画像をいくら消しても容量が減らない上にむしろ増えてるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:41

    これどうすれば良いんだ?
    デレステで衣装作れないから困ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:12:17

    ゴミ箱に入ってない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:13:35

    ウマ娘重すぎて草
    端末もう1個持った方が良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:13:59

    まずプリコネを消します

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:14:10

    その容量じゃすぐ限界くるし買い換えよう

  • 6122/06/26(日) 14:14:21

    >>2

    ごめんゴミ箱に入ってたわ

    これで3377枚に減ったぞ!

  • 7122/06/26(日) 14:15:23

    >>5

    IPadmini5 64GBなんだけど買い替えた方がいいのかな?

    今んところウマ娘もデレステの3Dリッチも快適に動くけど

    流石に3Dリッチ流しながら音ゲーは無理だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:17:12

    あとはもう各ゲームのデータクリアするかアンインストールするかしかないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:42:42

    >>7

    アプデでどんどん容量増えるし今のアプリを続けたいなら買い換えるのも手だと思う。今使ってるのを下取りに出せば2万くらいは安く買えるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:45:18

    一回クラウドバックアップをやって全データ消去して余分なデータ消したら?

    俺は定期的にそうして余計なデータ消してる。同じ機種やけと原神とかやってると普通のストレージもバックアップストレージも全然足りんよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:55

    iPadmini6って結局どうなん?スペックは向こうのほうがええやろうけど画面ゼリーとか聞くけど改善されたん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています