ウマ娘タフサークル“死神医療チーム“メンバー募集スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:38:03

    ここはウマ娘タフサークル“死神医療チーム”のスレだからね

    ウマ娘が好き タフも好き ならやっぱりサークルに加入してみたいよねパパ


    ということで7月から加入してくれるサークルメンバーを若干名募集中っス

    加入希望者はこのスレ又は死神医療チームDiscord(https://discord.gg/cPQK4KU935)へ書き込むんだ 急げっ

    クククク...Discord鯖はウマ娘、猿漫画談義、お絵描き、そして飯テロが含まれている完全鯖だァ

    サークル外のメンバーも多数参加しているので、サークル加入するしないに関わらず参加してくれたら俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:39:28

    (靴投げだけでいいなら)なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:40:26

    ガチャ天井して悲しくて
    チャンミ運負けして暴れたいとか泣きたいとか
    そんなん思たらいつでもサークルにぶつけてくれ
    このDiscordでなんぼでも受け止めたる
    鯖めっちゃタフやし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:44:06

    ふうん ウマっ ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:47:01

    サークル加入者には1万ドルをプレゼントするよ
    ただし現金じゃなく1万ドル分のありがとうの気持ちでね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:48:10

    次号◇このサークルの目的は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:48:42

    >>6

    何って 靴投げやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:52:53

    あざーす(ガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:54:50

    あ、あの自分……別のあにまん系サークルのメンバーなんすよ
    タフサーの方の調子はどんな感じか教えてもらっていいすか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:59:28

    >>9

    靴投げは毎日行われていますが、語録でのチャットはDiscord鯖がメインになっていてサークル・チャットではあまり目にしなくなってきているっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:01:45

    >>10

    やっぱそっちもそんな感じなんすね サークルチャットの使用が不便を超えた不便だからしょうがない本当にしょうがない

    平和にやれてるみたいで良かったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:29:40

    >>11

    あざーす

    Discord鯖を作ってくれて管理までして頂いてるメンバーさんには足を向けて寝られないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:24

    もうねんねや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:09

    よしっサークルを乗っ取ってやったぜ
    もうこれからはファン数ノルマ1日500億だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:06:16

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:40

    そろそろお昼ごはんが食べたいですね
    生(レア)でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:08:32

    待てよ Discord鯖には昼夜を問わず飯テロ画像を投下するスレもあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:28:49

    今夜1時からウマ娘のメンテや
    ねんねする前にデイリー消化しとくんやで

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:12:04

    ご来光だッ 出社前にデイリーせいっ

    ウアアア メンテダーッ 助ケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:50:52

    メンテ明けだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:00

    僕はSランクのウマ娘なんて1回しか作れたことがありません
    それでもこのサークルに入れますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:30

    >>21

    はいっ (空きが出来たら)入れますよっ(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:41

    >>21

    現在未ログイン日数が多いメンバーがいるため、月が変わり次第除名対象とさせてもらうっス

    枠を空け次第このスレで告知するので是非加入してもらいたいですね 生(レア)でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:13:12

    もうねんねや

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:23:15

    最近ウ・マのモチベがやばいから加入したいのね。
    明日の夕方にでもディスコにお邪魔させてもらうのね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:42:41

    すごい数のマネモブが集まってきている

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:08:08

    ご来光だあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:23:47

    今夜はパカ·ライブを見たいですね 生(レア)でね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:46:15

    あーっ はよガチャガチャしたいのォ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:37:10

    凱旋門賞とか実装されるんっスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:31

    あの…自分デイリーを毎日こなすぐらいの
    モチベなんすよ…(それでも)入れてもらっていいスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:30:31

    >>31

    はいっ 入れますよ(ニコニコ

    ただ、7月1日の入れ替え対象は2人のため加入希望者の人数によっては少し待ってもらうことになるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    詳しくは明日告知させてもらうのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:35:27

    遠慮することはないよ
    モチベの上げ下げはソシャゲの常よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:03:36

    月が変わったってことは、メンバーが入れ替わるかもしれないってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:33

    あの…自分入れるサークル探してるんすよ
    加入申請していいすか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:17:09

    >>35

    加入希望あざーす


    おかげ様ですごい数の加入希望者が集まってきている

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:48:11

    >>32

    あざーす ガシッ


    あーはよ活気あるタフサークルに入りたいのぉ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:50:22

    わ...私は...天井したのにピック・アップ・キャラが1人も出なかった過去があるんだッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:02:28

    本日昼12時にサークル・メンバーの枠を2名分あけるので加入希望者はアプリ内から画像の死神医療チームに加入申請するんだ いそげっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:10:23

    和気藹々としたdiscord鯖に無言加入を投下だあ

    ウマ娘の事を話すdiscord鯖を探してたのでサークルには入れないけど参加したいですね…本気でね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:08:22

    >>40

    無言加入大歓迎なのん

    嫌でもこっち側に引きずり込んでやりますよクククク

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:14:32

    >>39

    あうっ >>35の者だけど、今入ってるサークル脱退して加入申請しようと思ったんだが、24時間経たないと申請出来ないのか…

    間に合いそうに無いのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:16:45

    まあサークルに加入してないどころかウマ娘すらやってないのに、何故かディスコードの副管理人やっとるやつもおるからな

    タフとウマ、その他色々話せるやつはDiscordの参加だけでもいいんじゃないスか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:03:34

    サークル埋まりました あざーーっス
    未ログイン日数が増えてきているメンバーがいるため、数日後に改めて人員整理する可能性があるっス
    Discord鯖やこのスレで逐次報告するので今回間に合わなかった方は気長に待ってもらえたら俺も嬉しいぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:50:51

    あ…あのついさっき電撃参加しちゃったんスけど…よかったんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:11

    マイ・ペンライ(大丈夫)!

    次に枠を開ける時には余裕を持って24時間前には告知するようにするっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:31:30

    >>38

    1人も引けなかったってことは

    これから引けた時の感動が味わえるってことやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:02:18

    しゃあっ 保守!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:25:40

    明日はニチアサリアタイ視聴があるんや
    はよねんねや

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:31:51



    !!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています