でもねオレ 創作で殺したくないって言う奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:29:19

    手っ取り早い問題解決の手段の時にまで感情や倫理面がどうのこうの言うなんてバカみたいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:30:27

    殺したくなくなってきた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:02

    無意味に殺したくない…おとなしく降伏してください

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:50

    おそらく手っ取り早く葛藤するキャラクターを描きたいのだと思われるが…

    しゃあけど読者が見たいのはクソ野郎をぶち殺したカタルシスや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:32:48

    じょ…仗助は形兆にハチの巣にされた億泰を見殺しにすればよかったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:33:04

    それはバナナ味のことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:33:45

    感情や倫理観に縛られないキャラとかロボットで良くないスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:08

    憎い女の首を帝都の門に晒せば良いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:11

    待てよ
    殺さない覚悟も突き通せばまた真理なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:59

    そんなこと言うやつはタフカテにいて欲しくないですね...ガチでね(グッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:52

    おいおい
    いついかなるときも躊躇せず殺すことが必ずしも正しいとは限らないでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:43:23

    別にやる、やらないは個人の心情だし、いくら悩んでもいいと思われる。
    だけど今まさに土壇場の真っ最中にやることじゃねーだろえーっ!? そこに至るまでに済ませとけってんだタコ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:10

    >>11

    迷わずファルコに太っとくて激しい雷槍を即ぶち込んでたら詰みだったんだよね


    まぁ躊躇えば地鳴らしは止められないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:07:42

    鉄血を放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:08:58

    >>9

    殺さないために修行するパターンが好きっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:10:11

    >>15

    ふうんそういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:09

    >>10

    殺す気が無いのに殺してしまったことに動揺しているのを

    この話に持ち出すのはピントがズレていると思われるが…


    キー坊は最初から殺さない意思でブレないし

    問題解決の手段としての戦闘はタフシリーズ通してあまりないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:28

    お前は俺を殺すか仲間を見殺しにするのを選ぶしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:07:22

    >>15

    駿河城御前試合の「峰打ち不殺」に登場する月岡が必死で不殺剣を会得する姿には好感が持てる


    まぁ、この人間性がオチの酷さに直結してるんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:09:03

    >>9

    待てよ

    それを言った豆粒どチビの兄貴は兄弟で命を弄んだトラウマやニーナの件があったから他者の命を奪う事に抵抗が尋常じゃないって事情もあるんだぜ

    実際同年代のシン国組や鎧の弟は状況によっては割り切れるものだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています