ダディ、まさかさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:29:42

    「ローリングベイルスタンプ!はい!ベイルが私を乗っ取りました!あー!!これは私がベイルで!ベイルが私だなー!!もうベイルは私の悪魔だなー!!!純平の悪魔寝取っちゃってごめんねー!!!ベイルが死んだら純平じゃ無くて私が死んじゃうなー!!!!」
    とかそんな自己犠牲機能的なの付けてない???

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:30:46

    ベイル倒したら死ぬんだからベイルNTRても死ぬんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:30:48

    やめてよダディ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:04

    というかそれだと思ってた
    青いライダーが真澄さんだと思ってる人いてそれ違うんじゃない?と思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:06

    予告でダディが赤ローリング持ってたし割とありそうなのが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:14

    死を悟ってるしそれなら有効活用しよう……ってやってる節はある
    でもそうなるとウィークエンド上層部二人が死ぬんですけど!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:49

    そもそもなんでベイルが死ぬの純平も死ぬんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:56

    そんな汎用性の高い付け替えパーツみたいな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:32:37

    >>7

    心臓

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:33:29

    >>9

    が?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:33:39

    予告見ていると二人の親父についてやりそう何だよな
    狩ちゃんパパの若い頃も出てくるしパパさんの育児時代も出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:33:51

    ローリングバイスタンプ開発するだけあるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:01

    >>10

    消える

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:33

    >>13

    じゃあやっぱりNTRたらその時点で消えて死ぬんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:01

    ぶっちゃけジャックベイルの依代が真澄説は合ってると思うけどそれならトリケラスタンプは?って感じだしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:03

    >>7

    そもそもパパさんだけは死体に心臓にギフの細胞埋め込まれて蘇生されるって滅茶苦茶無茶なことやってるからな

    ベイルの存在がパパさんの命と密接に関わってるのは間違いないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:10

    >>6

    若いメンバーは勿論ジョージとヒロミさんが加わってくれたからもう自分居なくても大丈夫ってなっちゃってるのかも 色々とん?ってなるところはあっても基本贖罪のために何とか命繋いでる人だから純平の代わりに死に損ないの自分がベイル道連れにしようって思うのは納得できてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:46

    >>7

    ベイルはそもそもパパさんの心臓に埋め込まれたギフ細胞から生まれたし、あれパパの心臓が元気に歩き回ってるみたいなもんなんだ。

    だからベイル殺す→パパの心臓無くなる→死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:07

    予告のこれはどっちに見える?
    ローリングにも見えるがウィークエンドドライバーにも見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:18

    >>19

    持ち方がグリップ握ってるように見えるのでローリングかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:26

    >>19

    ローリングだと思う

    手でグワシャアって鷲掴みにしてるし。ウィークエンドライバーならもっと持ち方が軽いはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:16

    つかベイルは既に死んでるのを延命させた結果「悪魔が死んで感情欠けてた」と「悪魔が生きてるのでパパもまだ生きてる」が両立してたり色々おかしい状態だからなパパ……(メタ的に考えたら色々設定付け足した結果変になってるだけだろうけど)
    もうどんな展開になっても不思議じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:40:50

    素直に考えれば、カゲロウと大二が戦って大二がカゲロウの力を獲得して意識を消滅させたように、純平がベイルと戦うことで力を奪って意思を消滅させるだけだと思う
    なお悪魔が消えることによる正義の暴走

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:44:26

    >>23

    あくまでカゲロウの反対が正義だから(多分ヒロミさんも)正義の暴走ってだけで、パパさんの場合は序盤のダメパパに戻るだけだと思う……多分

    悪魔の定義がフワフワしててなんとも言えんけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:46:15

    >>15

    バイスがレックス起点に変身するようにベイルもカブト起点になってるからそれを剥がすためにトリケラに起点を移動させるのかなぁとは考えたけど特にこれをしなけらばならない理由がなさそうだしまだよくわからないな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:50:57

    贖罪のために生きてきたんだから、狩崎ダディの自己犠牲展開は自然だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています