トレーナーさ…あなた?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:54:46

    カレーを食べた後は水に浸けてと
    何度もいいましたよね?
    洗うのが大変になるんですよ?

    私、前も殆ど同じ事を言いましたよね?
    息子の皿を見て下さい。
    ちゃんと私が言った通りにしてますよ?
    あなたの子供が出来る事をなぜしないのですか?

    以前も同じ事を言ってましたよね?

    …次は本当に気を付けて下さいね?

    私だって怒りたくは無いのですから
    家のルールくらい守って下さい。いいですね?
    ……
    …全く、しょうがない人…♪

    なんだかんだ言って旦那さんに優しい
    グラスワンダー概念

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:01:29

    台所では旦那さん相手でも天下無双のかかあ天下、に憧れてロールプレイしてそうなグラス
    そういうのが望まれてるんだろうなと、たまにわざと怒られるようなことをやってそうな旦那

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:03:18

    水に漬けないとめんどいぞー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:44:17

    既婚者グラス概念を流行らせろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:27

    水じゃなくてお湯に漬けろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:46:08

    エルの真似してグラス弄りたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:53:01

    カレーにウスターソースやマヨネーズかけたらキレそう
    生卵はギリギリ許してくれる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:16:44

    カレー生卵は王道だろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:51:52

    可愛いけど怖い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:59:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:58:02

    見ようによってはこのグラトレ、ファンブック2の善逸以下だが色々と大丈夫なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:48:39

    もしかしたら料理は作ってるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:55:42

    グラスの子は厳しく躾けられた武士の残り香漂うハーフ
    絶対モテるな、なんであの親父からこれが出来たって言われる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:00:36

    アレだ。
    トイレは便座に座ってするとか本気で守らないといけないのはちゃんと守るタイプだ。
    カレー皿はキツイけど、毎回じゃないならギリ許されるライン。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています