【ダイス】シャニPの過去part31【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:55:32

    そろそろ放クラ編終わりそうで怖い31スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタ、SSの投稿、スレ主の代わりに振ってくれても大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:雪乃さん(元カノ)強い~~~~~


    【ダイス】シャニPの過去part30【閲覧注意】|あにまん掲示板みんなダイス色々回してくれて嬉しい30スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていく…bbs.animanch.com

    1スレ


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:57:29

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:57:46

    前回のにちかダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:58:47

    いつもありがとうまとめニキ


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:59:29

    ダイスによる過去設定


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:00:05

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:00:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:01:26

    敵意の理由


  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:02:08

    その他設定


  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:02:48

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:02:59

    (´・ω・`)よし!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:15:16

    スレ乙ですー

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:22:19

    スレ立て乙でございますわ~!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:22
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:51:14

    >>1 今日明日辺りには放クラ編終わらせられるだろうか.....


    >>2 続きです


    そこに立った少女は、雪乃のモノトーンの装いとは対照的だった。



    トップスには街中を撮った白いプリントTシャツの上に涼しさを引き立てるグリーンのロングシアーシャツ


    ボトムスはライトブルーのハイウエストなダメージジーンズを纏い、足元には足先が四角いベージュのフラットシューズを履いている。



    そんな少女は自らの長い髪を手で掬いあげたり、ウインクをしたりと余裕のあるポーズを観衆に見せる。



    彼女のパフォーマンスは観衆の拍手や声、フラッシュ音の大きさが彼女達への評価を物語っていた。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:50

    >>15 続きです



    ステージの上で堂々とポージングするその姿に、Pは気付く。


    ───


    こんな大人数の前で普通の女子高生があそこまで緊張感を感じさせないパフォーマンスは難しい。


    恐らく雪乃がこのファッションを着せるに当たってどういうポージングをすれば映えるかという、見せ方まで教えたと解る。



    だが本当にそれだけだろうか?



    ただ単に教えただけでは緊張感は拭えない。


    なのに少女にそれを感じさせないのは、自分が身に付けているファッションが自分に似合っていて、その姿に自信を持っているからでは?



    そうだとするなら、雪乃はファッションをコーディネートすることで着ている少女の内面まで変え、魅力を引き出しすことに成功したのだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:59:20

    強キャラ過ぎて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:58

    夏葉の負け決まったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:00

    ぜ、前スレ200が…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:35

    >>17(世界的なトップモデルという設定なので......)

    >>16 続きです



    勝敗が決する。


    司会 「優勝は、吾妻雪乃ペアです!!!」


    2位の夏葉を抜いて優勝したのは、雪乃だった。


    決め手としてはやはり、”コーディネートとは魅力を与えるだけではなく、魅力を引き出すもの”という点を雪乃が中心軸に置いたこと


       『デートという大事な場面で、大切な人に自分の最も魅力あふれる姿を見せる事ができる。』


    司会者が企画の冒頭で語っていた部分をクリティカルに射抜いた。



    P   「(はは......)」


       「(本当に、すごいなぁ)」


    Pは負けを認めるしかなかった。



    自分の元から離れた彼女が、必死に頑張ってきた集大成を見れて喜ばしかった。


    離れ離れになるのが避けられなかったのなら、せめて離れている間は別の何かで報われて欲しい。


    それは、彼の嘘偽らざる願いだったのだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:57

    やはりヒロイン…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:13:56

    放クラ編ももう終わりやねんなって…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:14

    終わったら何始まるんです????()

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:20

    クローン戦争…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:29

    イッチのにちかダイスっていう癒やしがあるだろ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:58

    癒し要素…ある…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:30:32

    >>23

    個人的には、蛇の生殺し状態になっている愛依(+ストレイ)の話を進めてほしいなと思う。

    かなり前のスレで止まったままなので。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:06

    最終的に姉妹仲が悪くなるのダイスで確定してなかったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:57:55

    >>28


    こちらダイス値10/100でございます

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:27:55

    >>3 ちょっとだけ続きですわよー。


    ―――???


    はぁ~♪いいお湯~♪


    バイトで疲れた身体に程よく染み渡る熱さが心地良い……。


    そういえばあの子誰だったんだろなぁ、たまたま出先で見かけた彼と女の子。


    さ、さすがにお客さんとかではないと思うけど……どう見ても未成年だったしねぇ。


    妹さんか親戚の子かな?お風呂上がったら電話して聞いてみよー♪


    いつでも電話していいよーって彼も言ってたし~♪

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:30:09

    千雪さんってこのスレじゃ、まぁまぁヤバそうな人じゃなかったっけ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:42:55

    忍びよる崩壊の足音……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:45:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:40

    >>30


    「……こんばんは、千雪。」


    「はい、こんばんはです♪翼くん♪」


    疲れてるのかな?あまり元気がなさそうな翼くん。彼には結構迷惑なお客さんもいるからきっとそのせいかしら……。

    でも私は大丈夫!私は貴方とそういう関係じゃないってちゃんと理解してるから♪

    ただこうしてたまにお話を聞いてくれて、雑貨屋さんを一緒に巡って……って違う違う。


    「そういえば今日オフだったみたいですけど、○○ってレストランにいませんでしたか?」


    「……見てたのか?声を掛けてくれてもよかったのに」


    「いえいえ~♪可愛い女の子との時間をお邪魔しちゃ悪いなぁ~って思っちゃって♪親戚の子ですか?」


    「……そうだよ、こっち来てるみたいでさ。」


    ……


    ☆シャニPの動揺具合(1に近い程冷静、100に近い程動揺)


    dice1d100=51 (51)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:12

    >>でも私は大丈夫!


    ひぃん…千雪さん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:03:07

    おそろしい女!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:26

    >>34


    む~、やっぱりただの親戚の子かぁ。

    でもあの顔どこかで見たことあるような……まぁ、私に嘘つくはずないしきっと気の所為だよね♪


    どうやら彼はまだ仕事があるらしく、少しだけお話して終わっちゃった……。


    ―――最初はただ淡々と続く女ひとりの生活に少しだけ、ほーんの少しだけ嫌気がさしてお酒が入った勢いでホストクラブに友達と行ったのがはじまりだった。

    所詮ホストなんて仕事で私達の相手をしているだけ……だけだから一回だけで終わるはずだった。


    でも次も行っちゃって…行く度に、私に会える度に笑顔になる彼の顔を見て……い、いや!わかってるけどね!向こうはホスト!私はただのお客さん!


    でも彼が私が作った簡単な物でも褒めてくれて、興味あるから自分もやってみたいって言ってくれて…バイトで疲れた時も時間を気にせずに話を聞いてくれて、慰めてくれて……。


    だ、だから向こうはホスト!ただの仕事なんだからっ!

    この前たまたま街で彼を見て、バレないように家まで付いていってしまったのもきっと気の迷いなんだ……。


    明日も早いし、そろそろ寝よう……でもあの顔やっぱりどこかで見たことあるような気がするんだけどなー。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:48

    >>37


    今日はお兄さんも仕事みたいなのでいつものホスト掲示板を暇つぶしに見る私です!

    最近日課になってる気がする!


    といっても大体特定のお客さんの悪口なんだけどねぇー……これが本当ならお兄さんも大変だなぁ。

    その中にお姉ちゃんが含まれてると知らなければもうちょい気が楽なんだけども。


    今日は「ちゆき」って言う人の愚痴が多い。


    愚痴ってる人がお兄さんと同伴出勤(出勤前に一緒にどこか遊びに行ったりすることらしいです!最近知りました!)の時に後ろから後を尾けてたーとか、店内でお兄さんに必要以上に身体を押し付けてたとかみたいです!!!


    ……お兄さんも大変だなぁ。これはまた今度JCパワーで癒やさなければ!


    「今度は前話してたイタリアンに行きたいです!!!」


    お兄さんにチェイン送ったし、明日に備えてもうすぐしたら寝ようかなー。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:34

    にちかのこの安心すると調子に乗るところが……ふふ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:36

    てなわけで今日はこれで終わりー(´・ω・`)キョウモヘイワ

    今後アクシデントダイスで千雪とにちか、千雪とにちか+シャニPが鉢合わせる選択肢が追加されます。

    どんどん懐いてくにちかが可愛いですね、にち虐には……なりません!(´・ω・`)トラストミー

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:21:13

    ははっ(乾

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:21:44

    終始千雪との電話でテンションが低いシャニPに草生える

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:18

    にちかは可愛いですね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:27:18

    にちかダイス特有のすぐ爆発することはなく、どんどん地雷埋めていく流れ。
    爆発する時ボンバーマンみたいに連鎖爆発…しない…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:36:27

    もうにちかでいいのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:39:42

    >>39


    いいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:49:05

    はづき爆弾
    千雪爆弾←New!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:52:02

    PSソフト「千雪爆発」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:54:46

    にちかが癒し。懐いてるだけだし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:43
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:16

    これ千雪さん、嘘つかれたのバレたらどうなるんやろか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:53

    >>52


    こういうタイプは男には危害加えないから大丈夫だと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:34

    >>53


    …には?(震え声)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:05

    あ、前にも聞いたけどにちかダイスのアクシデント系の選択肢でいい案あったら教えてンゴー。
    にちかがシャニPと接点出来たので色々ありそうですね(´・ω・`)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:44:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:33

    にちかがいい感じにイケイケになってるのでそこから大惨事になるような…こう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:16

    >>51

    そういえば大崎姉妹は千雪さんの過去をどれくらい把握してたんだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:05

    >>58


    言うてホストと客の関係だけしかバレてなかった気がする、肉体関係とかストーカーまではさすがにバレてない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:27:01

    そこまでバレてたらなーちゃんの頭がもう…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:45:03

    なーちゃんの脳内はボロボロ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:22

    今度こそなーちゃん帰って来られなくなる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:56:49

    プロデューサーさんは甘奈が守らないと…☆

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:37

    新しいヤベーのが生まれましたわね!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:12

    >>20 続きです



    だが彼はそれと同じくらいに、悔しい。



    昨日の下見での夏葉の真剣具合、それよりずっと以前から隣で感じてきた夏葉のトータルコーディネートへの熱意


    夏葉のプロデューサーとして隣で支えさせてくれているものとして、どんな場面であれ担当アイドルの敗北は何よりも堪えるものだった。



    隣で一緒にステージを見ている放クラの4人をチラリと見る。



    果穂 「......」


    果穂は夏葉が負けたことに残念そうな顔をし


    智代子「......」


    智代子は残念そうな笑顔こそ見せるものの、勝者を称える拍手を惜しまず


    樹里 「......」


    樹里は拍手をしながらも、ステージで立っている夏葉の方を心配そうに眺めて


    凛世 「......」


    凛世はあらゆる結果を受け入れているかの如く、目を深く瞑りながら拍手をしていた。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:34

    >>57

    翼くんに買って貰った何かを身に付ける→彼氏に買って貰ったにしても高価そうに見えると指摘される


    指摘したのがはづきさん→疑惑を深める


    指摘したのが学校の友人→変なことしてないか心配されて大人に相談される→トラブルに

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:27:57

    夏葉…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:29

    >>66


    1番下はやべぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:17

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:46

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:45

    >>69


    今日はここまで!明日で放クラ編完結させたいなぁ......


    長い長い放クラ編が終わったらどうなるかって?......どうなるんだろ()

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:12

    >>65(ごめんなさい!!訂正の為に再掲します!!!) 続きです


    隣にいる4人のそれぞれの様子をチラリと確認した後、再びステージ上に目を向ける。



    5組10人の淑女たち


    あるものは敗北の悔しさを滲ませ


    またあるものは自分よりもレベルの高い者への羨望の眼差しを向け


    唯一の勝者となったペアは、周囲の者たちに頭を下げ、満面の笑みと共に感謝を表している。




    だが、彼女達の中で唯一人だけ、他の者とは異なる表情を浮かべていた。


    その彼女は、ステージを見つめるPに向けて、穏やかとすら思える笑みと眼差しを送っている。



          『ごめんなさい、アナタにも頑張ってもらったのに負けてしまったわ』



    彼女の2つの瞳がそう告げているような気がしたP


    10人の中で唯一人だけ、自分の為でなく陰ながら支えてくれた彼の為に笑みを浮かべる彼女と目が合い......


    彼は今の自分がどんな表情をしているのか分からなくなるほどに、心をかき乱された。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:38

    夏葉ェ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:45

    >>71


    ヒェッ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:04:05

    >>71

    登り切ったら後は落ちるだけだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:52:26

    イッチはいつも登ってるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:37:44

    ここは平和だなぁ(小並感)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:34:22

    (´・ω・`)咲耶誕生日おめ!誕生日ガチャの結果は…はい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:03:46

    そろそろ放クラ編終わりか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:15:06

    一瞬荒れてるスレで叩かれてたからイッチ大丈夫かなぁと思ったけどいつも通りで安心した。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:33:40

    >>80


    あ、そうなん?

    そのスレ見てないからなんとも言えないけど、オリ設定盛り盛りだし、下ネタ関係のダイスも多いのでそういうのが出てきても仕方ないのでは?とスレ主は思います(´・ω・`)


    まぁ、なので他所様でそういう話題出ても仕方ないことなのでレスバとかは駄目、絶対。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:45

    >>81


    イッチ、レスバ弱そう()

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:42:23

    弱いというかすぐひぃん…って言ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:27:52

    SSニキの放クラ編終わったら、残りはストレイ、アンティーカ、シーズぐらい?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:43

    シーズ終わったらエンディング迎えそう(小並感)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:42:56

    >>72(今日は咲耶の誕生日&ストレイ生配信!!!)続きです



    夏葉ペア控室



    女子高生1

       「今日はありがとうございました」


       「優勝こそ逃しましたが、夏葉さんのおかげで自分の新しい魅せ方が分かったような気がします!」


    夏葉 「あら、ありがとう」


       「でも、ごめんなさいね......優勝することは出来なかったわ」


    女子高生1

       「そんな......!」


       「私、今日選ばせてもらった服とても素敵だと思ってます!」


       「いずれ、デートをするときが来たら、初めてはこの服装で臨みたいです!」


    申し訳なさそうに言う夏葉に対して、女子高生1はコーディネートしてもらったことに心から感謝を述べる。


    夏葉 「......ふふっ、ええ」


       「アナタなら、きっと素敵なデートが出来るわ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:42:16

    夏葉はほんといいい女…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:37

    夏葉、雪乃さん辺りが現状光すぎて…(震え声)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:03:12

    (´・ω・`)まるで他に闇がいそうな言い方じゃな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:38

    ただ今までのダイス結果まとめ見ると夏葉も大概ヤバい要素あるんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:28:10

    プライベートに干渉してくる → ありそう
    この仕事を理解してくれない → 引き抜きしてきそう
    酒癖が悪い → あまり想像できない
    他の子の悪口をいう → あまり想像できない
    一緒にいると安心する → わかる

    ダイスはこんな感じだっけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:55:28

    >>38 今日ちょっと色々仕事が忙しいのでちょっとだけ大したことないダイス!


    シャニPに会ってご飯奢ってもらったり、服やアクセ買ってもらったりしているにちか。


    現状の周りからの反応は?


    ・友達周り


    ★そもそも彼氏と言っている(1:言っている 2:言っていない)


    dice1d2=2 (2)


    ★周りの友達の反応(1に近いほど(特に気にせず)いいなー」、100に近いほど「色々高価なもの増えてるけど大丈夫…?」)


    dice1d100=97 (97)


    ・はづきさん(1に近いほどそこまで気にせず、100に近いほど「さすがに色々買ってもらいすぎでは…?どんな人なの…?」)


    dice1d100=32 (32)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:55:57

    …よし、会議がんばるか(´・ω・`)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:59:13

    あのさぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:35

    でもにちかじゃそこまで高価なものじゃないだろうし…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:00

    あくまでその年代にしては…ぐらいだけだから大丈夫か。
    はづきさんダイスの値は低いし。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:24

    化粧品とかそういうのかね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:14

    シュシュとかもイッチのSSで買ってもらった描写あったね。あぁ、でも今まで見たことない服とかも色々増えてたらちょっとうん…?ってなるか

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:52

    定期的にイッチがにちかを地獄に誘ってる感。
    イッチの愛情表現ですかね()

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:52

    努ー!早く来てくれー!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:59

    気になるあの子がどんどん服とかアクセが新しくなって彼氏いるのでは?という噂が流れて、脳破壊されるにちかの同級生概念

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:57

    >>100

    さよなら、天(井)さん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:45

    チャオズ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:10:19

    >>86 (if(!Straylight)、『もしストレイライトじゃなかったら』......とても気になる新イベですね) 続きです



    コンコンコン


    P   「すいません、入ってもよろしいでしょうか?」


    夏葉 「プロデューサー?いいわよー」


    ガチャ


    P   「失礼します」


    プロデューサーが控室に入室する。


    P   「今日はありがとうございました」


    入ってすぐに、共演した女子高生1に丁寧にお辞儀をするP


    女子高生1

       「こ、こちらこそありがとうございます!」


    夏葉 「......ふふっ」


    そのやり取りの距離感をおかしく感じた夏葉が思わず噴き出した。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:53

    新イベ楽しみー( ´•௰•`)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:14

    夏葉ターン待ってたわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:07

    流れを切ってすいません。にちか関係で1つダイスを思い付いた。今後のSSに繋がるかも(Pに貢いでる世界線)


    プレゼントを貰ってるにちか、最終的に買ってもらった一番高い物


    1→高級車(種類は任せます)

    2→ダイヤのネックレス

    3→高級住宅街の家、または別荘地の土地


    dice1d3=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:16

    ファッ!? えげつないもの買ってもらってて草

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:18

    >>104 続きです


    P   「え!?ど、どうした?」


    夏葉 「いえ......初対面とはいえ、年下の子に丁寧過ぎるから」


    P   「はは......そ、そうだな」


    女子高生1

       「い、いえ!大丈夫ですよ!?」


       「というか、プロデューサーさんは夏葉さんにお話が合って部屋に来られたんですよね?」


       「私、お邪魔でしょうか?」


    女子高生の取り繕うような慌て方に、Pと夏葉は頬を緩める。


    優勝を逃したことで漂っていた微妙な空気が少し晴れた。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:06

    >>109


    あ、一旦落ちます!


    てか、にちかお前.....

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:05

    >>107

    え、ええんか?!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:18

    もはやP側がガチなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:24

    割とにちかこのスレでは優遇されてない?って思ったけど周りの人間関係が地獄だったわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:13

    >>107

    これお客さんだったらの話だよね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:08

    >>114


    まぁ、あくまでifの話やな。

    お姉ちゃんみたいにハマってたら(:3_ヽ)_

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:58

    にちかはビッグになってみんなが住める家を欲しがってるからな

    ……にちかが欲しいのは『家』だけかい?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:55:04

    当時のシャニPってめっちゃ稼いで豪華な夜の世界に生きてたわけだが金銭感覚は大丈夫だった?

    にちかへのプレゼントは?


    1ヤバかった (うっかり高いもの送っちゃってる)

    2ちょっとズレてた (若干お高いかも)

    3一般的な大人の範囲 (大人基準でお安めなので中学生基準だと・・・)

    4むしろ常人以上に完璧で状況に合わせられる (この男完璧に中学生基準のものを送ってる 送った回数で疑われる)


    dice1d4=4 (4)


    ちなみにイッチではありません

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:44

    うまくやり過ぎて疑われるパターンか

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:15

    ( ´•௰•`)完璧やん…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:58

    割とまともなシャニP…かな…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:02

    まともとは()

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:03

    >>98とか>>101みたいな感じかな?

    値段は安いけど新品の服を着るようになった感じ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:38

    >>122


    それはそれで周りにはこんなにいっぱい誰に買ってもらったの?ってなってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:28

    はづきさんにバレる材料……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:30:39

    はづきさんのことしか言われてないけどにちかとシャニPの関係は色彼勢の誰にバレてもやばいと思う

    なんなら現在編でも埋まったままの地雷なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:35:45

    にちか周りの地雷の数よ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:37:38

    姉妹の関係が10なのってにちかが貰ったプレゼントを捨てられて怒ってたんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:01:56

    中々エグい発想で草

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:50:42

    想像したらすっごい地獄絵図…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:06:46

    体は重ねたがあくまでお金のやり取りをしての関係でそこそこの枚数の写メで終わる自分に対し、何も無いのに一緒にお出かけして食事していろいろ買ってもらってる妹……

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:11:57

    誰だよ、こんなににちか周りに地雷埋めたやつは

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:21:44

    >>131

    決まってるだろ

    すべてイッチだよ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:15

    原作からして地雷原に住んでるし……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:21

    このにちか、絶対原作みたいな経緯で事務所に来てないよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:23

    原作+ダイスで訳わからんことになってる。
    誰か追加でダイス回して?♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:06

    >>134


    どんな流れがありえそう?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:28

    とりあえず
    Pを閉じ込めてからの取引材料がホストバレネタ(過去編の展開に寄っては他アイドルへの色恋営業バレ)になる事は確定的に明らか

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:45

    ヒエッ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:02:27

    >>101


    イッチじゃないけど暇つぶしに回すー。


    にちかの同級生男子の脳内破壊度


    dice1d100=29 (29)


    100程破壊

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:49

    平和じゃん…よかった…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:58

    女の子は気づいて、男の子は気づかないようなものを買ってもらっているってことだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:25:04

    そもそもPはどうしてこんなににちかに貢いでいるのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:03:50

    (´・ω・`)みんなダイス回して共犯になろう!!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:05:13

    >>142


    これ以上ひっかけ回して両親と店とのトラブルにならないためですね(´・ω・`)

    以前のダイスで一度はづきさん絡みで店からがっつり〆られてるので次はやべぇーぞみたいな…。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:16:02

    >>143


    主犯は変わらんのやで…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:52:05

    俺も回そ。


    イッチのにちかダイスでよくにちかが見てるホス○ブ掲示板。

    最近シャニPとにちかが街中でよく会ってることが多いので、掲示板の方で話題が上がってるかどうか。


    dice1d100=90 (90)


    1~50:上がってない

    51~100:100に近いほど頻繁に話題が上がってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:52:22

    あっ…よろしく、イッチ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:59:25

    とんでもない置き土産が…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:19:15

    >>146

    ならワイも便乗。

    掲示板で頻繁に話題になっている件について

    ・評判


    dice1d100=98 (98)

    1に近いほど悪い意味で評判

    100に近いほど良い意味で評判


    ・色カノ陣がその話題を見てるか見てないか(1:見てる、2:見ていない)


    はづきさん

    dice1d2=1 (1)


    夏葉

    dice1d2=1 (1)


    美琴

    dice1d2=2 (2)


    ルカ

    dice1d2=1 (1)


    千雪

    dice1d2=2 (2)


    ※千雪のみ追加(1の場合のみ)


    dice1d2=2 (2)

    1だとその話題の発端、2だと別の誰かのコメントが発端

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:20:36

    いい評判じゃん、妹とか親戚の子扱いで留まってそう。
    ちょっとその話題を見てた人ダイスが怖すぎだけど…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:26:23

    姉が…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:35:59

    後は実際に目撃した千雪とまだ何も知らないはづきさんが2人でその話をしたらゴールね!
    客時代煽り合ってる仲だし、話す機会もあるでしょ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:46:05

    はづきさん「…」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:00:20

    (´・ω・`)え、なにこれは(震え声)

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:20

    >>143


    イッチ、有言実行しただけだゾwwww

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:56

    掲示板での話題ではにちかにつながる情報(服装、髪色、体格等)はどのくらい出てる?


    100に近いほど核心に迫った情報が出てる


    dice1d100=61 (61)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:10

    その数値だと姉ならわかるんじゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:08

    …終わった(´^p^`)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:43

    うまいことはづきさんが気づいてるかどうか判定できないか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:32

    >>159


    なんかいいダイス判定ないかなぁー、いやほぼ気づくことになると思うが

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:20:03

    >>109 (こんばんは!梅雨が明けましたね......) 続きです


    遠慮する女子高生に対して、手で制する。


    P   「いや、君も聞いてていいよ」


    夏葉に向き直るP


    彼は目前の彼女に語り掛ける。


    P   「夏葉」


       「その......今回のことはすごく残念だった」


    夏葉 「......」


    その言葉を、瞼を閉じて唇を噛んで受け入れる夏葉



    彼女は負けた。

    しかも自分が全力を出し切った上で尚、ライバルはそれを正々堂々と真正面から打ち破った。


    勝敗に関する疑義はない。

    純然たる敗北の事実が横たわっているだけだ。


    だからこそ、目の前の彼との奮闘がこのような結果を迎えたのが


    女同士のプライドを賭けた戦いで膝を屈したのが


    たまらなく悔しかった。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:11

    SSニキ来てるー!暑すぎなんすよね、最近

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:23

    にちかのことでだいぶヤバいダイスが回されておりますわね!
    皆様のダイスにもイッチの念が宿っているのではなくて!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:11

    今日のみんなのにちかダイスがやばすぎる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:04

    助けて…SSニキ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:24

    ちなみに掲示板を見てる他の色カノ陣

    掲示板での評判がいいみたいなので甘めに


    左のダイスはにちかとPの関係をどう思っているか

    1,3 親戚の子かな 2 親戚とかじゃないよね・・・


    右のダイスは左で2が出た人のみ 翼くんと仲良くする謎の女の子をどう思う?

    1,3 兄妹みたいで微笑ましい 2翼くんに構ってもらえて羨ましい・・・


    夏葉 dice1d3=3 (3). dice1d3=1 (1)


    ルカ dice1d3=1 (1) dice1d3=

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:48

    二人とも親戚かなんかだと思ってるみたいですね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:41

    はづきさん分はイッチ用か

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:46

    へ い わ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:34

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:55

    >>161(おかしい、放クラ編終わらるはずだったのにまた膨らんでる......)続きです



    そんな目の前の彼女の心理を察する彼は言葉を続ける。


    P   「......だけど」


       「本番は、これからだ」


    夏葉 「......え?」


    女子高生1

       「???」


    女子高生だけでなく、彼と付き合いの長い夏葉でも彼が今しがた発した言葉の意味を解せなかった。


    P   「確かに今日は負けた」


       「しかも全力を尽くした上で相手は上回ってきた」


    夏葉 「ええ......だからごめ「だからこそ」」


    P   「次こそは"一緒に"勝とう」


      「それ以上の言葉が、夏葉に必要か?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:51

    SSニキはどんどん膨らんでどうぞ、イッチは反省して?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:44:32

    やはりイッチのシャニPはイケメン…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:51:02

    >>173


    イッチじゃねぇ、SSニキやった

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:00

    無慈悲な修正で草

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:19

    ホスト業を優先してにちかとの距離を考える過去シャニPの話に、プロデューサーとしてアイドルと一緒に歩もうとする現在シャニPがスーッと効いて……

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:59

    でも過去の縁が執拗にシャニPを追いかけてくるんだよね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:40

    (´・ω・`)ひぃん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:57

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:17

    まあはづきさんのケアをしない社長が悪いよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:59

    と言ってもケアは社長にも誰にも荷が重い…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:19

    少し明るい話をしよう

    この世界のシャニPもチームピーちゃんやチームうさちよかめをつくってミニカーでブンドドしてるんだよね。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:08

    それ考えたら温度差すごいなwww
    努が一番たまげてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:07:57

    とりあえず平和に終わってほしい(にちかも放クラも)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:35:15

    放クラはダイス神が荒ぶらなければ大丈夫だと思う

    にちかは……

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:23:37

    にちかは…スレ主を信じろ…無理があるか(真顔)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:34:41

    イッチを信じた結果がこの有り様だよ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:53:59

    ま、まだワンチャン…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:13:45

    イッチのダイスのにちか可愛いから好きよ?だから…(震え声)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:09:29

    みんな悲観的で笑った

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:27:27

    もう190か、埋めちゃっていい?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:06

    リンク貼る分は残しとけよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:02:34

    今日は流れゆっくり~~~

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:55

    最近忙しくてあまり顔出せてないンゴ(´・ω・`)
    今日はゆっくりみたいなのでギリギリで立てようかね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:12:01

    >>146

    >>156


    イッチ、無理せずにな。

    埋めついでにこれらの現状によるにちかの困惑度


    dice1d100=23 (23)


    1に近い程冷静、100に近い程困惑

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:35:34

    そんなに堪えてないの草

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:30:36
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:36:08

    こっちも埋めるか~

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:46:24

    埋めー

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:37:38

    200ならにちかは幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています