ゾオンの覚醒とは何だったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:08:37

    カイドウのこの姿マダー?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:10:33

    りゅーのすけみたいな顔になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:36:59

    覚醒って能力の暴走みたいなとこあるみたいだし獄卒獣は失敗作なんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:20

    覚醒というかランブルボールの暴走に近くないすか
    まあクロコダイルが覚醒って言ったけども

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:41

    この顔にならないタイプだっただけで普通に覚醒してたのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:43:10

    >>4

    獄卒獣とランブル怪物化(2年前)は知性・理性を感じない眼・嘶き・行動、蹄の五本指と共通点多いけど

    回復力とスタミナ超消費が真逆なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:44:47

    そういえば「これが覚醒だ!」って明言するパート来ると思ってたけどなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:45:22

    これで十分じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:09

    そもそも古代種と幻獣種はそこら辺違う可能性はあるしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:52

    なんかの実験で強制的に覚醒したとかじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:28

    肉体と精神が悪魔の実に追いついてないで覚醒するとこうなるってことかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:51

    >>2

    これはカン十郎が覚醒したカイドウの姿を見たことがあるという伏線に間違いないな()

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:13

    >>10

    >>11

    原作では明言されてなかったはずだけど動物系覚醒者と獄卒獣の関係はこれが一番しっくり来る

    あのタフさを発揮してる時点で百獣幹部もカイドウさんも全員覚醒してるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:34:17

    >>11

    逆で人間性失って動物そのものの精神性になるのが「動物系の覚醒」なんじゃねぇかな… 一言もカイドウが覚醒してるって文言が出てこなかった以上覚醒はしてないって考えるのが無難だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:36:15

    >>3

    スマイルの試作品かもね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:14:39

    >>7

    カイドウは自分も能力に心身が追いついてなきゃこうは言わないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:17:19

    >>16

    おでんに囚われてるカイドウが心を能力に追いつけると思う?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:38:43

    >>17

    そこは真面目さと天賦のフィジカルでカバーや

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:23

    >>17

    ウオウオ実メンヘラ説

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:50

    >>19

    草、カイドウちゃんと追いついてたのかw

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:51:39

    ランブルボールとほぼ同じものが百獣海賊団でも使われてたし
    獄卒獣は薬による無理矢理覚醒のイメージあるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:55:57

    >>16

    動物系のカイドウの心身が追い付いたら心が龍そのものになっちゃうじゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:04:35

    >>17

    覇王色を纏えるレベルなのに追いついてなかったら逆に驚きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています