鬼殺隊のトップがこいつだった場合

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:50:15

    ああ、なら心配ありませんよ …
    隊士は人間としての運用はしておりませんので

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:51:04

    これは異常者の集まりのトップ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:51:28

    無惨様を遥かに上回る外道

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:51:42

    (主に)柱からの人望低そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:51:56

    実際無惨討伐には必ず役立ててくれそうだから覚悟決まってる隊士にとってはいい上司じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:51:59

    効率的に無惨倒しにいってそう。なんなら自分が倒しにいってそう。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:53:20

    なんやかんやCV森川キャラの中では一番早く無惨倒しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:53:31

    >>4

    いうてボ卿は子供たちからの信頼はされてたんですよ、あの直前までは

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:54:37

    無惨のこと我が一族唯一の汚点って言うの、色んな意味合いが込められてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:55:19

    おや、それは申し訳ないことをしました。
    人を喰べない鬼など珍しい個体でしたので、既に…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:56:03

    捕まえた鬼を研究してやべえもん作ってそう
    それこそクインケみたいなのは確実に作るだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:56:05

    ボ卿なら躊躇なく戦闘特化祈手投入しそうなもんだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:00:48

    人間に血鬼術を覚えさせる研究してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:01:29

    実はこの液体、人を鬼にはすることができるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:01:46

    柱たちはコイツがドが付く外道なのをわかったうえでこの男ならあらゆる手段で無惨を捕まえると信頼して従っている感ある

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:02:09

    別に今とさして変わらないか普通によくなってそう
    最終選抜とか普通に無駄だらけだから改善しそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:04:30

    まだマユリ様の方が報告する分マシなのかな…どうかな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:06:06

    こいつ無惨より無惨な事やってないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:06:42

    産屋敷ボンバーした後、輝利哉くん遺されたヘルメット被って耀哉の声で話しだしそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:07:18

    ボ卿なら善良な医者の治療途中地獄のような苦しみ味わっても最後まで体験してたよなって

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:07:40

    毒をもって毒を制す組織

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:07:58

    「隊士は全て私ですよ」
    とか言う無敵のカードがある以上無惨は永久に勝てない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:08:17

    無惨が鬼を増やしてると思ったらコイツが増やしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:08:59

    そっかあ……隊員全て祈手の可能性もあるのか……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:09:04

    >>22

    祈手の代わりに鬼殺隊隊士がゾアホリされるのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:09:12

    犠牲を顧みない徹底した効率主義and合理主義な人だから鬼を殺すこと以外何も考えてない柱の異常者達とは間違いなく相性が良い

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:09:41

    自ら鬼殺隊を倒すこともせず鬼ガチャですか。無惨はかわいいですね。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:10:00

    >>6

    まず自分が先頭に立って戦って・・・

    何か鬼になってそうだなこいつ、無惨に操られない映画版ラスボスになるような

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:10:51

    無惨と比べる人多いけど性質は真逆だと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:11:33

    >>28

    「日に当たると消滅してしまうのは少々厄介ですが、日光を防ぐ遺物があれば問題ないでしょう。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:12:30

    >>28

    コイツ鬼になってもゾアホリすりゃ人間に戻れるくね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:13:33

    無限列車の情報把握した時点で線路に大量の爆薬仕掛けて一般人もろとも吹き飛ばしそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:14:57

    >>32

    トンネルに爆薬仕掛けて道塞いでそのまま陽の光で焼くこともする

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:15:34

    日光を浴びられなくなる呪い 
    何とかしたいですよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:18:51

    >>32

    「日光に当てるのが最も簡単で効率的です

    よね」とか言って鬼が潜んでる疑惑のある村を大量の爆薬でちょっとした日陰さえ残らない更地にしそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:19:57

    育手じゃなくて祈手か…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:20:27

    >>34

    無惨より早く青い彼岸花にたどり着きそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:21:06

    子供不信のひめじまさんも流石にドン引きしそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:22:06

    >>7

    李牧は......ダメか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:23:13

    よくよく考えれば「黎明卿」って対無惨としてはめちゃくちゃいい名前だな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:23:52

    スパラグモスの再生不可が無惨キラーすぎる
    お前が倒せや

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:24:02

    >>26

    いや一般人を鬼から守るか容赦なく犠牲にするかのスタンスの違いで絶対衝突するだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:26:57

    隊服『暁に至る天蓋』

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:28:41

    >>43

    あれは鬼滅世界の技術レベルからしてもオーパーツの塊だから一気に鬼狩りが楽になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:29:42

    おやおやおや
    任務もこなさずに隊服作りですか
    まさおは可愛いですね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:40:57

    鬼の殲滅は本編以上に楽になりそうではある

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:40:58

    枢機へ帰す光とか普通に鬼特攻だろうからなあれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:48

    確かに柱との相性は良さげだけど炭治郎チームとの相性は間違いなく最悪だろ。禰󠄀豆子も珠世も愈史郎も全員実験体コースだよコレ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:48:18

    自分も実験に使ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:51:56

    >>7

    セフィロスなら余裕で…と思ったが自称元ソルジャーにそっくりな声の冨岡さんのストーカーしそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:53:20

    >>15

    祈手達がまさにそれだからなぁ

    ボを狙う賞金稼ぎだったのにボの信念に魅せられて祈手になった奴もいるらしいけど

    強制でアレをやらされてる奴は居ないらしいし

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:55:09

    ギャリケーさんとか鬼滅世界にいたら柱最上位だろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:05

    >>51

    柱が白外套着てるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:39:13

    枢機へ還す光が再生力が強みの鬼特攻すぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:50:41

    鬼に対して一切の怒りや憎しみも抱いてなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:12:56

    ご覧ください
    すり潰した後の手足も生えてきています
    ムザンが蘇るのはこれで9回目ですが少々形が歪になる程度で済んでいます

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:14:24

    こいつはどっちかっていうと善良な医者っぽい
    なんとなく

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:17:38

    >>56

    あの再生力の無惨をすり潰せるとかどうやったんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています