アチャクレス最強!!アチャクレス最強!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:31:58

    Fakeよりも先にFGOが終わってしまわないか心配なんだが...
    成田先生は大丈夫なのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:32:40

    どうせゲームじゃ再現できないし別によくね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:32:41

    アチャクレスの顔がすげぇ良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:33:05

    まぁFakeコラボあるとしてもアチャレクスは出ないやろな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:33:56

    どっちみちfakeではアチャクレス出ないと思うぞ
    成田さんが「最初はきのこが書くべき」って思ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:34:22

    >>2

    カルナとかバサレクスもゲームのモーションじゃ全然強さ表現できてないから今更だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:34:56

    Fakeとコラボした時に出てくるのって
    配布がシグマで、あとはヒッポリテ、フワワ、ペイルライダー、狂信、セイバー、アチャクレスって感じじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:41

    アチャレクスとアイルランドクーフーリンとかいう設定盛りすぎて扱いづらい上に固定ファンが多すぎてハードルがアホ程上がってるキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:45

    >>6

    そいつらとは一線を画す強さだぞ?

    そいつら以上に株が下がることになるのは許せんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:36:26

    >>7

    むしろfakeコラボなんでアルケイデス出さないでアチャクレス出すんだ

    最初も最初のバズディロットにやられるまでのほんのちょっとしか出番無いのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:37:18

    Fakeコラボで出すなら弓ヘラじゃなくてアルケイデスでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:37:29

    アチャクレス出てきたの?
    アルケイデスしか知らないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:37:42

    >>9

    違う違うカルナのブラフマーストラクンダーラとかゲームじゃ弱攻撃みたいに見えるじゃん、バサレクスだって劇場版であんなに大暴れしたのにモーションじゃへぼいだろ?

    別にアチャレクスがそいつらと同格とは言ってねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:05

    >>10

    そうだった、出すならそっちだ

    ヘラクレスの顔が良すぎてそんなこと考えてなかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:12

    >>12

    まぁ召喚後に泥食らった形だから一応召喚時点ではアチャクレス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:37

    >>12

    未読なら是非3巻読んでくれな!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:35

    成田はそろそろ作品を完結させてもろて

    サメのやつも止まったじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:26

    >>14

    それこそスレ画はアルケイデスでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:56

    ぶっちゃけアチャレクスの性格あんま好きじゃない、ちょっとしか出てないけど高潔すぎ
    多少の自害は問題ない浅はかなってなんだよ
    アルケイデスみたいな一見捻くれた奴が警察にきちんと敬意を示してたりイアソンの事はこの状態でも友だと思ってたりギャップがあるから良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:18

    >>18

    は?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:42:16

    >>19

    まぁもしfgo来るならアルケイデスみたいなひねくれてるやつの方が英雄いっぱい出てくるfgoの中じゃキャラ立ちそうよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:42:56

    >>18

    この時はアチャクレス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:45:45

    >>22

    この時はまだアチャクレスなのか

    神性なくなって筋力量減ったって書いてたからもっとムキムキなのかと思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:51:31

    >>23

    そもそもバサクレスでも元々はfgo絵みたいにゴリゴリなムキムキじゃないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:34:03

    心眼
    戦闘続行
    天つ風の簒奪者
    敵単体に宝具封印状態を付与+敵単体の強化状態をコピー&解除+自身のNPを100増やす

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:47

    >>17

    越佐大橋は終わったから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています