サイコロステーキ先輩がこいつになっていたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:02:31

    剣回避特化ならそのまま累を倒せそう人貼る

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:11:25

    そういや中の人同じだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:25:52

    音柱とは最初仲悪かったけど、最終的には親友になっていそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:26:44

    性能がサイコロステーキに寄るなら名乗ってる間に死ぬな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:27:23

    >>4

    フェル君が原作の性能で剣回避特化なら逆に撃破してそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:24

    かまぼこ隊にご馳走してくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:41:57

    多分そもそも俺の隊がほとんど全滅状態にならない
    普通に犠牲者少数で斬り進みそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:43:18

    人間性も裏表がない聖人だからかまぼこ隊の面々から慕われそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:34

    あの状況でさすがに
    他の隊員放っておいて

    手柄取るために
    一人で突っ込んでは
    行かないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:10:10

    >>9

    フェル君は生き残った他の隊員を撤退させるために殿をしてそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:18:55

    警戒姿勢+

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:20:16

    >>11

    剣回避+20も込みならヤバすぎませんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:26:59

    >>12

    兄上キラーだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:29:32

    >>13

    兄上はどちらかというと、槍を持って剣殺しスキル込みのイングリットやレオニーの方が厳しい戦いになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:02:27

    基本的に聖人で絵に描いたようなノブリスオブリージュだから鬼殺隊問わずに慕われてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:04:09

    原作のゴリゴリの回避マンな性能やキッホル連撃を考えるに生存力は無茶苦茶高い、平然と全てが終わるまで生き残る
    けどどうしても火力に欠けるんで華々しい活躍の数では劣ると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:06:00

    >>16

    最終決戦でも無傷で生き残りそうだよね

    火力不足に関してはキルソード系を持たせたら解決すると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:27:16

    確実に無限城から無惨戦まで無傷で生き残ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています