「今日もかわいいメロディーレーンです」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:11:12

    いつもの

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:21:56

    今日も小さくてかわいいメロディーレーンって言ってたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:26:49

    フジテレビではひときわ小さくて可愛いメロディーレーンだったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:27:36

    全国のインスタフォロワーの皆様お待たせしました
    じゃないんだよその煽りネット以外で使うのそうそう無いよかかりすぎだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:30

    何だ今のひときわ熱のこもった口上は

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:33:21
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:25

    「私の夢はメロディーレーンの無事完走です」
    うーんこの

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:29

    「私の夢、というか願いはメロディーレーンの無事な完走です」草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:36

    「私の夢、と言うか願いはメロディーレーンの無事完走です」草

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:42:45

    ただのメロディーレーン大好きな人になってない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:43:04

    メロちゃん愛しすぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:51:47

    メロディーレーンちゃん13着!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:10

    >>12

    やるやん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:30

    無事に走り終えただけでも良かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:24

    何だかんだ最下位になったことないよね?
    どっかで重賞勝ってカノープスみたいな扱いになってほしい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:07

    メロディーレーンがいるだけで脳焼かれかけてんなこの人…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:51

    むしろアリーヴォは何があったんこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:17

    4頭は負かして帰ってきたレーンちゃん。スタートは滅茶苦茶良く見えたけど、前に行きたい馬が多すぎて内枠でちょっと窮屈だったかもね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:01

    メロちゃん、何馬身差かつけられて最後尾でも仕方ない面子だ、無事ならOKだと思ってたら
    頑張ってて感動した

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:27

    レーンちゃん地味に有馬の時よりも順位上げてるんだよね
    小さい体してても馬群を臆することない度胸は本当に天性よ、頑張った!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:31

    中距離G1で勝負になるレベルじゃないけど出てきて恥ずかしいレースするレベルでもないんだよね

    ちゃんと頑張ってレースしてくれるから推せる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:35

    結構残ってて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:48

    >>17

    ハイペースで前が潰れると予想して後方からの競馬になった

    でもあまりにもハイペース過ぎて付いて行けなかった…

    多分こんな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:11

    >>17

    小倉じゃないことに気づいた

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:05

    枠泥棒みたいに言われてたから尚更嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:50

    叩かれまくってたからなぁ
    着順もだけどレコードレースかつ慣れない中距離なのにタイムもそんな悪くない
    ホントに頑張りやさんだ
    この子はただのアイドルじゃないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:27:25

    人気より上だしヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:40:09

    枠泥棒とか言われてた枠ではグロリアムンディも頑張ったよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:50:26

    森田先生また号泣してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:27:26

    団野騎手も頑張ったな
    馬と騎手と厩舎の意地が光ったレースだった
    今日はゆっくり休んでほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:51

    >>15

    ファルコ見たいな河川敷からのスタートじゃなくて

    普通にアイドル&レース部とか設立しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています