男装の麗人トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:41:42

    うっかりトレーナーの着替えを見ちゃって女の子だったことが判明!!みたいなのをドーベルとかで見たいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:42:34

    あのドーベルが男性と親しげに!?みたいな噂が広まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:46:22

    女性だったけどいつも男装してるからどういう態度取ればいいのか混乱するドーベル

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:46:49

    シーザリオかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:47:50

    みんなの前ではツンツンで2人になったらデレデレになるベルちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:55:49

    サラシを巻いてる巨乳だと嬉しいですよ
    2人っきりになった時にその大きな胸でドーベルを抱きしめてくれるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:10:06

    >>5

    二人になると「みんなの前で冷たくしてごめんね……?」って謝ってくるベルちゃん

    いいんだよって優しく抱きしめるベルトレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:43:53

    あーダメダメエモすぎます

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:48:26

    ドーベルと知り合った頃は女性らしい姿をしていたけど男性への苦手意識を克服したいと相談された翌日には長かった髪をベリショにしてスーツもパンツスーツに買い替えメイクも方向性をがらっと変える男装トレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:53:08
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:15
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:15:16

    >>10

    これは助かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:00:15

    2人のデートが少女漫画の聖地巡礼になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています