不思議ですね……あれほど東京に憧れていざ住むと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:12

    そんなに地方と変わらない気がする
    しゃあけど新宿とか行ったらテンション上がるわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:59:14

    まあ地方都市(政令指定)と都内ならなんの差異もあらへんからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:18

    郷土料理が懐かしくなるんだ オフクロのうす汚いプッシー料理を恋焦がれるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:01:35

    家賃安めで住み心地のいいところはないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:28

    徒歩圏内にコンビニがあったり次のバスや電車が1h以内には来る時点で幸せなんだ
    悔しいだろうが昔の生活に戻る気は起こらないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:05:29

    待てよイベントが充実してるから住んでて飽きることがないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:06:26

    待てよ
    俺みたいに自然が近くにないとストレスで死ぬ人間もいるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:53

    よほど環境が酷く限りは住んでる内に慣れるんだ。住めば都なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:13:18

    >>4

    宮城……というか仙台は住み心地よかったのん

    仙台駅前に行けば大体揃うしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:16:02

    聖蹟桜ヶ丘あたりにけっこうな期間に渡って出張で行ったことがあるけど、
    毒にも薬にもならない田舎で流石にビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:19:29

    >>5

    山手線やメトロのダイヤに慣れると大江戸線のダイヤを緩く感じてしまうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:22:04

    >>4

    はい!西武新宿線沿線は安いですよ(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:23:16

    そのちょっと気合いいれれば新宿他有名地区に行ける利点をありがたく感じるべきですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:26:35

    隣の芝は青いんだ
    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:26

    あ、あの自分異常虫苦手者なんスよ
    都会って虫はどうなんスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:50:48

    >>15

    都心部でも蚊などの虫はいるっス

    ゴキブリもデカいしドブネズミもデカいっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:54:47

    >>16

    夜の新宿とかドブネズミがトコトコなんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:48

    >>16

    ウアアア助ケテクレーッ

    もしかして俺は本州には居場所がないんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:56:23

    >>9

    仙台は遊ぶところが無さすぎるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:57:03

    バルサンを焚け、鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:57:57

    ムフフ…太ったドブネズミを食らって蛇もデッカく育ってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:59:15

    >>6

    >>13

    地方出身の俺はこれが羨ましかったんだよね

    実際住んでみたら憧れてた程に通い詰める暇ないんだけど、行こうと思ったら実際行けるのはガチ利点に感じるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:59:24

    >>4

    紹介しよう 蒲田だ


    暴走族の音と、お風呂屋さんの客の8割が入れ墨をいれた真摯なおにいさんだっていうのと、フィリピン系の客引きが多い

    ってところを除けば住みやすく家賃も安い土地だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:09:15

    >>4

    紹介しよう、荻窪だ

    新宿まで20分程度でいける

    区内にしては家賃も割と安いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:11:05

    >>19

    ボンボン会館へ行け… 鬼龍のように

    う あ あ あ あ あ 閉店してるっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:11:06

    札幌から埼玉に越してきたけど暑くて死んだぁっ
    毎年これってもしかして都民はバカなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:12:48

    >>26

    都民も毎年膝下まで雪が積もる場所をバカにしてるっスよ 

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:12:59

    >>26

    落ち着いて下さいね

    今年はさすがに都民も死にますよ


    まあなんだかんだ毎年普通に死んでるんやけどはブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:13:35

    >>25

    仙台はホーセンとかF1とかゲーセンが軒並み死んだんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:14:39

    しゃあけど...郊外だけには住みとうないわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:15:27

    >>30

    東京の郊外にはなんかあるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:16:22
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:37:46

    >>31

    奥多摩とかは23区と同じ括りでいいのか疑いたくなるんだよね、本気(マジ)でね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:22

    まてよ
    吉祥寺も区外なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:15:59

    やはりエジプトか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:20:05

    東京の住宅地って意外と人通りが少ないのん

    世田谷区には農地とかあったりするしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:21:18

    >>35

    いつ出発する?私も同行する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています