愛してるゲームを終わらせたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:37:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:38:45

    気ぶり翁特効漫画家ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:39:40

    1話だけで糖度がおかしくてやばい。死ぬる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:41:59

    この作者もチや日本三國みたいに講談社からの移籍組だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:43:06

    最新話まで読んだけど
    この後付き合わないって可能性ある!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:53:46

    >>4

    前はマガポケでファンタジーラブコメ描いてたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:54:28

    眩し過ぎて目が焼かれたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:07:21

    >>4

    そうなのかサンデーうぇぶりに来てくれてありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:09:06

    逆に小学館から講談社に行った作者もいるし環境が変わるといい刺激になるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:13:43

    別の漫画の新刊待ちだったから助かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:32

    2人ともいい子で応援したくなるのが良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:44:06

    お互い相手に好きになってもらおうと真っ当に頑張ってるのがいい
    まあもうとっくに両想いなんですけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:04

    この人いつも女の子が可愛いラブコメ描くけど5,6巻で打切りになるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:40

    >>13

    打ち切りは嫌だけどこういう話なら5、6巻で終わるのはちょうどいいような気もする

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:39:35

    >>13

    りぶねすは12巻まで出たやろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:45:21

    >>6

    ネクロマンサーはマガポケにも載ってたけどマガジン本誌での連載だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:33

    >>15

    本編は全10巻のうえにメインヒロインが主人公以外の男とくっついて荒れたマンガじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:34:23

    デート回は色々な意味で悶絶してしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:19

    >>17

    そもそも妹はメインヒロインじゃないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:19

    ノスタル爺いの気分で読んでる
    でもたまに薄い本的な事を考えてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:22

    泊まりで「忘れられない夜の始まり」って何が起こるんです?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:29

    1巻買ってた
    ヒロインの子が可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:29:14

    >>21

    マジでこうなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:39:56

    >>22

    2巻がこの夏に出るよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:17:44

    身悶えして消滅しそうになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:39:45

    >>23

    いやあと1年は今の関係を続けてもらう

    2年の終わりに恋仲に辛いことも楽しいことも沢山ある人生最後の高校生活を2人で謳歌してもらう

    抱くのは高校最後の夏だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:57

    サンデーなら「B.B.」とか「たとえばこんなラヴ・ソング」とか「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」みたいな前例もあるから作中で抱いてもOKだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:03

    まあ実際に抱くかはともかく両想い後もみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:35

    よし、どうすれば進展するのか保安官エヴァンスに聞いてみよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:30

    >>29

    最終回でもけっきょく告白できなかったじゃないですか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:20:10

    どっちが先に相手の気持ちに気づくかなぁって思いながら読んでる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:43

    気付いたら終わっちゃいそうな感じがしてジレンマが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:21

    >>32

    気がついたら気がついたで付き合うまでけっこうかかりそうな気もする

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:12:48

    >>31

    ほぼ同時に気がつくんじゃないかなと予想

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:01:05

    >>33

    やるか…恋愛頭脳戦

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:04:39

    >>17

    変態シスコン兄貴だが、女性として意識してんの1巻からずっと幼馴染の子だったじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています