次のパックで【忍者】の収録はほぼ確定したようなもの…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:52:19

    ということで、私のカードもOCG化させてもらいましょうか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:15

    誰だっけ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:34

    海外でやたら人気があるマグナムさん!海外でやたら人気があるマグナムさんじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:35

    舞さんに求愛してた人だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:50

    舞に惚れてる映画スターだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:54:55

    バトルシティ編で飛行船に向かう途中にねじ込まれたアニオリだったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:10

    海外で謎の人気があり声優がイベントに呼ばれたりしてるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:21

    なぜ人気あるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:57

    >>8

    忍者だからじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:27

    アニオリで飛行船乗る前に突っかかってきたハリウッドスター、舞に惚れてるため忍者ウォリアー、忍者コマンド、忍者マスターやら使った

    デュエルで負けて物理的に舞を拐おうとした結果、誘拐させようとしたスタントマンの凧が暴走して、舞の危機に自分の身で飛び込んだ城之内の方がいいわって言われて振られた人

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:58:19

    忍者マスター ショウグン
    効果モンスター
    星5/闇属性/戦士族/攻1800/守1600
    このカードは自分の墓地に忍者コマンダーと忍者ソルジャーが存在する場合のみ召喚できる。
    このカードが攻撃表示で召喚された時、
    忍者コマンダーと忍者ソルジャーを1体ずつデッキから攻撃表示で特殊召喚できる。

    ちょっといじくったらいいカードになりそうな予感

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:59:14

    >>1

    次って紙の新規パックってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:29

    >>12

    通常パックと連動した内容が再録されるトーナメントパックで忍者マスターハンゾウ

    Vジャンの付録で「若い忍者」と


    次のクロウのパックに【忍者】関連が入る可能性が高い、って話

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:40

    【忍者】って何がほしいんだ、フィニッシャー?それとも強めの忍法?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:51:41

    忍者だとAVの有能忍者の方が知名度高いし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:34

    >>14

    罠カードに頼らない妨害かな…

    とにかく一手遅れるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:43

    >>14

    速攻忍法超変化の魔法術がほしいでござる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:26

    DMの謎テーマって結構強化貰ってるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:24

    >>18

    直近だとイシズおねーさまも大概に謎テーマだったしね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:30

    マグナム闇川月影枠でまとめて強化枠や!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:26

    黄昏の忍者、機甲忍者、忍者マスター、色忍者と忍者も色々ばらけてるからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:44

    >>18

    DMの強化するテーマが無い(やった)から適当なのを強化するしかないんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:47

    >>21

    蚊学忍者、カラクリ忍者、超重忍者、ペンギン忍者…本当デーモン並みに種族の壁越えてるカテゴリだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:15:11

    忍者デッキのエースってやっぱりゲツガ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:19

    忍者新規は確定だろうけど、枠的に残り1つしか無さそうなアニメ枠で来たら若干微妙な気持ちになりそう
    忍者が悪いとかじゃなくて、アニメテーマか微妙なラインのカードにその枠使うのかみたいなのが来ちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:22:07

    まあⅤジャン付録系列のネーミングじゃなく黄昏の忍者、機甲忍者、蚊学忍者あたりの名義なら

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:55:24

    忍者は奥義的忍術や手裏剣装備とか欲しい。
    あとインフレ上等な忍者フィールド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています