ヴェローチェ見つかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:01:54

    早く先輩ヴェローチェと一緒に走ってるところ見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:12

    最初からお父様の持ち馬なのか…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:10

    大野さんとヴェローチェと関係深い須貝調教師だよ、このレース勝てて泣いてるんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:39

    >>2

    実は前オーナーの持ち馬なのよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:09:46

    >>4

    50で早逝されてしまった前オーナーの形見みたいな馬なんだよな

    元からヴェローチェ任されてた須貝調教師は並々ならぬ思いで仕上げてただろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:02

    なかなか渋い血統なの好き

    https://db.netkeiba.com/horse/result/2020103434/

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:32

    これで須貝さんとこのヴェローチェ3頭とも新馬戦勝ったことになるのか
    なんか凄いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:12

    中々強いんじゃない?重賞勝てるかもしれなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:01

    >>6

    この子もシラオキ牝系か

    この牝系活躍馬も多くて今も残ってるとかすごいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:38

    >>8

    道中一瞬掛かってたけど直線の伸びも良いしクラシックも期待できそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:28

    >>8

    宝塚裏開催阪神5Rは重賞馬はおろか2歳GⅠ勝ち馬も複数出してるマジの出世レースだ

    1着~5着まで重賞戦線で戦える力があると見ても間違いではない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:30

    弔い合戦は終わったし
    距離伸びて勝てるかが肝やね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:36:40

    マジで勝ったんだな第三のヴェローチェ
    注目されだしたの割と最近だったと思うが、一気に急成長したんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:39:11

    でさ……
    ステラとオロはどこ行ったの?
    マジで情報無いんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:39:36

    競馬にロマンを求めるのもほどほどにしとくんだな!
    オーナーの忘れ形見がクラシック勝ったことなんてアサクサキングスしか知らないぜ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:40:53

    シルステ産駒だし良くて2000mまでかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:41:23

    >>15

    おるんかい

    なら可能性あるやないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:44:18

    >>14

    放牧ってことになってるから、長めの夏休みを満喫してるんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:44:28

    どっかで聞いた事ある名前だなと思ったらイタリア戦車の名前かこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:48:18

    >>19

    名前の由来はイタリアの豆戦車らしいからそれであってる

    まぁ馬のカルロヴェローチェは494キロだから全く小さくないけどな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:10

    2歳馬カタログでこの子の調教動画見れるけど走りがマジでブレないからきっと走るだろうなって思ってた
    これからも頑張れ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:28

    想像でしかないけどステラオロが宝塚投票出来なかったのってもう既に予定が入ってたとかない?口取り写真に馬主さんとか写ってても良さそうだけど居ないし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:55:12

    >>15

    そういえばアサクサキングスくんもめちゃくちゃなローテしてたな

    そういうことだったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:57:13

    重賞馬の弟や妹が多数出てるレースで1着になったのはほんとすごい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:09

    >>8

    今回の阪神新馬戦は掲示板メンバー全員レベル高かったし期待しちゃう。

    2着のチャンスザローゼスもあれだけかかってたのに末脚発揮とか底力見せてそれを更に二馬身差でちぎったからな、この二頭が将来大成して伝説の新馬戦として語られるかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:04:19

    >>22

    「ダノンプレミアム、ダノンザキッド、キラーアビリティなどを輩出」って言われるとなんか… いや皆G1馬だしいい馬なのは間違いないんだけども…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:07:28

    シルバーステートの子だし早熟性はあるだろうけど
    クラシックの距離持つかというとね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:17:26

    >>27

    祖母のシーイズトウショウがスプリンターだしそこの心配はあるけど2000までなら持ちそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:28

    >>5

    前オーナーはカーレースチームも持ってたけど亡くなった直後に予定白紙になって

    先月末でチームHPが閉鎖になったり割とやばい状況みたいやしな…

    馬のほうも親父さん次第では他の馬主に売る可能性もなくはないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています