クイーンやキングが栄養吸われて死にかけている…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:59:56

    おい、食いたい飯を言え
    できる限り食材集めて作ってやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:01:11

    本当にやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:02:11

    サンジはそうする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:03:47

    もしそうなった場合、クイーンは恩を仇で返すのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:07:46

    キングにとびきり旨いトビウオの刺身作ってやってくれ!

    反省イベントとして普通にアリな展開

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:08:22

    キングとクイーンが認めたなら仕方ねえ…
    今日をもって百獣海賊団は麦わらの一味の傘下に入るぜ!ウォロロロロロ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:10:40

    百獣の残存戦力が傘下に入るのは普通にアリ
    四皇になった以上は相応の兵力が要る

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:20:45

    こいつ腹減ってるやつほっとけない限りなくヒーローに近い男だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:52

    >>6

    お前は死んどけよ人として

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:57

    >>4

    戦いの最中に助けられたら容赦なく「ムハハハ!海賊に卑怯なんてねぇぜ!」とか言って攻撃してきそう

    今みたいに全部終わって一度確実に負けた後に助けられるなら「お前良い奴だなぁ〜!!!」とか泣きながら言ってそうなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:25

    腹が減ったって一言でも洩らせばまあ食わせるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:55

    アホらしいとは思うけどサンジの芯ってそういう所だしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:27:43

    そういうとこやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:28:34

    クイーンなら満腹になって復活した後に「デザートのおしるこはねえのか?」とか聞いてくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:25

    >>14

    サンジだぞ?

    普通に作ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:34:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:09

    >>16

    出たぞ!野生の百獣アンチだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:19

    お、おしるこ…おしるこが食いてぇ〜!になるんかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:24

    クイーンは喜んで食べそうだがキングは拒否しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:11

    ジェルマのせがれが作ったおしることかクイーンが幸か不幸かめっちゃ食いつきそうなワードやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:09

    ババヌキも巻き込まれてるから探しに行って色々あってこうなる可能性はゼロではないのがまた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:44

    北の海出身ならステルスブラックが作った料理…!?になるのかなって思ったけどさ…出身者……


    それはそうと確かにキングは拒否しそう
    PHでのモモみたいにこんなモンいらねェガシャンやってサンジに怒られそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:43

    >>18

    アラバスタを苦しめたロビンが仲間になってる時点で今さら過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:49

    >>21

    「ジャッジのせがれが作ったメシが美味いわけないだろだが仕方ねぇから食ってやる」

    パクー

    「うめええええええ!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:48

    >>8

    平成のアンパンマン

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:02

    >>25

    クイーン「あのクソ野郎からどうしてこんな息子が生まれたんだ!?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:44

    >>27

    母親のおかげですかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:19

    クイーンは食べた後に素晴らしいリアクションを見せてくれそう
    キングは敵から施しは受けないと断りそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:21:45

    >>14

    「ああ、たんまり作った。残すんじゃねェぞ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:38:25

    バイタルレシピの出番だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています