主人公エースカード対決

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:19:38

    テーマは「当時の手に入れやすさ」

    ワーストも知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:20:32

    ホープかデコードが優勝じゃねーかな  ファイヤウォールだったらホープの単独だけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:20:36

    ネオスってジャンプの付録になってなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:20:43

    1人だけ攻撃力2300が混じってますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:20:52

    手に入れやすかったのはホープ
    手に入れにくかったのはスタダ
    のイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:21:13

    当時ならストラクについてる再録王のホープかオッPかデコードじゃない?
    現状で一番手に入りにくいのは多分ネオス
    ネオス本人よりもコンタクト融合体とかだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:21:16

    ブラマジってどうなの? めっちゃ手に入れにくそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:21:47

    再録皇の渾名で呼ばれた奴がおるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:22:22

    スターター封入かつ雑誌付録、キャンペーン特典だの通常箱で収録もあったセブンスロードくんは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:22:36

    ホープはあらゆるレアリティを網羅する勢いで刷られまくったからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:22:43

    >>4

    しょ、しょご…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:00

    >>11

    お前もジャンプの付録だったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:12

    ストラクとジャンプ付録ってどっちが手に入れやすい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:13

    >>7

    volしかなかった時代はめっちゃ手に入れ辛かったけどEXやストラクが出てからはまあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:13

    >>7

    俺の周りは皆んなこれで持ってた

    後は子安verのブラマジ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:42

    意外と見かけないのがネオス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:46

    >>16

    素ネオスのレアリティは高かったの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:26:03

    2011年だけで4回刷られてますねホープ君は

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:26:09

    >>7

    まともにブラマジがデッキとして成立してからはさすがにタダ同然で貰えるレベル

    1期だとそもそも当時リアルマネー潤沢だった人間は少なすぎるし1枚でも持ってたら憧れられる存在

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:26:17

    >>16

    意外と再録少ないからな

    枠潰しなんて言われたこともあるしそれでも豊富なサポートでネオスビートとしてそれなりの強さだったこともあるのはエースの面目躍如か

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:26:39

    >>16

    ウルレアだからまぁ普通に高いっちゃ高いけど

    それ以上に当時は需要の問題がゴニョゴニョ…市場に回らないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:27:24

    >>17

    ノーレアだから実はパックから引こうとすると難易度高かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています