グループAでどのアイドルの組み合わせの歌やイベント見たいとかある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:17

    Dは半年後だけどAはもう来月なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:17

    さえみほしゅーこに珠ちゃんあやめ殿で和風の何かみたいかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:18

    紗南聖凪乃々光
    ちっちゃくてえっちなので

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:25

    ひなひなこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:45

    凪に通ってもらいたいしそうなると凪と楓さんと相性が良い人ってことになるかな。
    世話焼きツッコミ役と考えると予選突破本命の美波とかも悪くないし、姉属性だからロリドルと絡むのも見たいような

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:21

    みやびぃ&めーこさん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:50:21

    美穂悠貴美波美優穂乃香の清楚ユニット曲

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:19:16

    アスタリスクもっかい揃ってるとこ見たいなって気持ちが今ちょい沸いてきてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:21:26

    ひじりん時子様を軸に若葉お姉さん桃華ちゃま辺りを加えた聖歌隊ネタは一度見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています