うわっ 書き込んだレスがめっちゃ愚弄されてるやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:15:58

    あはは これは悲しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:03

    今度はその内容でスレ立て…そんな人生は虚しいか?
    ゴングを鳴らせっ 愚弄開始だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:06

    インターネットの掲示板なんてレスバしてムカつく奴等を煽ってバカにする為の道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:07

    レス消せばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:42

    割とアクロバットな愚弄が飛んでくることもあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:50

    でも〇〇って▲▲でしょう
    と適当な印象で書いたらとんでもなく長文で愚弄されてたんだそこまで深く頭をつっこむ気はなかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:30

    >>4

    嫌だ 負けたと思われるから消したくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:48

    じゃーんガルシア 枕を持って来たで
    もちろんレスにムカついたら殴る用

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:32

    でも詳しく罵倒してくれてるのを見ると今度は自分もこれ使おうって思えるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:20:01

    うわっそのせいでスレの雰囲気ギスり始めてるやん
    あははこれはおもろいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:20:12

    無視すればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:20:31

    >>4

    嫌だ 相手が真正でもただの煽りでも愚弄はし返したいがスレを荒らしたくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:21:28

    うわっ愚弄される目的で書いたレスにみんな食いついてるやん
    あはは荒れまくっててこれは面白いわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:22:18

    奥義『愚弄滑り』を会得すべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています