あの…自分全く絵が上手くならないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:51:42

    上達の方法教えてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:52:35

    十分上手いじゃねえかよえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:53:00

    線画にして色を塗れ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:54:21

    それはワシへの皮肉かいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:54:32

    まずはレイヤー画面を見せて自作だと証明しろ・・・鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:54:33

    どっかのスレで見たような気がするんスけど、同一人物スか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:54:55

    もう滝に打たれる精神修行に移ってもいいんじゃねえすかね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:56:20

    俺と鬼龍よりうまいんだよね
    うまくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:56:24

    ややこしいし信用されないから本人だと証明できる画像と共に名前欄に#(任意の文字列)でトリップをつけろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:57:05

    >>5

    アナログ絵じゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:57:52
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:59:48

    人体ガバガバだしデッサンした方がいいっスね
    忌憚

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:00:28

    >>11

    なにっ 転載の転載

    真面目にアドバイスしてやろうとしたワシの時間を返して欲しいんだよね

    はっきり言ってスレ主は蛆虫や 死,ね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:02:26

    >>13

    元のスレでは転載って言われてるけど転載ではないらしいのん

    創作カテで本人が絵スレ立ててるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:02:46

    なんかペラペラなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:04:10
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:04:41

    >>14

    ◇揺れる見解……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:04:41

    なにっ 転載だったのかあっ
    そこそこ上手いのにまだ上を目指す向上心には好感が持てると言おうとした俺に哀しき過去...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:09:48
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:11:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:12:33

    >>20

    なんじゃあこの嫉妬レスは

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:12:33

    >>20

    流石にそれは逆ギレが過ぎるんじゃないっスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:13:31

    でもねオレ女子中学生みたいな絵っていうのはわかるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:14:32

    >>23

    あ…あの自分絵が下手くそな蛆虫なんですよ

    中学生女子の絵がどんなのか教えて貰ってもいいスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:15:04

    まあ愚弄抜きで人体できてないしデッサンしたほうがいいんスよね

    ていうかこの人毎回「適当だから」「未完成だから」とかレスについてて絶対完成してないんスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:15:08

    上手くなりたいって言われてもどう上手くなりたいのか分からないからアドバイスの仕様がないんだよね 
    具体的な目標にしてる絵などを貼れば多少はアドバイスもしやすいと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:15:16

    誰もアドバイスしてないんスけどいいんスかこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:15:23

    なんだあなんだあこんなタフカテでライアーゲームかあ 銀と金だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:16:13

    まあスレ主の反応無いしこのスレは転載やろうけどなブヘヘヘ
    無断転載したり本人証明してるのに愚弄するとか踏んだり蹴ったりなんだよね ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:16:16

    >>27

    ふんっタフカテでまともな絵が描けるやつなんて限られてるに決まってるだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:18:16

    >>29

    そもそもの>>19スレのスレ主出かける言ってるしなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:19:14

    どの世界にも言えることやが……ラフ止まりの絵を量産するヤツほど画力は上がらん!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:20:36

    タフと無関係のメスブタでスレ立てておきながらよそでタフカテ愚弄するとか…刺激的でファンタスティックだろ
    性格の悪さとしょうもなさに溢れてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:46

    >>11

    これ思うんスけど

    「絵なんて才能だろ」って流れで

    「才能じゃないよ現に私は上手くなれた」って>>1の絵出されたら反応に困らないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:52

    >>32

    ムフフペン入れするのん


    今この瞬間上手く見えるラフは死にガタガタの線画が生まれたのだ!

    う あ あ あ あ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:27:01

    >>34

    マネモブは優しいからみんな褒めてたけどワシはまあそう思ってたのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:31:36

    >>33

    >タフと無関係のメスブタでスレ立て

    このカテみたいなもん設立以来9割方そんな感じやんけなにムキになっとんねん

    >よそでタフカテ愚弄

    うーんタフカテでいちゃもんつけられたんだから他カテを避難所にするのも仕方ない本当に仕方ない

    >性格の悪さとしょうもなさに溢れてる

    あのう、鏡見せましょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:33:50

    >>35

    ククク……ラフ絵は本人の理想の線を見つけ出す目の錯覚を利用した完全イラストだァ

    待てよ

    ラフを削って線画を掘り出すという描き方もアリなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:34:17

    >>37

    あははこれは効いてるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:15

    >>37

    マジで銀魂好きな女子中学生みたいなキレ方で笑ったんだよね

    創作カテにかえりやがれで

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:38

    >>37

    痛々しいくらい必死だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:36:15
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:09
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:48

    黙ってれば被害者で通せたのにどうして馬鹿みたいな反論したの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:17

    荒らしもタフカテにこもる時期が来たんやな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:41

    >>44

    馬鹿だからと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:03

    >>44

    待てよ俺からしたらなんで>>37のレスが>>1認定されてるのかわけがわからないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:02

    毎回絵関連は荒れますね もう禁止にした方がいいんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:17

    これ以上は危険や
    レスバを止めてお絵描き上達法について語るぞっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:42:44

    一人言で愚痴るとかならまだしもわざわざスレ立てURLまで貼るのはただの晒し行為だと言ったんですよ>>37先生

    タフカテを踏み台にするならよそに行くことをおすすめしますよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:43:04

    ほらっ見てください
    痛いところ突かれた途端本人証明もないのに自演扱いでレッテルを貼りまくる奴らを
    レベルの高いエスパーやけどまっガンバって藁人形殴っててくださいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:43:52

    >>1の絵が結構できてててウッキウキでアドバイスしようと思った俺に哀しい現在...

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:44:59

    これはウケるぜぇ
    上達方法を教えて欲しいって言ってるやつにアドバイスをしないで愚弄だけはする蛆虫がいるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:46:10

    >>52

    悲しいな....

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:46:39

    >>51

    数十分前まで本人だと示せとか言ってたのに横から一撃もらったら即本人レッテル貼ってガチ愚弄するんだよね

    滑稽じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:02

    なりすましかどうかは置いといてこの絵描いた奴のムーブに好感が持てないのは事実なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:42

    >>57

    なんじゃあこの予防線は

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:48

    クラスに何人かいるタイプの絵柄っスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:49

    >>58

    なんて言ってたのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:14

    >>52

    俺が知りたいから教えてくれよ

  • 625722/06/26(日) 15:52:40

    >>60

    消しちゃってごめんなあっ

    >>11のスレの145のスクリーン・ショットっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:55

    >>61

    荒れないスレを立てるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:01

    転載とか晒しじゃなければそこまで荒れることもないと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:18

    怒らないでくださいね
    これ描いた人も大概粘着されても仕方ない馬鹿じゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:15

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:40

    別に絶対と言う訳ではないが
    語録使ってなかったんスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:37

    >>65

    何したのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:49

    最初に疑われるレベルで転載が横行してるのもひどいんだよね ひどくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:36

    >>69

    ネット掲示板の悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:17

    >>68

    マジモンの創作カテ移住蛆虫っス


    「絵は才能」

    『才能ないから…って言うけど絵を描くのにそんなハードル上げんと普通に描けば良いのでは…?

    料理とか筋トレとかと同じようなもんだよ、ある程度だったら誰でもできるようになる』(語録無視)

    「そこまで言うなら絵を見せて欲しいですね生でね」

    『はいこれ、適当だから文句つけないでね>>1の絵』

    「なんだあっ」「無断転載だろ」

    創作カテに蜻蛉返りしてお気持ちスレ、タフカテ批判

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:50

    >>67

    そもそもマネモブじゃなくタイトルで引き寄せられてきただけっぽいっスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:53

    >>71

    あははこれは擁護できんわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:36

    >>71

    そんなに上手くないのになんでここまでオラついたんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:01

    >>19

    >>大学時代の写真探したけど全然見つからなかったので中学〜高校、そんで今さっき描いたのはっつけてみた

    こ…これで社会人なのん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:03

    ちょうどあっちのスレ更新されたし>>37は本人じゃないんスか?

    そもそもマネモブなのかどうかすらわからないけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:07

    >>71

    遠回しな"私には才能がある"アピールには好感が持てない

    傲慢さには好感が持てる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:48

    >>76

    お言葉ですが>>51>>55の通り横槍入れただけの全くの別人ですよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:01

    上達法やなんや聞かれてもとにかく描けとしか言えないのん
    はじめのうちは雑でも良いから本当に線を引いたりクロッキーをやった方が良いんだよね。
    人間は最初のうち手のシナプスが発達していないから、それを発達させることが目的と考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:25

    >>77

    ひねくれを超えたひねくれ

    むしろ「才能ない自分でもこの程度ならできるようになったんだよね 意外といけるもんじゃない?」というアピールだと思われるが…

    まあわざわざこのカテ覗いて語録無視連打は擁護できんけどなブへへ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:42

    >>80

    他の言動が酷すぎて穿って見てしまうのだと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:23

    >>80

    お客さん

    さすがに即お気持ちスレ建ててこの件をネタにして自己アピールは擁護出来ないんです

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:55

    なんだあっ女子中学生の絵かあ
    社会人だろ

    えっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:51
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:01

    悪魔王子スレのだけ見たら励ましてるように見えるけど他カテにスレ立てて承認欲求満たしてるの見ちゃうと褒めてアピールしてるようにしか見えないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:53

    スレ見たら一生ラフだけあげてて笑ったのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:30:18

    まぁ強いて言うならその絵は脚とケツに違和感を感じるんだぜ
    腰の位置に対してケツが高すぎるのかはたまた低すぎるのか、脚からケツにかけて繋がってないように感じるのよ
    でもこの程度の違和感なら自分で描いてれば大抵気づくんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:30:29

    >>84

    またマネモブの好感度が下がるんだ

    まぁ好感度なんて元々マイナスなんやけどなブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:32

    >>84

    見に行ったら綺麗なカウンターパンチ入ってて笑ったんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:36:31

    ふうん玩具というわけか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:36:51

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:40:08

    このレスは削除されています

  • 9314522/06/26(日) 18:46:38

    すごい、偽物がおる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:48

    おいおいおもちゃを潰しちゃダメでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています