もしゲーチスorフラダリがジャンプ系作品世界へ侵攻して

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:23:34

    いい具合に暗躍できそうな作品世界ってなんだと思う?最後は敗北からの強制送還なり死なりが待ってるとして(個体は野望を果たした世界線の

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:23:54

    銀魂

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:25:15

    両者とも呪術世界で秤先輩の領域食らった時の反応が気になりすぎる 

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:32:57

    >>2

    銀魂はわかる、フラダリは銀魂の中ボスにいても違和感ないタイプだしゲーチスも定定枠で出せそう 

    それはそれとしてギャグ時空で新八の眼鏡orマダオのグラサンを人質に取るゲーチスも見たい 

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:47:40

    本人たちのフィジカルは皆無だから、ネウロとかムヒョロジみたいな搦め手多めのとこで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:48:51

    ゲーチスをめだかボックスにぶちこんでまぐろさんみたいなほぼ無能力のフィクサーポジにつかせたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:49:50

    ロボ子
    暗躍して大変なことになっても最終兵器ロボ子がなんとかしてくれる安心感がある
    フラダリさんとガチゴリラ少年の交流が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:50:31

    ゲーチスin鬼滅は無惨よりお館様に取り入って裏からの社会支配を目論む方が効率良い気がする
    密かに野良鬼捕らえて部下たちに性質研究させればプラズマ団的にもプラスになりそうだし 

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:51:54

    華金終電リーチ
    フラダリ「頼むッ…帰れ、帰ってくれ!!」
    ゲーチス「ふはは!所詮そんな低確率、恐るるに足りませんねぇ!」

    夢『終電、無くなっちゃった…』

    フラダリ「ウオォッ!!」
    ゲーチス「ワタクシの目論見がっ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:56:30

    るろ剣だとゲーチスはテクノロジーとポケモンでゴリ押せばいいだろうに回りくどい暗躍して死にそう
    フラダリは時代的に地雷に遭遇する場面多そう 

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:58:14

    フラダリの目標は世界破壊だけど本人のできることがいまいちよくわからん
    企業を率いれる社長の手腕はあるのだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:01:03

    ブラクロとかいい具合に暗躍できるんじゃね?って思ったけど2人自体には魔力ないからあれか
    呪術だと踏み入れたときに潜在的に持ってた呪力が具現化しそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:19:37

    >>12

    ゲーチスはどの作品世界でも支配を企む→取り入る悪役や中心勢力を探して暗躍するんだろうなっていうわかりやすさがあるけど、フラダリはいつどこでスイッチが入るのかわかりにくいとこあるしな 

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:28:11

    フラダリがジャンプ主人公たちにどちらかが最終兵器のスイッチだ、押してみろって言った時の反応気になる 

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:34:05

    >>15

    ルフィ「うるせぇ!」(顔面ゴムゴムパンチ)は想像つく

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:08

    斉木の世界観だとフラダリの真面目すぎるとこはむしろギャグになりそう 
    ゲーチスは悪巧みした瞬間に何らかの災難に遭う不憫ポジになりそう(ジャンプじゃないけどシンヨコとかに来ても多分そうなる 

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:32:43

    これってポケモンありか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:44:42

    >>18

    そりゃポケモンはアリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:48

    >>6

    ネウロは確かに相性良さそうだな

    松井先生の描いた2人は見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:52:52

    2人とも呪力はかなりありそう 

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:57:50

    ゲーチス鬼滅はいいところまで行くけど中盤で死にそう ジャンプじゃないがちいかわとかは上手くいきそう
    フラダリは銀魂納得 ギャグ路線の方がいいとこいきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:59:25

    2人とも生首を回す鉄板ギャグがあるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:16:36

    >>22

    上にも書いたんだけど鬼側よりはお館様に取り入って支援者のフリしながら邪魔な無惨達を排除→裏から鬼滅世界支配ってルートの方が良いように見える…まぁお館様がまんまと乗せられるはずがないのでそこが中盤で退場しそうな理由だろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:40

    死滅回游泳者だったらフラダリは真っ先に乙骨から無差別攻撃する危険な泳者扱いされるかな
    ゲーチスは一般人達を避難させるフリをして1箇所に集めてからまとめて消す、みたいなことやりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:59

    >>23

    ボーボボだとマジであってもおかしくないのやめい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:49

    銀魂に来たゲーチスって何狙うんだ
    右半身不随治せるアルタナか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:59

    血界戦線はどうだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:05:12

    ボーボボの世界観2人ともクソ似合うけど登場から既になんか憎めない敵のギャグキャラで敗北確定って感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:23

    >>29

    ボーボボの住民として出てたら2人とも経歴が結構違ってきそう

    ゲーチスはツルリーナ3世か4世を操ろうとしてる怪しい大臣とかになってそうだし、フラダリも王家の末裔って設定は無さげ 

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:47:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:51:35

    >>4

    ゲーチス「この男の命が大事ならば武器を捨て去るのです!」(グラサンをブラブラさせる)

    銀さん「くっ、あいつ長谷川さんを人質に取りやがった!」

    神楽「なんて卑劣な奴ネ!マダオを返すヨロシ!」

    新八「ちょっとォォ!!!長谷川さんあっちなんですけどォォォ?!」

    隅っこで体育座りしているマダオが映る 

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:49:07

    そぉい!でうどんに2人の頭を突っ込むジャガーさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:50:52

    ジョジョのラスボスだろ
    スタンドは弓矢にさえ耐えれば現地調達できるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:54:55

    ゲーの半身不随とかガン無視で、テニプリの閑話休題回のギャグノリに巻き込んでゲーフラでダブルス参加してもらう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:55:47

    ゲーチスが銀魂でブチギレツッコミに回るかボケに回るかはちょっと気になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:10:45

    >>36

    ギャグに巻き込まれるならツッコミ寄りじゃね

    でも新八かマダオのメガネ(グラサン)を人質にするボケを披露しそう感もある

    シリアスなら定々枠の中ボス

  • 38 22/06/27(月) 12:42:15

    >>6

    ネウロが本気になったらポケモン(伝説以外)もろとも物理的にねじ伏せられそうだけど、二人ともそれにはちゃんと気づいてて、弥子も頑張らないと突破不可能な人間の心理を付いたものとかの頭脳戦しかけてくるんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:48:00

    血界戦線のHLに来たら2人とも異界マフィアと結託してライブラに仕掛けてきそう
    ゲーチスは世界征服を成し遂げた個体だからよりハイになってるし右半身をサイボーグ改造で克服して本体フィジカルも確保しそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:09:49

    >>34

    両者とも厄介なスタンド身につけそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:38

    >>35

    テニスウェアに着替えた2人想像したらお茶吹いたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:45

    両津勘吉相手には果たしてどうなるか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:05

    フラダリの領域展開 最終兵器乱れ打ちの必中必殺

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:02:43

    >>29

    ボーボボ世界だとフラダリは一回倒されてからかつての強敵として半分味方で再登場しそう

    ゲーチスは正直ツルツルリーナ4世が不屈の精神を抱いたゲーチスみたいなもんだし……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:01:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:02:25

    ゲーチスin呪術世界、呪詛師として羂索に取り入りながら呪霊のことめちゃくちゃ見下してそう 

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:10:23

    >>48

    羂索と真人は最初っからゲーチスの魂胆お見通しだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:29:46

    ここまで遊戯王がないとかマジ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:04

    >>50

    うっかり見落としてた

    確かにどのシリーズでも良い具合に暗躍できそうだな遊戯王

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:52

    フラダリinボーボボの後々共闘しそう感はわかる
    ゲーチスは天の助や首領パッチを人質にしようとして「そいつに人質の価値はねー!」されるのか、リーリエにやったみたいにストレートにビュティに手を出してブチギレボーボボにボコられるかどっちだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:10

    >>3

    ワタクシの脳にゴミのような情報を流すんじゃあなぁいッ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:26:59

    ヒロアカ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:06:35

    今流行りのスパイファミリーどうかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:07:55

    >>56

    アーニャに手を出したら、ちちかははに速攻で処されるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:56:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:57:26

    >>57

    ゲーチスの場合、目論見が完全に割れて追い詰められるも悪あがきでアーニャを人質に取ってきそう

    まぁ仰る通り最後ははにブッ殺されるか良くて半殺しからのアクロマ到着→強制送還かな  


    フラダリはちちの信念に一定の理解を示しそうではある

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:23

    北斗の拳の世界とかフラダリが不快感かなり顕にしそうだな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:23:17

    ヒロアカも死柄木を筆頭に結構ヤバい連中いるし流石にこの2人でも警戒するかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:43:50

    ここまでゴールデンカムイがないとは

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:28

    ゲーチスはダートリ使っていいとして、ダートリをパパ黒や覚醒真希さんにぶつけたらどっちが強そう?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:49:16

    >>1で言われてる個体となるとフラダリは大量虐殺したのほぼ確だし、ゲーチスに至っては用済みとしてNを殺処分、もしくは投獄してルイ17世みたいな扱いしてる可能性も高いんだよな…どの世界でも基本的に悲惨な最期になりそう

    特にジョジョ5部とか呪術みたいな世界に行った場合

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:59:03

    煉獄

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:52:09

    術式やスタンドが発現する場合、フラダリは火力重視な可能性高いけどゲーチスは相当めんどくさい能力になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:22:51

    スタンドって本人の特質を表しているようでわりと迂遠だったりして、それでも本人の使いように個性が出るって感じだから
    ゲーチスがわりとパワータイプでも面白そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:07:56

    炭治郎の鼻って匂いから人の本質まで見抜くバグった性能してるけど、最初敵意を隠して出てくるであろうこの2人からも色々嗅ぎ取っちゃうんかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:01:00

    金カムの変態達を2人にぶつけたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:11:40

    両者とも魔力はないけど科学力がヤバいんだよね
    ブラクロの世界行ったらどのくらい脅威になりそうだろう 

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:49:00

    フラダリの最終兵器もHLじゃ日常ごとという修羅

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:43

    >>64

    色々言いくるめて完全な傀儡にしてる可能性も否定出来ない。N人望かなりの物だし、そこはゲーチスも認めてるし。(というかだからこそ名目上のトップにした訳だし)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:28:49

    斉木楠雄の世界だと2人とも斉木よりは燃堂に計画崩されたり翻弄されたりしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています