アハト翁「第四次聖杯戦争のためにこの男を雇おう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:18

    アハト翁「"怪物を超えた怪物"宮沢鬼龍だ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:51

    人選ミスだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:05

    愚行を超えた愚行

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:51

    鬼龍はホムンクルスをどう思うんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:10

    クローン人間とかおじさんの美学に反するし依頼を蹴られて終わりだと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:16

    へっ 下衆の八極拳などかすりもせぬわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:02

    普通にケイネス先生にやられて終わりそうなんだよね
    「へっ下衆の魔術などかすりもせんわっ」とか言いながら雑に特攻して「あっ両腕が斬られたっ」されてる姿が見える見える…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:10

    ホムンクルスの扱いからアハト爺にブチ切れると考えられる
    というか参加してる大体のマスターにブチギレそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:44

    全方位に迷惑撒き散らして終わるからやめとけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:46

    >>8

    おじさんのガルシアへの対応からしてああそう...ぐらいで終わりっスね

    女だから優しく扱えよぐらいは言うかもしれないけど兵器としての運用には何も文句言わないと思うっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:40:09

    全盛期なら結構役に立ちそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:41:06

    龍之介や旦那の芸術を見てどう反応するのか見たいですね…生でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:42:13

    >>7

    きのこ曰く切嗣以外だと魔術戦で時臣が可能性あるだけでおじさんと同じくフィジカル系の言峰ですらケイネス先生には勝ち目ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:42:49

    >>12

    それが芸術か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:43:43

    アルトリアの精神状態だけは本編よりはマシになりそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:44:48

    ただし鬼龍はデビデビ鬼龍とする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:50:07

    イリヤはどうなるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:50:09

    いつの鬼龍かにもよるんだ
    TOUGHのおじさんならまだしも鉄拳伝鬼龍は実力・性格ともに危険なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:52:39

    全盛期のおじさんは慢心王のGOBくらいは滑らせそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:52:56

    >>18

    ………龍継ぐ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:34

    正直おじさんが勝てるビジョンが見えないんスけど
    ケイネス先生の水銀攻略無理っス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:56:21

    ふぅん竜の心臓繋がりということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:57:57

    龍脚が盛られたらなんとかなるかもしれないっスけどホテル爆破しないとケイネス先生の多種多様な礼装が飛んできて無理なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:58:43

    アメリカと手組んで原爆禁断の3度打ちでマスター全殺し優勝っスね
    さすがおじさんっス
    馬鹿な騎士道を持ってる馬鹿を馬鹿にしてる馬鹿ごと町を破壊する“怪物を超えた怪物”

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:58:50

    しゃあっ 水銀滑り!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:59:47

    >>15

    クローンの息子を認めない同士ハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:02:57

    この場合セイバーのマスターがおじさんになるんスか?
    アヴァロン突っ込んだ鬼龍とか普通にこわそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:05:26

    おじさん雁夜おじさん嫌いそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:06:19

    分かった
    俺が爺さんの代わりに龍を継ぐよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:07:42

    >>29

    はいっ息子確定ぶっ殺します

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:18:31

    >>30

    おそらく第五次バーサーカーのマスターだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:30:54

    >>31

    そう言われると設定的に近いなって思っちゃうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:38

    展開次第で虫倉燃やしたり大物喰いするかっこいいおじさんも見れそうだけど下種の魔術など聞かぬわ…なにっみたいな弱きものなおじさんにもなりそうッすね
    ワシ…このキャラに心当たりがあるんや
    ギルガメッシュや 本編ではアホかゲスな悪役やらされて外伝や別作品で活躍を盛られるキャラは型月広しといえどもギルガメッシュしかおらんのや!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:16:23

    >>26


    フン、お前なんかを認知するわけなかろう



    実子への愚痴で盛り上がる現在

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:08

    龍継ぐおじさんとか雁夜おじさんより弱いやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:48

    >>33

    おじさんはむしろ外伝で弱体化してるじゃねーかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:40:47

    >>11


    第4次は93-4年頃だから高校鉄拳伝初期くらいッすね


    この頃なら相当強いじゃないすか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:42:28

    >>36

    確かに肉体的には弱くはなってるだろうけど…精神的には一回りも二回りも成長してるわっ(※個人の感想です)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:13:58

    >>38




    え、悪魔王子が気力も衰えたって言ってるんですけど



    いいんスかコレ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:16:31

    >>30


    悪魔王子の正体見たり、イリヤスフィールだったのかあ!っ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:01:28

    鬼龍のことだから
    「ふん セイバーは女なんだから戦わせられるわけないだろう」
    とか本気で言いそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:07:38

    ゴリラを召喚した方がナンボかマシであると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています