なにヒロインレースに負けてんのよカレン!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:09

    その気になれば勝てたのに何慢心してんのよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:01

    カレンこんな感情初めて
    これが憎しみなんだね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:44:13

    煽りよる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:45:10

    ダスカ…お前ニセコイの金髪ゴリラみたいになってるぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:52

    ダスカはこんなこと言わない。スレ主まさかGⅡ原作者じゃないだろうな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:49

    >>5

    ウオダス関連のイメ損→G2の人のイメージが一日にして定着したのほんと草

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:36

    どちらかというとカレンにはチャンスがなかったんやぞ見つけた瞬間スカウトできるタイプのキャラなのに最初から取られてたのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:56

    お兄ちゃんが投票するのに耐えたのが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:51:47

    ダスカシナリオのカレンチャンは今見返すとほんとに謎というか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:16:13

    さすがのカレンもこれには可愛いを保てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:30

    カレン「ハァ…ハァ…敗北者…?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:40:41

    >>11

    断じて取り消すつもりはないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:49:36

    >>6

    g2の人とは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:50:34

    >>13

    G3G2もそこそこ名誉あるレースにも関わらずダスカに「G2ごときに負けるとか見損なったわ」って発言させて笑いものになってる人

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:52:06

    悔しかったらアタシより大きいおっぱいになって出直してくるのね❤️
    まあアタシはまだまだ大きくなるけど❤️トレーナーに育成されるもの❤️

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:52:31

    >>14

    でも実際馬券買ってたらそんな気分にならない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:52:39

    >>15

    頭アズレンに成るお兄ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:54:23

    >>16

    ダスカは競技者の観点で言ってるんだからG2云々が間抜けにしか見えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:51
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:46

    >>17

    お兄ちゃん「バスト99は貧乳」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:43:15

    >>14

    >>19

    ありがと


    なんか……うん

    コパノリッキーがウマ娘化して初めてjpnの存在知った身としてはなんとも言えない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:55:05

    カワイイカレンチャンはあの瞬間だけは負けたからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:10:52

    >>20

    バスト110は普通とか言い出してないからまだ帰ってこれるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:02:55

    >>23

    アンダー90くらいなら、うん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:23

    >>5

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:47

    >>14

    まぁでもTSやってるとそういいたくなるのもしょうがないし

    ウマ娘の仕様的にG2以下なんざ練習試合みたいなもんだからな

    そういう勘違いが起こるのもわからんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:21:01

    カレンチャン煽られてるよ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:41:01

    >>26

    そもそもゲームやってない(やる気すらない)とか二次創作とwikiを基にしてるとか公言してるから勘違い以前だと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:49

    >>19

    このデジたん全然デジたんに見えへんなって思ってたけどGⅡ+フォロワー集め騒動でなんか納得いったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:09:36

    GⅡネタでしばらくは困らない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:57:34

    >>22

    ファン感謝祭はちょっとエグすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:07

    >>26

    正直二次創作内の「G2なんか」発言は象徴的なモノでしかなくなったんだ

    商業漫画書く前のフォロワー稼ぎのためにウマ漫画書いてたゲロって、

    そのザマが>>28ってクソ手抜きスタンスだったって爆発炎上しちまってんだから

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:31:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:33:58

    ちなみにアニメはちゃんと見たそうです
    余計に酷くなったとか言わない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:42

    これカレン煽ってるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:20

    馬オタクが大発狂してら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています