宝塚記念で競馬デビューなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:39

    競馬新聞の読み方とレース場の特徴、馬場状態、過去3年分のデータ、騎手の戦績、体重増減、追い切り、などを初心者向け解説サイトをもとに調べてみたんだがさっぱりわからないので応援したい🐎の単勝と複勝を買ったよ...
    競馬は難しいね...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:29:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:29:36

    よりによってここ数年でも一番予想が難解なレースから始めるんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:30:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:05

    一番難しいけど一番面白いレースになると思うから楽しもう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:10

    最初は好きな🐎の産駒と孫を買うだけのつもりだったんだが予算が余ったので折角なら予想してみようと考えたのが始まりだったんだ
    まさかこんなに難しいとは思わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:18

    自分も2週間前に20歳になったから宝塚記念からデビューだ
    どうしようか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:36

    >>7

    好きな馬の応援馬券買っとけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:14

    軸一頭の5〜7頭ワイド流しがおすすめ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:30

    応援馬券買いで何も問題がない
    金額も出して千円くらいまでと決めておけば、自分の推しで一喜一憂出来る趣味だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:08

    >>7

    20歳の誕生日おめでとう

    馬券の買い方は自由だから好きなのを買えばいいと思う

    有名予想師の意見を参考にするもよし、オッズで選ぶもよし、直感で選ぶもよし

    楽しんでいこう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:40:06

    推し買いたかったけどもう引退しちゃったから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:21

    気温やらパンサラッサやらツイ廃おじさんやら右回りやら輸送やらブリンカーやら1番人気やら初心者には難しすぎたよパトラッシュ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:48:12

    >>12

    買わないのも一つの手だぞ

    レースだけ見て気になる馬がいれば調べてみればいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:50:39

    いつも頭数絞って馬連派なんだけど
    今回あまりにも絞りきれないから3連複にしました

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:50:55

    何もわからない。俺達は雰囲気で馬券を買っている。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:51:56

    正直今回は難しい
    取り敢えず好きな馬買っとけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:53:13

    その馬が勝ったときに買ってなくて、悔いを残したく無いから買う!でええねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:53:41

    おれはあえて粗品予想の馬連をワイドに変えてプボ追加で買おうと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:57:57

    暇つぶしに取り敢えず今年の大阪杯観るのを勧めておく
    F4、ポタジェ、アリーヴォ、ヒシイグアス、ウインマリリンと今回レースの面子がちょくちょく出てた
    あと逃げ馬にアフゴが突っ掛かりに行くとこうなるってのが見れる

    馬券は好きな馬でいいとおもう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:06:27
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:51

    オーソリティー...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています