宝石の国をイッキ見してしまった 助けてくれ 誰か助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:51:15

    この気持ちはどうしたらいいんだ?
    わかってる、月人も金剛も宝石も悪くないのはわかってる
    フォスが始めた物語なのもわかる
    でもなんでどうして…ここまでひどいことになってる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:53:25

    みんな同じこと言ってんな。
    九六話も読もうぜ、シンシャが出る

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:22:18

    この世界に生まれた時点でどの勢力も詰んでる節がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:18

    世界が悪いよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:44

    体つきが完全に人間になってるよなぁフォス
    金属のドロドロが安定した後の最終的な形態はどうなるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:40:13

    森林の空気より澄んだ毒ガスだっただろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています