ゴルシに欲情したら負けみたいな風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:11:18

    異性として意識してなかった女友達に性的感情を抱いた時のような感覚になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:13:19

    あにまん民の女友達とかいう幻の存在

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:15:44

    おんなあにまん民はいるかもしれない。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:17:07

    >>3

    俺もお前も女かもしれないしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:17:39

    負ければええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:18:12

    俺は1年前に負けたから何も言う資格はない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:18:14

    あにまん民全員女性説

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:19:53

    >>7

    あにまんは百合の花園だった…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:19:55

    無邪気にはしゃいでる子供に劣情を抱いているようで罪悪感すごい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:22:44

    スタイルが良いことを欲情しても仕方ないという免罪符にしてしまっていることは否めない(個人の感想)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:44

    シンプルに好みとは合わない
    美人だし好きな人がいること自体は不思議じゃないが自分はそういう気分にはならん
    もちろんおもしれーキャラとしては大好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:53

    首から下はエロい
    表情とセリフで帳消しになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:27:46

    なんだなんだ、抱かれたいと思った自分は異端なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:28:26

    ゴルシ姉ちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:17

    >>13

    ゴルシを後ろから突きたいと思ったのは俺だ

    仲良くしようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:49

    だってゴルシに欲情したらまるで体にしか興味がないみたいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:31:11
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:33

    負けでいいです
    アニメゴルシだって割とギリギリだけどアプリ版のはもう駄目
    上から下まで全て可愛い全てエロい
    支離滅裂な発言も変顔もアンバランスさが愛らしいし偶にまともで優しい所見せられたらもうヤバイんだ
    好きな子は他にもいるけどシコさではまぁ抜きん出てんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:00

    髪下した別衣装が来たらみんな手の平返すぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:43:18

    ボンキュッボンを体現したようなキャラだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:11:07

    あのボディでハジケしてるの頭バグる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:05

    衣装違いはマジで髪下ろして欲しい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:11

    トレーナーとの距離感がバグってるゴルシちゃん書いてる人いるけど、アレ見るとほんとゴルシは美人だしエロいし可愛いのに残念というか何というか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:03:42

    お前らナイスバディで破天荒で距離が近いショタの性癖破壊して回る近所のお姉さんは嫌いか?
    王道シチュの1つのはずだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:05:56

    >>24

    物事には限度ってものがあるんやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:48

    >>19

    スイカが3つあるやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:51

    >>1

    君にぴったりな曲がある。タイトル通り1993年発表の古め曲だが。

    メインボーカルが亡くなってるからもうこの声が新録で聞けないのが残念。

    夏の日の1993


  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:48

    中学生の頃に食うラーメン&餃子&炒飯セットみたいな美味さあるよね
    濃いいけど大好きだし一番槍に挙げにくいところとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:10

    ゴルシとヤったら終わる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:59:49

    一夜を共にした時点で転生先まで一緒だからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:09

    ゴルシちゃんのような女友達に出会いたかった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:38

    ゴルシコすると実馬の画像が脳裏にチラつくんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:56

    でも元ネタ的にゴルシはヤリ慣れてるというか床上手な可能性もあるしな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:15:32

    >>2

    うわあやめろお

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:17:06

    ゴルシコ支援

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:47:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:03:53

    >>33

    独占欲出してトレーナーを押し倒すゴルシちゃん

    そのまま手籠めにして自分のものにしちゃうゴルシちゃん

    私の性癖には合っていますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:00

    私服が赤の縦セーターなのはこちらを殺しに来てるとしか思えない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:16

    犯せるもんなら犯したいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:58

    この手の女に限って痴漢されても大声を出せずにご馳走されてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:06:21

    女友達というより悪友がTSした感じが

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:43:26

    ゴルシはなんか甘えたら負けな感じある

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:19:12

    >>42

    もう対等にものが言えなくなりそう(元々言えるかは考慮しない)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:19:33

    でも水着ゴルシとかえっちだし...

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:26

    >>44

    あの辺はなんか体つきいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています