サーヴァント、アーチャー。クリームヒルトです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:58

    疑似サーヴァント……っていうものみたいです
    よろしくお願いします、マスターさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:51

    「なんでさ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:20

    他のサーヴァントには内緒だよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:48

    この子がクリームヒルト名乗るのは地球がヤバいんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:28

    なにこれ…私知らないんだけど…。怖…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:31

    確かにクリームヒルトだけどさぁ......

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:56

    真名溶解するの…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:40:06

    クリームヒルトって魔女化してるじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:40:45

    >>8

    つまりは特異点に発生した最悪の魔女を倒す物語かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:42:10

    インキュベーターからも史上最悪の魔女になるって嫌なお墨付き付けられてるのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:42:54

    一週間も有れば惑星地表面の生命全てを己の結界に収容完了するマジモンの化け物

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:52:21

    >>5

    レコード破壊でもいいから何か干渉してくれ神様

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:58:15

    しゃあっビースト

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:01:21

    さやかの居る所の周囲数km以外はこいつに吸われるんですけど……大丈夫なんこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:05:55

    アーチャーでありキャスターでありルーラーみたいな人来たな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:06:56

    ぶっちゃけただのビーストなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:07:02

    大丈夫? 根源に接続したりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:07:32

    神様の干渉のおかげでクリームヒルトの疑似鯖に留まってる可能性もあるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:08:29

    この人の魔女、詳細がマジで人類悪適正高いんですよ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:08:55

    まどかが魔女化した特異点にいって、なんやかんやしていい感じに解決したあとにサーバントとして来た感じなのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:09:46

    >>20

    サーバント警察だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:10:52

    救済の魔女の認識としてはみんな(地球生命)を救おうとしてるだけだからね
    そのためにみんなを天国に導いて楽園を目指そうとするんだ
    その過程で地球は滅亡するだけで、救済のビーストだな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:11:10

    >>21

    サーヴァントに訂正しろよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:12:17

    最近どこぞの53位のせいで風評被害食らってる魔法少女じゃん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:12:48

    ムーンセル・ヴェルバーを作った異星人やオリュンポスの機神達とはまた異なる星、外宇宙から来た第三のはフォーリナーがキュウべぇ
    目的は自分達の星の抑止力による剪定を防ぐためのエネルギー集めというのはどうだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:13:08

    >>22

    天国(魔女結界)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:44:18

    過去現在未来全ての魔法少女を救う≒あらゆる時空を見ているとするなら千里眼EXもいけない?
    冠位にして獣とかいう燃えるやつにならない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:45:55

    >>5

    アンタ過去未来現在全部観測できるなら良い感じにバフったりできませんかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:18

    >>27

    ありとあらゆる並行世界の始まりから終わりまで見通している精神力も異常の域に入るよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:54

    どうしてこんな規格外に…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:02

    >>30

    自分のバカなお願いを何度繰り返しても果たそうとした最高の友達のおかげです

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:49

    >>30実質まどか焼却式によって得られた因果だぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:54

    >>25

    以外にもキュウべぇが地球に介入している場合でも外見や歴史の流れに大きな変化は無さそう

    ただし月姫世界とfate世界の差みたいな感じで致命的に何かが違いそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:18

    >>29

    というかロンゴミニアドみたいに人ではなくなった故にその精神性を手に入れた感じじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:47

    ほむらが時間ループしまくってなんかエネルギー溜まりまくってクソ強くなったんだっけ
    確かにちょっと人理焼却式っぽい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:57

    >>35

    3周目でバカみたいな上がり方したからね…ほむらは何十回と繰り返しているから相乗的に跳ね上がり続けてた

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:27

    クリームヒルト(魔女)に対抗するために召喚される悪魔ほむら?あれでも円環の一部しか奪えてないってどれだけでかいの円環の理…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:51

    >>37

    悪魔ほむらでもまどかの人格の一部を切り離したくらいでアルティメットまどか自体は普通に存在してるからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:17

    固有結界(魔女結界)は文字通り世界を、マジで塗り替える規模では。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:10

    円環に今までの魔女っているの?ワルプルギスとか連れてこられたらレイド戦みたいになりそう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:43

    >>38

    今にも思い出しそうなレベルで封印しきれていないからね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:58

    >>40

    円環にいる魔法少女は自分の意志での魔女化は可能だぜ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:59

    自我が制御できる魔女ってだけでも厄介なのはさやかとなぎさを見てわかるからね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:40

    >>39

    固有結界

    絶望の魔女、円環の理、クリムヒルト

    神器

    円環の理、かばん持ち(ワルプルギス等)、時間干渉もできるホーミング連射弓

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:46

    >>15

    あとセイヴァー

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:49

    >>43

    自我が制御できる魔女軍団

    ワルプルギス(四天王の中でも最弱)

    魔女ごっちゃまぜてみた何か(まどか作)

    クリムヒルト

    絶望の魔女

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:59

    第一再臨が通常魔法少女、第二再臨が矢にブーストかかった魔法少女、第三再臨でクリームヒルト・グレートヒェンになるんです…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:03

    >>5

    貴女が知らないってことはマギレコ並の異常事態じゃないですかやだー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:04

    >>33

    テクスチャになんかしらの介入してたりして……物理テクスチャによく似ている為世界を騙しているけれど多数の偉人が魔法少女という事もあり人理定礎が緩々とか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:48

    >>47

    クリームヒルトは獣の方のコヤンとかカーマとかキアラみたいに別枠かも

    ドッペルを着込んだようなアレンジにした姿とかどうだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:40:30

    円環の中に絶望もそういえばいるのと、あれは自我というより本体ないし実質まどかの魔女その2みたいなものだからまどか絶望にもなれるのか。ヤベー

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:02

    むしろどこで縁結んできたんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:49:13

    >>52

    円環からアルまどが派遣したとか…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:15

    >>53

    上の方で知らないって言ってるから多分アルまどを騙る何かが派遣したんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:37

    >>54

    悪魔ほむらのやらかしですね間違いない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:50:09

    多分さやかとかも派遣されてくるのかし、

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:59

    ジークフリートやハーゲンとかプリヤ組が召喚されそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:55:55

    大丈夫大丈夫
    魔女化したまどかの攻略法なんて楽勝でしょ
    だって全人類が天国かと思わせるぐらい平和に過ごせば無問題なんだからwwwww

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:58

    >>58

    その理屈だと全人類キアラさんにソワカソワカしてもらって人類をキアラさん一人にでもしないと無理なのだわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:46

    >>52

    ぐだって『』さんがいる根源近くまで迷いこんで返されたことあったし……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:08

    >>58

    >>59

    冬木の聖杯みたいな理屈してんな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:41

    >>40

    むしろ人理の守護者みたいに派遣できるよ

    マギレコ 百江なぎさ 変身ムービー 変身シーン 自己紹介台詞(ガチャ) マギアレコード ボイス 初登場 叛逆の物語

    それはそれとしてクリームヒルト名義だとなんか悪魔ほむらみたいになんか裏技で何かが抜き取った物っぽそう


    実はフォーリナーとかビーストじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:35

    多分プリヤとかもイベント参加しそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:24

    クリームヒルトの名前を知ったのがまどかからだったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:40

    >>63

    プリヤ本編の展開見たアルまどからクロが円環入りオススメされたりするのかしら

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:23

    >>62

    クリームヒルトの方なら救済のビーストかなぁ…。グランド枠でにアルまどが来て終わりそうな気もするが

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:19:56

    >>65

    クラスカード全部集めると理カードが手に入り、カード発動に無限の魔力が必要なので実質ごみとかありそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:26

    シャドウボーダー内にいつの間にかいるQB

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:24:10

    >>45

    アニメ本編のまどかは間違いなくセイヴァーよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:39:17

    >>66

    まどかブッコロの偉業達成歴のある織莉子を派遣するアルまど


    未来予知出来るしグラキャスイケるやろ多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています