規制が避けられない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:29

    何度リメイクされても禁止から抜け出せない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:47:51

    いつか禁止になるカードだったけど諸悪の根元のFWDの身代わりってのが気に入らない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:17

    >>2

    いつかってのは結局エンジン手に入れて

    暴れた時に来るんだから

    身代わりのように規制されるのは避けられないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:50:04

    >>3

    想定外じゃなくて想定されてしかるべき名所ターン1なしの身代わりはちょっと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:50:21

    キミ、ラッシュで無限ループコンボに使われてるらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:51:20

    こいつはどうしたら釈放されるんだろうか
    ターン1でもまだ悪さしそうだし名称ターン1だとクソ雑魚に成り下がるし
    リリースできるモンスターに制限つける?1ターンに同一種族は一回しかリリースできないとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:52:19

    別に釈放しなくてもいいんじゃねーかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:52:42

    >>5

    ラッシュよく知らないけど、全部ターン1になってるのにループできるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:52:57

    ソリティアワンキル以外で活用するデッキ存在すんの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:52

    ラッシュってターン1はあるけど名称ターン1はないんじゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:59

    効果持ちモンスターカード全部禁止カードに指定すれば解決だなヨシッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:57
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:59:10

    そもそも本来はマスドライバーど一緒にぶち込まれても文句言えない立場だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:24

    とりあえずターン1つけてもろて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:50

    >>14

    ゴミやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:29

    リリースする側に同名不可つけてもダメか?

    同じモンスターは同じターンにリリースできない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:21:43

    帰ってきても大丈夫だと思うがお前が帰ってきて喜ぶデッキほとんどい無いのがね、解除は相当先になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:22:53

    そもそも第一回世界大会の覇者だし遅かれ早かれこうなってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:25:38

    確か今D・テレホンとゴーストリック・アルカード使って無限射出可能だから多分帰ってこないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:26:59

    名称デュエル1にしてそのターン相手は他のダメージを受けないようにすればいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:27:18

    カタパルトタートル君はどう思う?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:27:42

    こいつに思い入れある人なんていないし永遠にムショでいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:40:54

    名称ターン1だと弱すぎるけどターン1がないと帰ってこれないし名称ターン4くらいにしとかない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています