味方の時は大したことないのに敵になると強い 敵の時はザコだけど味方になると強い 敵でも味方でも大した事ない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:37

    全部同じ声優

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:24

    キチバナナと不動のベンチウォーマーさん好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:42:18

    先輩をオチに使うのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:43:25

    言われてみればまあ真帝国の時はラフプレーで暴れたり禁断の技で嫌がらせするばかりだったからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:44:01

    入院明けの選手のがエイリア石使いこなせてるってどうなのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:44:22

    キチバナナ時代マジで何してたの?ってくらい活躍なかったよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:46:05

    南沢先輩は本来退部した時点で出番終わりの予定がスタッフから人気出て月山国光で再登場させたらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:46:47

    フェンスオブガイアはパンサーブリザードとか止めてるから分かるけどバーニングチャッチ以下はちょっと

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:46:50

    リバースカード先輩はゲームのイナリンクで伊吹からも馬鹿にされてたの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:16

    年下の兵頭や井吹に身長負けてて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:20

    キラーフィールズに皇帝ペンギン3号
    しかもタクティクス攻略もしまくるし鬼道との司令塔ツートップ
    もしかして不動ってベンチネタにされがちだけどかなりヤバい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:14

    味方としてダントツで活躍したのが不動なのがひどい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:51:56

    敵は不動を知らない 不動はジョーカーだ(味方も不動を知らない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:13

    一ノ瀬もFF時代は強かったんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:23

    不動とかいう影の策士

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:05

    フィールドの魔術師さんを舐めんな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:17

    テクニックで鬼道と同格ないし上
    初登場が敵で性格に難があるものの、技量と戦略面で鬼道と同格
    剣城にも劣るストライカーなのに転校して敵になってしまう

    ……転校するのは仕方ないとはいえ、右だけなんかあれだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:55

    車田に南沢がレギュラーだなんて大したことないな!と言われて、実際大したこと無かったからな
    我武者羅を見せてチームを目覚めさせたけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:50

    自分が演じたキャラのシュートを自分のキャラが止めてからが一人前みたいなこと言ったの梶さんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:40

    お前にこれが止められるか!←新技か!?

    ソニックショット!←!?

    普通に止められる←!!?!?!??!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:32:06

    そこは新技かせめて進化したソニックショットを打つ場面だろと
    進化してなくてもなんか南沢が月山の特訓で成長しててソニックショットの威力が前より上がってるとかさぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:00

    おまけに技進化すらしてないとか舐めてんのか東西南北沢は

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:49

    レジスタンスジャパンで南沢がFW務めてるの歳上なのとFW以外出来ないから譲られた説好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:35:22

    一ノ瀬はフレイムダンスがあるから…
    決定力は自分だけだとスピニングショットしかないのはちょっと

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:37

    >>24

    スパイラルショットくんがあるんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:57

    >>13

    K戦でみんなが本調子ならどれくらいのパフォーマンスができるかちゃんと理解してたんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:38:48

    エイリア編だとザ・フェニックスがファイアトルネードより弱かったり、同格扱いの鬼道とザ・フェニックスのメンバーの土門と円堂が終盤で得点力になってたりするから残念感出るんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:25

    雑魚

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:29:12

    あんまり語られないけど円堂編最終回で半田が一ノ瀬を抜いたり宍戸が鬼道を抜くシーン好き
    皆んな入れなかったけど世界レベルなんだなって

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:20

    >>5

    エイリア石は神のアクアと違って能力お手軽にはね上げるから

    怪我さえ治ってればまるで消費アイテムかのように簡単に使えると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:50

    ゲームでマーク、ディラン、土門がガチ対戦でも通用する性能の中、1人だけ落ちこぼれ性能だった一之瀬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています