アラディンとか言うぐう聖

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:34:14

    ・元奴隷なのに天竜人のミョスガルド聖の治療をする
    ・別の海賊団に行こうとするジンベエを快く送り出す
    ・死ぬかもしれないが船出の手助けをする(逃げた部下は責めないと言う)

    凄い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:17

    アラディンと今のミョスガルド聖を会わせてみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:05

    魚人島が四皇麦わらの縄張りになるならアラディンのタイヨウの海賊団も傘下になるんかな?
    8番船船長になりそうだななんとなく

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:45:47

    ルフィ君て

    やっぱ人魚は海賊になっても民度高いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:46:34

    みんなが死んで欲しくなくて叫ぶ中最期の瞬間で一番お頭の心を救う一言をかけた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:41

    そりゃプラリネも惚れるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:27:04

    奥さんのプラリネもイイ女だし幸せになれて良かったね…となる
    送別会もできたっぽいし無事で何より

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:27:06

    この人奴隷になってないアーロンが拗らせたりタイのお頭ですら人間の血を受け付けなくなってる中、人間の輸血パック用意してたり、コアラに最初から優しかったり、天竜人助けたり、政略結婚の末純愛したりと、超やばいしメンタル鬼強いしニュートラルに色々割り切ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:26

    >>1

    しかもミョスガルドってアラディンを飼ってた張本人だからな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:34:08

    頭の治療を頑張ってたのもこの人だしオーブンとも殴り合える実力もあるジンベエの後任としてはこれ以上ない人だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:34:22

    プラリネ姐さん本当に良い女だもんな
    ベストカップル

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:35:47

    アーロンはさあ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:56

    >>9

    まじで?どこで言ってるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:38:52

    >>5

    お頭はこの言葉にガチで救われたんじゃないかな

    自分を慕い思想に賛同してくれた仲間に最後の最後で憎しみを伝えてしまった自分はどうしようもない奴だって

    思ってたところにこの言葉でああ、おれはこいつらの英雄として死ぬことができるんだ、って思えたなら…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:39:20

    プラリネと一緒にまた再登場してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:42:09

    いいよな...「身長差カップル」...!!
    一瞬おねショタに見えてダメだった、くそぉ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:42:32

    人魚って男も女もいいやつしかいないよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:43:53

    >>16

    年齢差17歳だったはず(アラディンのが年上)

    でも逆身長差いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:45:43

    >>17

    魚人差べ(以下略)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:47:54

    >>17

    ヒョウゾウとかいう人魚族の汚点

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:43

    >>17

    魚人差別はあるけど人魚差別は無いし、周囲への怒りの度合いが違うってのはありそう

    どっちも奴隷にされて酷いことされるけど、元々差別がある魚人への扱いは尚更酷そうだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:53:44

    ちなみにこれがイタチウオ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:08:05

    アラディンとプラリネの馴れ初めみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:21:29

    >>21

    魚人は労働力だから扱いも酷いだろうけど、人魚は観賞用だろうし多少扱いはマシなんだろうな

    あと顔が自分達に似ているか否かは大きそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:24:54

    人魚と魚人の違いってなんぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:26:18

    >>24

    一緒に奴隷になった魚人の仲間たちが酷い虐待で死んでいくのを、水槽の中で眺めることしか出来なかったとかありそう...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:55

    >>12

    アーロンって人魚も(人間ほどじゃないにしろ)嫌いだったりするのか? 

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:39

    >>25

    魚人は身体全体に魚の特徴が出てて足がある

    人魚は上半身は人間で下半身は魚

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:11

    >>27

    魚人至上主義だから人間ほどじゃないにしろ下に見てるかもね

    包含してるだけとか設定固まってなかっただけとかかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:00:36

    この人魚人空手使ってるけど、魚人じゃなくて人魚で足無いから使えない技もありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:43:19

    >>27

    マリージョアでの奴隷達の現状を知らないが故の軽口にも思える

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:23

    人魚と魚人で格差があるの生々しくて嫌だな
    被差別層の中のカーストみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:59:22

    >>25

    種族全体の平均の特徴として

    魚人は腕(筋?)力が人間の10倍

    人魚は遊泳速度が世界一

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています