壊れカードは強いだけではダメなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:36:56

    あらゆるデッキに重宝されるカードでなければならない
    だから私はデステニー・フュージョンと共にあらゆるデッキに出張しようと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:38:15

    今お前通すためにうららチェックにメイン展開使ってるからダメだと思うの

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:38:47

    おいおい誰か忘れてないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:38:57

    >>1

    DHEROはDHEROデッキに帰りやがれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:38:57
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:39:00

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよデスフェニ先生

    僕を犠牲にフューデスを返して貰ったと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:40:49

    デッキの添え物という立場でありながら
    手札状況に問題のある初手から出てあらゆる敵リソースを焼き払ったって聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:58:46

    殺れっ 墓穴

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:59:33

    しゃあっ 「禁止令」!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:03:20








    ! !

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:05:44

    召喚権使うけど1枚初動からデスフェニだせる奴

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:10:28

    >>6

    カテゴリー顔した汎用カードとして環境を荒らし回ったお前とハリファイバーをデュエリストは決して許さない

    いかなる理由があろうとも一方的に禁止牢へ送られるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:10:41

    クソ野郎ではあるけど通常召喚したモンスター効果初動のデッキ使いを呪文で精神崩壊させるアラメノマの儀よりはマシと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:13:05

    >>11

    それならマリガンしながらデスサイズと合わせて出せるクロックドラゴンやらドットスケーパーやらの方が方がいいと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:17:31

    それ(フューデス素引き)はだめだろ

    いやマジでやめーや
    シャレならんでほんま

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:24:13

    >>14

    クロックドラゴンはちょっとわからんがドットスケーパーよりも有意な点はある

    ジェスター・コンフィからのアナコンダデスフェニは勿論、増g、ニビル、パンクラあたりも選べる点

    またコンフィ自体が条件なしのss効果だからまず腐らない点が挙げられる


    語録に堪能じゃないからマジレスしても許せ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:47

    マジでフューデスはもう一度殺されるべきだと考えているのは俺なんだよね そもそもデッキ融合なんてものをあんな簡単にできていいはずねぇだろうが(ゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:51:43

    待てよ
    ウィッチ初動は憑依解放サーチしながら出せるんだぜ
    アナコンダと相手の場をグチャグチャに崩壊させながらエクレシアやゾロアを出すんだ
    これはもうセッ.クス以上の快感だッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:13

    うわぁぁぁエクレシアとデスフェニがフィールドと墓地を練り歩いてる
    この二人できてるんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:45

    >>1

    デスフェニにつられて名前を間違われるフュージョン・ディスティニーに悲しき現在…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:58

    >>18

    しゃあけど......残念ながらメインデッキの圧迫がきついわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:27
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:09

    >>20

    誤字指摘で誤字するお茶目さには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:26

    壊獣を放てッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:20

    >>23

    フューデスはあにまんでアホほど名前を間違えられとったんや その数…500億

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:11:39

    デスフェニはともかくダッシュガイとディバインガイの墓地効果に助けられてるのはこの俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:21:12

    お前決闘者のくせに知らないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:32

    >>19

    アル・バス「ククク…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています