ククク…コーヒーはカフェイン・カフェイン・カフェイン…そしてカフェインが含まれている完全食だァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:45:50

    ムフフ…コーヒー飲まないとだるすぎて起きられないのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:42

    中毒だと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:11

    カフェイン中毒のジャ・ップにエスタロンモカ錠とエスタロンモカ内服液を投下だあ
    バースト・ハートのように心臓が苦しいっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:31

    待てよ
    カフェインのみとコーヒーの比較だとやはりコーヒーの方がもろもろの効果はあったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:30

    紅茶とかじゃ何杯飲んでも満足できない自分に驚いてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:02

    しゃあっ モンスター・フット!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:06

    >>3

    カフェインやり過ぎで胃洗浄してやったぜ

    もちろんめちゃくちゃ辛い 良い子は用法用量を守って正しく使うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:12

    コーヒーは脂肪の定着をアホほど妨げたんや…そのg"500t"

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:48
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:31

    なにごとも過ぎれば毒なんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:14

    ネスカフェの1本80円くらいで950mlのアイスコーヒーにどっぷりハマっちゃったのが俺なんだよね
    水並みにスルスル飲めるからついつい飲み過ぎちゃうのん…その量 1日に約1本

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:32:11

    >>8

    ふうん 食事時に飲むのは理に適ってるということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:16

    片頭痛がコーヒーを飲むと治まるのん
    待てよ コーヒーのせいで片頭痛なんじゃないスか?
    ♢揺れる感情・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:33

    今は白トリュフをたっぷりふりかけたキャビアのコーヒーが好物なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:50:35

    トレーニング30分前に100~200㎎とか飲む人が多いのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:52:03

    コーヒー味の豆乳ってどうなんスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:35

    >>16

    一応コーヒーエキスは入ってはいるものの期待はできなさそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:40

    最近はコーヒー1杯100円のコーヒースタンド見つけたからそこでよく買ってるのん
    店員さんとの絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:06

    やっすいボトルのコーヒー買って飲んでるのん
    カフェインだけ取れればいいけどタブレットは何となく嫌…という甘えに満ちてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:09:11

    砂糖をつぎ込みまくったエスプレッソを飲む…ある意味"最強"だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:09:56

    とりあえず朝にコーヒー飲まないとシャキッとしないみたいな体になってるのは
    真面目に中毒症状だから一度三日間くらいカフェイン断ちしろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:13

    カフェインを抜かなこいつは一生ポンコツのままやで

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:15

    筋トレに良さそうだけど家でコーヒー飲む機会ないっスね
    めちゃくちゃコンビニで飲む

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:47

    うーっ エスプレッソを飲むと胃がゲーってなるんだアニキおかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:30

    >>24

    砂糖を飲め……鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:15:42

    >>24

    カフェインは胃を刺激して胃液を分泌させる効果があるからね

    まあ中毒になると過剰分泌で胃にダメージ蓄積して吐き気や嘔吐感が出てくるんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:37

    >>21

    飲まないとシャキッとしないどころか午前中はゴロゴロしちゃうんだよね

    酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:18:15

    >>8

    コーヒー飲んでダイエット効果に繋がるのはカフェインの食欲抑制とトレーニングへの集中力の増加

    ポリフェノールの脂肪燃焼効果

    胃を水分で膨らませることで食事の量を減らせる

    ことが働いていると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:23

    コーヒーは欠点としてアクリルアミドがめっちゃ多いんヤ
    具体的に言うとポテトチップスくらい
    さらにいうと近年アクリルアミドを減らすような方向性に行ってる現状でコーヒーは減らせない、どうしようもないって部分が問題なのん

    まぁ神経毒性は気にすんな!発がん性は…って感じだから別に気にしなくても良さそうスけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:34

    >>21

    しゃあけど…飲まない日は離脱頭痛がハンパなくて結局買いに行ってしまうんや!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:17

    コーヒーアホほど飲むのもヤバいけど、カフェイン錠剤まで行くとずっとイライラしてしまうんだよね

    もちろんエナジードリンクとかも同じ

    なるべくカフェインを摂取しないようにお茶にするのんムフフ

    なにっ 緑茶が入っているっ う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:29

    >>31

    ルイボスティーを飲め…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:58:17

    玉露とかカフェイン量多いみたいだけどシャキッとするんスかね
    1回飲んでみたいわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:07:32

    玉露はめちゃくちゃ尿路結石を誘発すると聞いたのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:44

    ブラック・コーヒーを1日300ml飲めばまぁだいたいいいらしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています