レッドマンとか怖いわ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:47:51

    怪獣を殺すのが趣味なんやろ?

    怖いわ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:08

    仕事だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:52:23

    同じ宇宙犯罪者なのにベムラーの方は野生動物並の知能しかないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:52:45

    レッドマンは怖いけど平和の為に戦う男だろうが
    お前みたいな外道をレッドファイトするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:39

    レッドマン怖いよ・・・助けて・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:43

    >>3

    犯罪者にも色々いるしなぁ

    頭が回るタイプというより凶暴なタイプだったのかもしれない

    非公式マンガだと護送中に隙を突いて逃げて大暴れしていたらしいが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:15:03

    >>5

    「可愛い形を装えば見逃すと思ったか屑め。怯え泣き叫んで惨めに散れ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:21:31

    >>5

    ガチの凶暴怪獣じゃないですか

    こっわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:22:53

    >>6

    こいつがウルトラマンがハヤタ(とジェットビートルごと)合体したせいであの姿になった説を踏まえて

    水の中の生き物と合体したからこの姿説好き ※全く公式ではないです

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:59

    >>9

    ULTRAMANのほうのザ・ワンと同じ形態というわけか

    ザ・ワンの元ネタがベムラーだとすると納得できる理屈だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:10

    怪獣なのに犯罪者って色々と想像力を掻き立てられる設定だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:09:59

    >>5こんなに可愛い怪獣も殺すんか。やっぱりレッドマンは怖いわ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:28:26

    >>7

    わざわざ言ってくれるから今日は機嫌いいな

    レッドナイフの瞬殺コースだ喜べ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:45:45

    悪は宇宙の果てまで追いかけて殺してくれる安心感がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:57:10

    レッドマンならガモスの弱点も知ってるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:21

    >>14

    わあたのもしい!(棒)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:51:57

    >>15弱点を知っていようがいまいが殺ることは一つだ

  • 18ギマイラ22/06/26(日) 22:09:50

    大変だレッドマン!あんな所にいかにも凶暴そうな怪獣がいるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:16

    >>18カネゴンでさえ殺ったんだ躊躇わず殺る

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:12

    技が投げしかなくなるガモス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:33

    >>18

    レッドマンにとっては知らない人だし……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:31

    5対1でも舐めプだしギマイラ一味も楽勝だろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています