担当のブロックが地獄だと嘆いている諸君!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:57

    安心しろ!
    どのブロックも地獄だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:14:40

    でぇじょうぶだ、藍子ちゃんのゆるふわ力でなんとかなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:23:41

    DブロックとかいうCD狙いプレーオフ狙いどっちも地獄のブロック

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:39:35

    あすらんが同時に出てくるのはちょっとズルくないです?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:47:05

    >>4

    ファミリアツイン

    インディゴ・ベル

    ポジティブパッション

    キャンディアイランド

    フォーリンシーサイド

    ららりる

    とかも揃ってるんじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:47:54

    Dブロックメンバーの混戦具合が既に地獄な上にABCの結果次第でかなり影響受けそうだから全く動向が読めないとこも合わせて地獄

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:49:39

    Dブロ声なしPワイ低みの見物

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:50:03

    形式大幅リセットで「上がり」の気持ちになってたPが戦線復帰する公算が高いのが最大の地獄要素だからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:57:01

    まだ時間がある
    今から担当とブロック内有力候補のカップリング二次創作を量産するんだ!
    すり寄りと叩かれようとも最低限の出来のものが、ある程度の数あれば間違いなく力になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:57:40

    >>5

    ちょっとユニット組が揃いすぎでは?

    特にポジパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:59:42

    担当が早い段階でDに出てこれはいけそうだなって思ったらダークイルミネイト揃っちゃってそこからはもう死んだ目になった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:27:33

    番狂わせが無い限り藍子・奏・智絵里・美嘉・りあむ・杏・愛梨・飛鳥・蘭子・颯・アナスタシア・ちとせ・かな子・未央・菜々の15名が予選突破ないしプレイオフ候補かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:50:44

    ウサミンとかアーニャは地力はある代わりにユニット系の相互支援はほぼ受けられなさそうなのがどうなるかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:20:27

    >>1

    全ての段に強キャラがいる地獄

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:21:20

    ウサミンはともかくアーニャはモバの方で奏・智絵里・蘭子とデュオユニットを組んでたような
    あと相互支援が乏しいのは颯じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:18

    >>5

    ポジパ、ダークイルミネで5枠消失するのバグすぎる…

    他の所はまだなんとか滑り込めそうだけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:18

    今回浮動票多過ぎて訳判らん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:30:37

    颯は新ドル補正で浮動票流れ込む位置だから大丈夫でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:31:29

    >>17

    大丈夫だ

    現時点で結果がどうなるなんて分かる奴なんて誰もいない

    分かっているつもりになっている奴はいるけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:37:30

    どうして4分割されてるのにボーダーが前回12位なんです?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:46

    担当以外の4人やブロック外の票が浮動票になるとはいえ5人も選べるとなると皆好きな子入れて残りどうしよって感じだろうから結局のところは人気あるところに順当に票が集まると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:03

    5人は絶対選ばないといけないから
    まず1人担当の人はまずそれを選んであとはユニットで選ぶとしても
    1人くらいは枠が残りそうだからそういう票をどうやって持ってくるかって

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:42:49

    5位以内に入りそうもない子にあまりの投票をする行動も起こるだろうからそういう票が集まって波乱が起きるのでは?
    って思ったけどどのグループも圏内入りしたことない子が半分はいて問題なく散らせそうだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:34

    雑にくくると課金除いて3/4が浮動票という意味不明さだからな、どんな流れになるか想像ができない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:01

    >>18

    Dにははーちゃんの同期が3人いるし殆ど注目度の高いりあむに吸われそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:48

    AnzuChang!や藍子ちゃんが複数のユニット組めるメンツ集まってるの強すぎてバグだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:28

    はーちゃんはプレーオフからCGになる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:28:27

    >>9

    私はオリ主NLものしか書けません。それでも布教出来ますか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:34

    >>28

    武内Pじゃないと受けないからダメ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:43:32

    >>28

    カップリング=百合じゃないからそこは問題ない

    ただし、オリ主は簡単ではないぞ。よっぽど引き込まれるような面白い話の展開でない限り、オリ主から不快感を少しでも感じられたらそっ閉じ案件だからな

    いっちゃん楽なのは、~もし○○が××だったら~的な原作から少し前提を変えたり付け足したりする導入かな

    次点で、なんでも屋に導入を任す(ex.出来たぞ助手!,にゃは~○○な薬ができちゃった~,今日こそ曲げて見せますよ!!!等)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています