127

    1人のバギーを大量のシャンクスが奪い合いする事になるとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:52

    >>31

    NTRやんけ〜〜!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:59

    >>32

    ストレート気味なビビとおそらく天パよりのバギーで違いがあるから…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:38

    >>36これなら周りが女の子扱いしないから男の子っぽい性格になりそうだし堂々着替えたりしてるかも

    シャンクスは死ぬ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:41:05

    >>129

    寝てるかもしれないけど寝てから言え

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:53

    >>128

    七武海撤廃されてここぞとばかりに大量のシャンクスがバギーの元に訪れる

    海軍死す

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:54

    これだけ昔から男に囲まれてて性格も宝石とか宝の地図で動かしやすいチョロさでよく生きてこれたなサラダバギー

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:17

    >>134

    そこはほら、剣が上手くて覇気持ちで、ついでに分裂できる男がそばにいたから……

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:45

    できたよ!サラダ化バギー!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:08

    たとえ恋愛感情はなくても物心ついた時からこんなに騒がしくて危なっかしい兄弟分と青春を過ごしたら別れた後に出会った女性が大人しすぎると感じそう シャンクスの心の傷も疼くわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:12

    >>136

    よくやった!こいつは俺の女だ


    ツインテールあざとくて可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:26

    陽気で騒がしいハデ好きなお姉さんから宝を奪おうとして海賊の恐ろしさをわからされるナミ×サラダバギー!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:02

    女体化バギーの創作割とあるんだよなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:55

    >>136見てザザっと描いてみたんだけどスレの中で可愛い派、美人派、男っぽい派に分かれてたんだよね

    落書きでスマンが描いた中でどれがイメージに近い?

    個人的には美人か美人×男よりのスタンピードバギーがイメージなんだが…

    あとオマケに男の子っぽいロリバギーも追加で

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:38

    >>141

    神降臨したわ

    下段2人がすき、左が見習い時代で右が東の海時代

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:33

    >>141

    このバギーがギャグ顔するの見たすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:49

    >>141

    キャラにあってそうなのは男よりのやつだけどスタンピードバギーがめっちゃ好み

    シャンクスもうかうかしてたらヤバいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:47

    >>139

    新たな扉が開いちゃうな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:03:28

    ロリ時代のバギーの帽子が脱げたら髪がこぼれ落ちる幻覚が見えた

    トキさんに髪伸ばしたら?って言われてその気になってほしい。男所帯に大人のお姉さんがいたら絶対懐くぞ……
    シャンクスはまだデリカシーがないガキなので似合わねえ!って言いそう まだ男女の区別がついてないといい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:39

    >>141

    エッッッ

    スタンピバギー服装がサスペンダーだからよりおっぱいが良いな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:07:33

    なんだこの宝の山みたいなスレは

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:45

    どんどんサラダ化したバギーのイラストを投下してくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:33

    スレまだ更新されてると思ったら結構盛り上がってるな
    イラストみたいなバギーが四皇になるのか……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:15

    >>141

    美人系が好き!

    でも右上の男よりも捨てがたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:21

    あの男の子っぽいバギーから美人に進化するなら再会した時のシャンクスが高速3度見してしまうわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:10

    カップリング固定されてる訳じゃないのにシャンバギでコメント埋まりまくるの面白すぎるwwww
    シャンクスが重たいせいで…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:46:14

    バギーが女だったらバギーに近づくやつ全員下心あるなし関係なく威圧かけられそうだしサラッとマウント取られそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:32

    >>2

    よく見たら40秒くらいで彼氏面してて草

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:19

    シャンバギのシャンクスは後方彼氏面じゃなくて全面的に彼氏面してるからな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:14

    見習いサラダバギーはめっちゃ可愛いメスガキでいてほしいの気持ちで描いた

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:55

    >>157

    初期>>141からトキさんに色々教えて貰ってこのバージョンになればひと粒で二度おいしいのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:58
  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:00

    上で出てきた気ぶりおじさん白ひげがメチャクチャツボなんだけど
    ここまできたらいっそロジャー海賊団も白ひげもおでんもあらかた気ぶってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:53

    >>122

    パパ...最低だよ...バギーさんに報告するね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:34

    おでん屋台で酒飲んでる絵なんかアダルティになるな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:02

    手元にあったのが2巻だったのですまない

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:12

    >>136

    >>141

    >>157

    >>163

    おいおい、とんだ神スレに迷い込んじまったぜ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:39

    >>84

    コメントくれてたのに消してごめん

    色々修正した

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:29:04

    どのイラストも好きだー!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:30:48

    >>161

    バギーがお前の母になることを教える

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:34:35

    >>155

    早すぎるww

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:42:47

    ボーダー似合うなバギー

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:20:37

    >>141

    俺はバギーの性格的に男より派が多いと思ってたけど美人派が多いんだな

    ょぅι゛ょカワイイ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:13:23

    どれも捨て難いな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:24:04

    ワンピースの女性キャラだけにボンキュッボンなのは保証されてるしな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:28:40

    もしワンピがみんなボンキュボンじゃなくても
    サラダバギーはメリハリボディしてそうなイメージある
    つるぺたバギーよりボインバギー派だ
    四皇ってかんじ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:54

    >>173

    分かる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:03:49

    ロジャーの船にいた頃はつるぺたでローグタウン後から急成長ってイメージある

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:10

    周りの勢いで七武海入りしたりするくらいお調子者だけど妙に自分の実力は客観視してるとことか
    子供のころは男女関係なく遊んでたけど成長してシャンクスには叶わないってどこかで悟ってでも海賊のプライドが
    捨てられないから相手から離れて自分の生き方掴んでるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:25:56

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:21:49

    サラだバギーだとルフィとの関係がエモくなる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:35:51

    壁尻されそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:50:24

    サラダバギーとサラダルフィとサラダキッドと原作シャンクス

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:05

    おだっちのサラダバギーめちゃくちゃ見たくなってきた

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:11:08

    こんなん絶対元カノと思うじゃん……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:59

    >>182

    いいだろ?四皇赤髪をふった女だぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:39:57

    男所帯で育ったサラダバギーは大人になっても異性に裸見られても全く気にしなそうでいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:45:27

    サラダバギーならロボットのロマンを分かってくれそうな気がするけどサラダだからな~~
    でもマギー玉は男の子が好きそうなロマン武器だしワンチャンある(?)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:04:31

    >>85

    言い寄られて振る時に「ロジャー船長かレイリーさんくらいいい男になって出直してきやがれ!!」っていうもんだからハードルたっっか……って3兄さんあたりが思ってるやつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:14:48

    男女の成長曲線考えると、最初はバギーの方が身長あったのに逆転してシャンクスに抜かれるんだろうな
    サラダバギーも「シャンクスはいいね 男の子だから……」に一瞬なりそうだけど吹っ切って別方向にスキルを伸ばしてそう
    むしろシャンクスの方が胸がふくらんできたバギーを意識して大変だな 船で唯一の同年代の異性だし

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:39:00

    >>182

    このセリフサラダバギーが言うとなんか生々しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:02:53

    完走直前じゃねーか!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:13:34

    >>189

    かわいい!!

    へそ出しルックがいいね!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:40

    神イラストがいっぱいあるおかげでサラダバギー想像しやすくて助かる

    見た目的には >>141 の絵が特に好み

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:57

    ツインテールが元気系じゃなくてお色気っぽく見えるの最高

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:44:06

    本編が女だったらバギーで性に目覚めるキッズがいっぱいだったかもしれない
    道化メイク四肢欠損可能派手好き女フェチになるキッズ達…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:48:37

    本人以上にシャンクスがバギーを女としてみてしまい、何かと敵から守ろうとするけどそれがかえってなめられてると感じてバギーの逆鱗に触れるシャンクスは存在してもいいですか…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:14:42

    部分パーツは男の時から派手にブサイクな訳でもないしめちゃくちゃ可愛くなると思う

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:07:03

    完走しそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:14:32

    >>194

    男とか女とか関係なくシャンクスと対等でいたいから、おめェの部下なんざまっぴらだバーカだしかの四皇赤髪に平気で食ってかかるしついには自ら四皇として肩を並べるんだよね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:13:37

    全く警戒心もないバギーが「川がある!水浴びしてこようぜシャンクス!ロジャー船長、レイリーさんちょっと行ってくるー!!」って手を引っ張って走るから「わーーーーー!!!!!(混乱)」って叫ぶシャンクス思春期の姿

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:38:40

    >>197

    好きな関係

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:30:42

    200ならバギーとシャンクス再会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています