マネモブが性癖狂わされたキャラクターを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:22:11

    アニメ、マンガ、ゲーム…とにかく何でもアリだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:41

    じゃーんワシが男の娘に目覚めた原因やで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:58

    FF5のファリスなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:14

    俺は普通だったのに何もかもが変わってしまったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:43

    「機界戦隊ゼンカイジャー」のマジーヌなのん
    ワシはこの子で機械娘に目覚めたんや
    ムフフ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:55

    わ、私は姉が買ってきてくれた栞からこのキャラに興味を持ってアニメ見てみたら男の声で性癖が狂った過去があるんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:05

    紹介しよう モンストのバステトだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:49

    じゃーん。俺が女の子っぽいもよも好きな男装女子にハマったきっかけのいつきや。
    勿論めちゃくちゃシコい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:57
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:26:25

    じゃーん
    ウィッチクラフトワークスの火々里綾火ちゃんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:27:58

    >>9

    >>2はともかく>>4は普通でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:45

    アニキの持ってたカードの中にこれがあって性癖が破壊されたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:54

    紹介しよう、“シェルロッタ”だ、口悪いけど面倒見良い娘がタイプになった原因なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:30:47

    斗貴子さんなのん……
    美少女キャラ見るときは斗貴子さんみたいかそうじゃないかで判断する癖がついちゃったのん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:33:55

    AI萌えで向こうに先を越されてしまったと思ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:36:08

    >>6

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:10

    前川さんのせいで美人だけどクラスの変わり者キャラが性癖になったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:43:58

    >>6

    >>16

    あなたは“オッサン”ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:44:26

    はーっこのキャラのデザインええなぁ…

    めくらで性癖がバーストしたんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:08

    >>18

    はい!今年で30歳ですよ!(ニコニコ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:58

    もしかして>>3>>13>>14>>19は男口調の女の子が好みなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:00

    この娘のせいで活発系ヤンデレに目覚めたんだ、性癖が深まるんだ。

    オラーッ早くシナリオ完成させんかいっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:37

    九妙で百合に目覚めた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:19

    貧乳とかサドい女の子とかギャップ萌えとか色々生えたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:54

    >>21

    ククク、鋭い指摘だな

    まあ事実だから仕方ないけど。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:02

    しゃあっ ミーナ・カロライナ
    この絶望顔がたまらないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:50

    しゃあっ B☆RS

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:52

    その昔清廉潔白だったけどこのお方によって性癖開拓されたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:08

    あっ 一発で歪まされたッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:23

    ジャーン 俺をロリ開眼させたクロエちゃんやで



  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:25

    夕﨑梨子で女体化フェチになりました。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:14

    鶫誠士郎なのん
    未だに彼女でしか抜けないんだよね 怖くない?
    オラーッ責任取ってワシの嫁にならんかいーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:32:13

    あーーーーーーーーっ オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ
    初めて見てから脳焼かれたし人生グッチャグチャにされちゃったのん。フランちゃん以外でオチンチン勃たなくなっちゃったんだよね ワシと結婚して責任を取る必要があると思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:35:03

    俺の高身長女性好きの原点なんだよね可愛くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:35:56

    しゃあっ 神郷洵!!

    なんでこの子が実弟じゃないんだって思ったのは俺なんだよね。


  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:38:11

    ヘソで抜けるようにされたんだよね
    おそらく白猫が全体的にヘソがえっちなキャラが多いのも一因ではないかと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:38:34

    クククク⋯ピトーは猫耳・サイコ・忠臣…そして性別不明をオレに植え付けた完全キャラだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:40:09

    俺が





    になったきっかけなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:50:01

    不思議ですね あれほど大層どうでもよく・・・絶対に興奮することはない存在だと思ってた男の娘が今は素晴らしい属性に見える

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:54:09

    ケモノ 敬語キャラ 明るく優しい 健啖家 ちょっとおバカ 辺りの好きな属性の元がおそらくマリオくんのヨッシーであることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:43
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:00:54

    >>33

    しゃあけどそこまで言うならZUN絵の方挙げてこいやっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:04:19

    >>14

    鬼龍の擬人化やんケ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:00

    ごぉっつかっこええやろ?この方と出会って中二病に染まったんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:07

    紹介しよう "メカ関節のアイギス"だ
    俺はただメカ要素に興奮するんじゃない いかにも普通の女の子そうな風貌から繰り出されるメカ要素に興奮するんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:40:43

    >>43

    斗貴子さんを弱き者扱いするとは……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:41:04





  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:28:40

    >>40

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:41:29

    この子を見てから褐色でないと興奮できない身体になったのが俺なんだよね
    土SRの絵が一番好きなんだよね かわいいでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:08

    >>15

    何て作品のキャラなのか教えて欲しいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:07:23

    クール系ロリで





    者になったのは俺なんだよね 可愛くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:00

    しゃあっち、ウルトラマンタロウ!
    某怪文書じゃないけど、子供の頃タロウが怪獣との戦闘で苦戦してる姿を見て興奮してたのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:19

    ムフフ…本堂町ちゃんとってもカワイイのん…
    なにっ この女頭のネジが外れている

    イエイッ、一見まともそうだったのにジワジワとサイコ味が滲み出てくるキャラがこれほど魅力的とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:48:16

    退屈しのぎにオレが教えてやるよ 亜人の佐藤さんだ。不死身の肉体を持つエンジョイ勢のテロリストなのん。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:57

    わ…私の推しキャラには顔グラが無いんだッ
    まあ性格と設定が好きだから気にしないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:51:45

    ボテ腹に目覚めさせられたんだよね 怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:54:56

    ククク……侑子さんは黒髪ロング煙管でお茶目なパーフェクトお姉さんだぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:01:41

    恐らく一般性癖だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:04:33

    >>44

    尻丸されていたと言う事実が俺を狂わせるんだ

    が加速するんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:42

    >>50

    portalのGLaDOSっスよ

    もちろんゲームも面白い

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:08:14

    しいたけが好きなんだけど原初の原初が誰だったのか思い出せないのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:08:28

    >>59

    異常破滅志願者

    一度はやってみたい強者ムーブと自己否定っぷりが深く刺さったのん。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:22:17

    チルノのパーフェクトさんすう教室でチルノと慧音のカップリングにハマったんだよね
    そこから百合、おねロリ、人外×人間に目覚めたと考えられる
    原作知ったらこの二人は接点無いじゃねえかよえーーーっ
    無自覚に顔・カプを推してた自分に哀しき過去・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:27:08

    しゃあっレイキャシール!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:30:20

    しゃあっ 魔将軍アスタロット
    青肌白黒眼に目覚めたのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:34:39

    初期の丸っこいキノもいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:09:43

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:15:14

    はーっ
    お兄ちゃんと呼んでほしいのぉ
    なにっ 下手したら殺される

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:40

    紹介しよう ”結崎ひよの”だ
    ・情報屋
    ・頼りない先輩
    ・三つ編み
    ・敬語
    ・(本編重大ネタバレ要素)
    と今の俺の複数の性癖を一撃で作った女なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:43:19

    紹介しよう、“キングカズヤ”だ
    子供の頃ネットサーフしてたらカズヤのファンアが偶然出て来たせいで俺の性癖がバーストしたんだっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:45:40

    紹介しよう、ゼーレだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:46:54

    紹介しよう うる星やつらの"弁天"だ
    女性作家でありながらビキニアーマーをお出しする感性にはさすがにビックリしましたよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:54

    最近マカや徐倫のせいで女主人公萌えに目覚めつつあるんだよね。俺の好みそうな女主人公を教えてくれよ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:05:17

    >>22

    >>28

    >>29

    >>36

    >>39

    …ったく、どの作品の何てキャラクターかちゃんと言おうよ 気になるじゃねーかよ えーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:05:43

    紹介しよう "ダブラスM2(ハロウィン)"だ
    この娘のせいで純真ロリがエロ衣装着てるのにハマったんだよね
    だって股間の所とかヤバすぎるし前から真正面から見たら履いてないのが絶対見えちゃってるでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:06

    >>74

    画像検索をしろ…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:57

    >>76

    あざーっす(ガシッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:48

    うーっ尻尾を嗅がせろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:06

    >>78

    貼り忘れてたのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:16

    ロランのせいで、男女問わず銀髪褐色フェチになってしまったんだよね。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:38

    >>80

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:43

    無理です
    語ったら規約違反ですから

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:55

    >>82

    そ、そんなにヤバい性癖なのん…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:45:33

    >>83

    恐らくウマと考えられる

    そうでなくとも規約を守ろうとする姿勢には股を濡らすね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:59:00

    この子を知ってからというもの
    キャラ創作すると必ず張り付いた笑顔で人当たりの良い奴になるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:05:01

    >>74

    紹介しよう、止マナイ雨ニ病ミナガラのヒロインの1人、首館あやめだ。

    もちろんめちゃくちゃ可愛い。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:27:12

    >>86

    あざーっす(ガシッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:28:04

    しゃあーっサナカン!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:05:15

    >>74

    はうっ それはすまなかったのん

    プリコネのキャラで名はユキ >>39の画像はゲーム内の姿でこっちは現実の姿

    とてつもないナルシストで"究極の美"を持つ少年だ

    もちろん奥にいるクリスティーナさん(27歳)もむちゃくちゃ好み

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:09:29

    どこぞの荒らし蛆虫のせいでこの掲示板でも悪い印象を受けるようになったが紹介しよう
    小山内奈々だ

    赤髪、巨乳、尻、手、脚、高飛車、死体、モデル、20代…
    ワシはこの子にあらゆる性癖を植え付けられたんや

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:21:36

    キャラというか表情なんだけど
    あにまんに来た頃に曇らせが流行ってて
    「曇らせ?そんな大したもんじゃないでしょただの絶望顔なんて…」って思ってたけど
    ついこの表情見た時からそういう顔の良さを理解してしっかり脳に“ザックレー”を植え付けられてしまったのは俺なんだよね
    まぁ当時の曇らせはななしゃん除いてヤローばかりだったしなブヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:28:27

    >>71

    この掲示板で頻繁にゼーレ布教してる者の影響で異常ゼーレ愛者になったのが俺なんだよね

    あーっ火を追う蛾の成長した姿のゼーレとオメコしたいのォ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:29:15

    紹介しよう アフロだ
    無印当時は純粋な小学生だったのに目覚めさせられたのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:46:23

    ボクっ娘にハマったきっかけなのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:05

    サマータイムレンダっス 作者の褐色に対する執念には尊敬がもてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:55

    悪女もリョナも襟フェチもこれで目覚めたのは俺なんだよね
    灰化コラ作るためにひたすら画像漁ってるのん

    来年でファイズ20周年だしshf化、あわよくば真骨彫で出してほしいですね…生(マジ)でね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:58

    Dグレのエシ戦でリョナに目覚めたのは俺なんだよね

    なにっ 髪が燃えた!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:53:54

    >>14

    ジャーン おすすめの女の子を持ってきたで

    紹介しよう"神代やよい"だ

    なにっ 正体は主人公の平行世界の母親!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:05

    >>88

    すげえっガンツだ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:37
  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:13

    実母キャラがイけるようになってしまったんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:03

    ハレくんのせいで不憫系のアダルト・チルドレンが性癖になったのは俺なんだよね…
    大人びた子供がふいに見せる年相応の姿…フォフォこれは癖になりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:20

    紹介しよう、サイレンスピエロ(仮称)だ。
    サイレンススズカ当人じゃなく、ピエロメイクした彼女に惹かれて、完全に性癖がガッツリ歪んだんだ。
    美少女フェイスを皆に笑われる役の道化師メイクで覆い隠すだなんて刺激的でファンタスティックかつ贅沢だろ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:49

    わ・・・私は
    いたいけな中学生時代、劇場でダークライの不器用な献身と石坂浩二ボイスを浴びて
    人外フェチ排斥対象フェチのメスブタに作り替えられた過去があるんだっ
    もちろんめちゃくちゃシャガルマガラや千翼が刺さる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:22:30

    メスゴリラを超えたメスゴリラ

    素子オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(PC書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:22:50

    目覚めたというよりも目覚めていた性癖をより強く自覚させられたタイプだからこのスレの趣旨に合わなかったらごめんなぁっなんだけどアズールレーンのクリーブランドっスね。イケメンな女のメス顔が一番興奮するんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:23

    紹介しようクレイモアの覚醒者だ
    ここからARMSや強殖装甲ガイバーやカオシックルーンEsなど
    生体装甲やグロにハマり出したきっかけと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:39

    しゃあっ チキとミネルバ!
    ロリもお姉さんもどっちもイケるしな(ヌッ になったんだよね
    特にチキのこの見た目で最強クラスのドラゴンに変身出来るのがツボなのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:22:35

    達磨と拘束と機械姦が性癖になってしまったのん……

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:27:22

    リョナに目覚めたのはどう考えてもこのキャラのせいなんだよね、ひどくない?

    朝アニメで出していいキャラじゃないだろうがよえーーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:47:32

    ムフフかわいいのん京都案内したげるのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:49:04

    >>105

    バ 

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:53:53

    >>50

    ククク、グラドスはポンコツ、ヤンデレ、メインヒロイン兼ラスボスという属性盛りすぎキャラだア

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:05:03

    あっ 1発で曲がったッ
    褐色のお姉さんとかすぐ好きになっちゃうんだよね
    チョロくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:06:12

    まだテイルコンチェルトが出ていないだなんてお前たちには失望したよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:36:18

    う…うそやろリンクが女装なんて…こんな服が こんな服装が似合ってええのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:05

    コロコロで悪堕ち性癖に目覚めさせられたのは俺なんだよね
    ククク…アルニカは村娘の悪堕ち・蛇化・連鎖堕ち…そして光落ち要素が含まれている完全ヒロインだァ

    なにっ原作には影も形もない!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:26

    出会った瞬間頭の中の何かが壊れた気がしたんだよね 凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:27

    ムフフ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています