転移アシゴ使いぼく「事故ったなぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:26:54

    とりあえず相手のモンスターをガメシエルして御前試合伏せて時間稼ぐか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:27:38

    転移アシゴってなんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:23

    >>2

    そのまんまデメリット持ちのアシゴを相手に送りつけてロックする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:39

    >>2

    エアプは黙って調べろ

    アシゴを強制転移で送り付ける戦法のことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:50

    >>2

    強制転移や死のマジックボックスで相手にアシッド・ゴーレムを押し付けて特殊召喚封じながらバーンで殺すデッキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:29:47

    やるのはめちゃくちゃ愉しいけどやられた方はめちゃくちゃ腹立つから友達にはやらないようにな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:29:58

    もしかして転移アシゴ特化なら副葬氷結界って結構あり?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:44

    >>7

    素材なしアシゴ出すバハシャはランク4で氷結界でサーチできるのはレベル5以上だから噛み合わせあまりよくなくね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:33:04

    デッキのガメシエルコストにするとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:32

    >>8

    露払い枠は結局必要になるしよくね?的な

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:57

    あー、そっか
    現代だと多い「デメリット持ちをリンクして除去」が特殊召喚封じでできねえのか

    カード破壊以外の抜け方としては適当な上級か最上級でリリースして通常召喚するぐらい?
    デッキにもよるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:40:17

    >>11

    あとはコストによるリリース

    具体的には一滴で処理されるのが多いかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:41:21

    >>11

    アドバンス召喚の素材にする

    カードのコストにする

    ここらへんかな


    中には生贄封じの仮面張って前者を潰してくる人もいるけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:41:51

    >>4

    イラつきすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:16

    >>4

    ただの質問にキレすぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:30:09

    >>14

    >>15


    >>6を読んで察してやれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:29

    (知らないから質問する事の何がダメなのだよ 誰だって最初は何も知らないのだぞ…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:11

    >>4

    ツンデレかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:09:11

    >>17

    ここで聞くよりここ見てる端末で検索した方がいいと思うが

    というかむしろそっちが当たり前だろ

    掲示板に脳みそ汚染されてないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:13

    >>19

    否定はしない ただ使ってる奴に聞きてえなぁ…って考えてる場合もあるからなんとも言えないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:20

    ナンバーズに魂を蝕まれてる感あるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:00

    そんな環境外のマイナーな戦法を知ってて当たり前みたいに言われても…
    しゃあねえ布教するかぐらいの心積もりでいこうや
    あとどんな正しい主張であろうと言葉遣いが悪いと顰蹙を買うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:29:09

    >>20

    だとしても何も調べないでで聞くのは論外だろ

    ○○の採用あり?とか採用されてるこれはどういう理由なの?みたいなのはわかるけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:29:55

    イライラが一人いて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:12

    まあまあ落ち着けよ
    そこまで苛つくとか、今日はどのデッキにボロクソに殺られてきたんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:21

    >>25

    転移アシゴじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:52:40

    それなりに流行ってて対処方法覚えておこうねってレベルなら検索しろ!で済むけど
    一回も見たことねぇって人もそれなりにいそうな戦法について質問してキレるのはさすがに心狭すぎるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:35

    >>27

    人に聞く前に!調べて!それでもわからなかった時に!質問しろよ!!!

    自分で出来ることをやってから人に頼れ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:00

    イッチの行動について誰も何も言ってないのが草

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:08

    >>28

    人に自分の考え押し付けんな

    誰もとは言わんが別にいきなり質問されても困らんわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:38

    気持ちはわからんでもないんだけど
    調べるほどの興味はないけどちょっと聞いてみよぐらいの気楽な質問にキレても仕方ないんだ
    自分の頭使うやつが「転移アシゴとはアシゴを転移させる戦術です」レベルの話を人に聞くわけないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:21:43

    てか強制転移も最近の知名度はんまそ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:22:27

    >>4はおそらくツンデレネタなのにキレてる人多くて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:22:36

    いや>>19>>28も言ってることは間違いではないし正論ではあるんだけどな?

    こんな掲示板でブチ切れて発狂してる方が知能レベル低くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:25

    部下に嫌われるタイプの上司

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:24:57

    転移アシゴはな...昔はやってたんじゃよ...
    その時はリンク召喚なんて便利なものはなくてな...つらかったもんじゃ...

    思い出したらイライラしてきた
    よしひこの野郎まだ覚えてるからなあんなに煽りやがって

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:34

    ggrksの文化知ってるかどうかやなぁ……
    結局教えてくれてるからただのツンデレと認定されそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:42:27

    >>4

    よく見たら調べろと言った次の瞬間に優しく教えてあげてて草

    決闘者の鏡やね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています