おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part93【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:16:00
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part92【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:19:20

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:19:23

    はやい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:19:24

    たておつですー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:19:29

    たておつです。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:19:33

    たておつ
    執事カフェの人おめでとう!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:19:34

    ドーベルトレは元ヤンだけどかしこい。ちい覚えた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:19:59

    おつ!
    ついに高身長カフェ開店ですか
    心が躍りますね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:20:15

    わあい執事カフェ!
    ネイチャが曇るぞー!!
    なおネイトレに特別扱いされまくってあっさり許す模様

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:20:29

    >>7

    さすがはモチーフ侘助おじさんなだけはあるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:20:41

    高身長カフェの人ずっと言ってたから叶ってよかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:20:45

    やったーー!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:20:54

    俺は最近見始めたオタク
    メジロ家のトレーナーの枠はあるか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:21:11

    ファイトレ執事喫茶ですか
    心が躍りますね

  • 15カフェトレ(タバコ)の人21/09/30(木) 19:21:16

    (ガッツポーズ)

  • 16ドーベルトレ ss21/09/30(木) 19:21:28

    パパッと投下して行きたいと思います。
    マクトレの設定ガタガタなので
    そこはお目こぼしを……。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:21:33

    たておつ
    「設定を作る」「SSも書く」「イラストも描く」「WIKIに情報をまとめる」
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「創作者」のつらいところだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:21:36

    >>13

    まだライアンとかアルダンも居ないね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:21:37

    >>13

    被ってても大丈夫ですよ〜

    お好きにどうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:21:39

    >>13

    現在マックイーン、ちょうど出てきたドーベルいて他は空いてることを教える

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:21:48

    >>13

    りゃいあんパーマアルダンはあるの覚えてる


    ドーベルとマックイーンはいるけど別概念投げるもよし

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:21:53

    絵描いたから上げていい?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:22:09

    >>13

    ライアンとアルダン・パーマー、だけではなく第二第三の概念を示せー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:22:29

    ドーベルさんのSS待ち

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:22:30

    >>22

    あげて♡

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:22:32

    高身長カフェだそうですわ
    いくつからなんだ?
    165とからしいよ
    俺らかんけーねーな
    おやじっちは呼ばれるな
    流石にお邪魔しないでおきましょうか
    おう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:22:34

    >>22

    許可などいらない、すきにあげていいんだ

  • 28ドーベルトレ ss その121/09/30(木) 19:23:03

    >>16

    「お前、どの面下げて戻って来やがったッ!!」

    ​……帰ってきて早々にこれか。

    ​───────​───────​───────

    芦名のウマ娘がオレを睨みつけている。

    「テメェこそ誰だよ。メジロ家にそんな汚ぇ口

    きくヤツは『もう』居ねえハズだが。」

    「……ッ!」

    何がそいつの琴線に触れたのか、

    オレは胸倉を掴まれ、壁に叩きつけられる。

    「…あの日のこと、忘れてねえだろうな。」

    ふと目に止まったトレーナーバッジを見て、

    芦名のウマ娘の正体を理解する。

    「忘れるワケがねえだろ、『兄貴』。」

    マックイーンのトレーナーだと、理解した。

    オレが兄貴と慕い、トレーナーとしての全てを教えてもらった、あの男だと。

    その時、「トレーナーさん…?

    何をしているんですの…?」

    背後から震えた声が聞こえた。

    「……ごめんなさいマックイーン。

    大したことじゃないの。

    先に練習場に行っててくれる?」

    あっちが本物のマックイーンか。

    ……見ない内に成長したなあ。

    そんな思いに耽っていると、

    担当に気づいたマクトレは俺から離れていく。

    そして去り際に、「後でお祖母様の部屋に来い。

    話したいことがあるそうだ。」「…分かった。」

    そうして、俺たちの最悪の再会が終わった。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:23:29

    マクドーベル歯埋まってるんか、了解

  • 30ドーベルトレ ss その221/09/30(木) 19:24:42

    「それで、なぜ帰って来たのですか。貴方は。」

    「ソレは昨日メールで送ったろ婆さん。

    もうボケちまったのか?」

    「目的を聞いているのではありません。

    ……なぜ、戻って来ようと言う心境に至ったのか。そこを聞いているのです。」

    メジロ家の現当主、その老婆の元にオレと

    マクトレが集められている。

    重ったるい空気が空間を支配する中、

    オレは口を開いた。

    「今度こそドーベルを守る。その決意の元、

    この場所に戻って来た。それだけだ。」

    「……ッ!それが出来なかったから、逃げ出したんだろうがお前は……。」

    マクトレの顔は見えない。

    「実際、お前はドーベルと顔合わせられんのかよ?あの日から会ってないんだろ?」

    あの娘の心に深い傷を残し、トラウマを植え付けたオレが与えられるものなど『恐怖』しかない。

    だからこそ、オレはある『交渉』を持ち掛ける。

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:24:51

    重い…!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:24:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:26:07

    芦名が……!
    芦名が気になる!!

  • 34ドーベルトレ ss その321/09/30(木) 19:26:17

    「結論から言わせて貰うが、

    オレをウマ娘にしてくれ。当主。」

    しばらく静観していた老婆の目が見開かれる。

    「ここ最近起こっているトレーナー達の『ウマ娘化』。知らねえハズねえよな。」

    マクトレを指差しながら、話を続ける。

    「……顔も体も匂いも変わっちまえば

    オレだって分からねえと思ったんだ。

    アイツのそばにいてやれるって、

    そう思ったんだ…。だから頼む。」

    オレは当主に頭を下げる。

    「ですが、それだけでは『アナタ』は『アナタ』のまま。……いつか知られることは避けられないでしょう。」

    そりゃそうだ。メジロ家の力を使えば身元の特定など造作もないだろう。だが、

    「名前も戸籍もオレに関わる情報は全て

    消したよ。オレの生死すらもう誰も知らない。

    …元々あってなかったようなモンだけどな。」

    「「……は?」」

    驚愕。畏怖。困惑。様々な感情が渦巻くなか、

    突然マクトレはオレの肩を掴んでくる。

    「お前。本気で言ってんのか。ドーベルが

    そんな事知ったら…。」

    「アイツには会えない。

    トラウマなんて忘れて幸せでいて欲しいんだ。

    それなのに、守りたいっていうオレのエゴを突き通すなら、デカい覚悟が必要だろ。」

    >>30

  • 35ドーベルトレ ss その421/09/30(木) 19:27:30

    そうしてオレの覚悟が当主に伝わったのか、

    「貴方のその覚悟、しかと理解しました。

    ……分かりました。後ほど『ウマ娘化』のシステムについてお話しましょう。」

    「ありがとうございます。当主。」

    「…先駆者として伝えておくが、

    覚悟キメろよ、〇〇。」

    「ああ、オレはあの日死んだんだ。

    アイツを傷つけたあの日に。」

    「……オレはアイツを守れるなら、

    顔も命も存在も、魂だって賭けてやる。」

    ​───────​───────​───────

    決意表明は済んだ。もう帰るか。

    そう思い扉を開けた矢先、オレの名を呼び止める声がした。

    「言いそびれてしまいましたが、

    ……おかえりなさい。〇〇。」

    「その名前はもう死んだよ。

    ……ただいま、婆ちゃん。」

    >>34

  • 36ドーベルトレ ss その521/09/30(木) 19:28:15

    「ちなみにどうすりゃウマ娘になれんだ?」

    「三女神の気まぐれなので、待つしかありませんね。」

    「エーッ!兄貴なんか知らねえの??

    予兆とかあるんでしょ!!」

    「……わたくしにも分かりませんわね……。」

    「ウワーッ!口調も変わってる!しかも酒クセぇ!!」

    >>35

  • 37ドーベルトレ ss 次回予告21/09/30(木) 19:28:58

    【次回予告】
    夢を見た。
    罪を見た。
    悔やみきれない過去を見た。
    恐怖に染まるその顔に
    決して癒えぬモノを見せた。
    血を見せた。
    死を見せた。
    己の濁った眼を見せた。
    救うために差し出した手を
    最も拒むように見えた。
    目に見えて
    無に見えた
    叶わないはずの夢幻で
    傷を癒したその未来に
    「オレ」の姿はもう見えない。
    (訳:明日投稿します。)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:29:28

    超大作の予感…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:29:28

    三女神「こんなんウマ娘にしたらおもろい展開しかないで!」ワクワク

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:29:37

    なんなの?メジロのトレーナーにはガンギマリ精神が必須なの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:29:44

    メジロ家=ガンギマリ
    の図よ
    てかあにまんのどこまこんな感じだなメジロ家

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:29:48

    ウワーッ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:29:51

    もはやストゼロと牡蠣を司るネタキャラと化しているマクトレ
    その根底がCV津田健次郎で担当とウマ娘のことを何より考えている強キャラであることを思い出させてくれる素晴らしいSSです

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:00

    >>39

    急に関西人になるな

  • 45ドーベルトレ ss 21/09/30(木) 19:30:02

    >>37

    以上となります。

    駄文なので、もっと練習してきます。

    ……ホント侘助おじさんだなコレ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:14

    メジロ家担当っていつもそうですね!!
    キマった人しか来ないんですか!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:38

    なんというかなんでメジロ担当って濃いん?

    ルドトレみたいな癒し系はおらんの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:05

    こうあれだな、後発になればなるほどガンギマリと色物とじじピとあまりにもカオスになっていくの集団でいろいろ意見出し合うやつの常みたいなもんだな!好きです!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:07

    ...マクトレのギャグをって思ったけどこれ貼れる空気じゃねぇな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:08

    ドキドキしてきた
    それでもだからこそ、「芦名のウマ娘」って笑っていいとか何すか!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:11

    SSの途中で出しちゃったので上げ直します
    デジトレさん
    デジたんが大好きでよくアプローチしてるけどクソボケムーブでスルーされてるイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:32

    >>46

    だからキマってなかった彼は出ていって

    キマリ切った状態で帰ってきたのでしょう…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:35

    >>46

    俺はマックイーンを天皇賞まで連れていく

    春までなんて思っちゃいない、秋だって、その次の春だってあいつの蹄で叩き抜いてやる


    さて今日の仕事は全て終わりましたし冷蔵庫からストゼロ5本くらい取りましょうか

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:45

    >>49

    はれーーっ!はれーーーー!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:51

    とりあえず元〇〇3人組の中で1番くそ雑魚メンタルがケツカフェと決まりました
    いかがお過ごしでしょうか

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:32:09

    >>50

    想像しろ

    ツダケンと侘助おじさんが喧嘩してる様子を

    笑えるわけねぇだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:32:10

    >>51

    かわいい…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:32:25

    >>52

    そっかぁ〜!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:32:42

    >>47

    キマリ方がやばいのを出してくるな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:32:45

    >>50

    重いSSの後のギャグは心に効く

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:32:54

    やっぱ芦名と芦毛を誤字るよね!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:33:16

    >>56

    でもよお!ツダケンはとっくにストゼロ大好きマックもどきになっちまったじゃねえか!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:33:17

    ギャグSS後は執事カフェの話でもするか…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:33:36

    >>51

    ウワーッ!!

    かわいい!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:33:59

    帰ってきた!パラレル新人ちゃん!Ⅱ


    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    テイトレ「仕方なかったって奴だ、新人ちゃんは悪くない...」
    新人ちゃん「でも...私のせいで...みなさんが...、私が気をつけてさえいれば...」
    ────────────

    おはようございます!新人トレーナーです!
    今朝、地元のお父さんから荷物が届きました!
    中身は鯖と手紙です!手紙は後で読むとして鯖は量が多いし足も速いので〆てから先輩方に御裾分けに行ってきます!
    ───────
    マクトレさんにテイトレさんおはようございます!
    鯖有るんですけど少し如何ですか?〆て有りますからそのままいけますよ!
    イタダキマスワ!パクパクデスワ!
    ウマイナコレ
    ────────

    手紙
    新人へ元気にしていますか
    中略

    今度は鯖が沢山取れたのでそちらに送ります。
    加熱用なのでくれぐれも生では食べないでください
    絶対だぞ?前みたいに手紙読まずに渡すなよ?
    父より

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:34:07

    芦毛と芦名を誤字るのはまだわかるよ
    なんで毎回誤字られてるのがマクトレなんだよ
    もう十分というかなんなら後からいろんなもの食い尽くしてるのになんでよリニモ寄ってこいつだけ誤字るんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:34:48

    >>65

    学習していねえ…!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:35:01

    ストゼロ大好きマックもどき!
    武闘派元ヤン侘助おじさん!
    そこになんの違いもねぇだろうが!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:35:06

    >>62

    でもよお!!そのストゼロ牡蠣お嬢様の分厚い皮をマックイーンのことを考えるだけで一瞬でつきやぶるガンギマリのままなんだよォ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:35:10

    天丼は書くのが楽なので後3回ぐらいやります

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:35:31

    よせツダケンと言い争ってるって言われるとCVが風間俊介に脳内変換されるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:36:13

    >>65

    もうブツ自体に「加熱用」って書いとけ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:36:18

    >>65

    新人ちゃん

    君加熱用魚介を生物として渡すし

    タバコ吸ってるトレーナー見てもウマ娘化した人と思い出さないし

    なんでここまで来れたんや

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:36:18

    >>68

    語呂の良さだけでもう腹が痛い

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:36:26

    オグトレは新人ちゃんを助けてあげて

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:36:46

    よし!高身長執事カフェやるぞ!!
    とりあえずタバコカフェトレ立たせとけ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:36:49

    >>65

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:37:00

    >>73

    これが高知県民なのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:37:07

    >>73

    これあれだ

    エジソンタイプだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:37:09

    >>65

    >>70


    無事回避し続けられるものはか誰だステークス開けそう(とりあえずオグトレとスズトレは牡蠣突破確定)

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:37:18

    これは昨日確認されたカフェトレ(タバコ)のイラストである

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:37:27

    >>73

    パラレルだからこの新人ちゃんと本家は無関係なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:37:39

    やっぱストゼロいるとスレはえーな
    元凶のキャラクター開発能力やっぱりおかしいだろ骨折りも👁キャラデザもあの人だし

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:38:19

    >>65

    送られてから〆ても遅ぇ!!

    〆るなら最低でも港で〆て!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:38:22

    >>81

    えっちちちち

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:38:34

    >>81

    これは率先して執事カフェやるべき

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:38:39

    >>81

    ウワーッ!執事服!!

  • 88ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 19:38:52

    >>76

    スズトレは男性トレーナー組にも距離感バグってる(というかウマ娘化以前と変わってない)儚げ美人の執事になるから今回は男性特攻の方がエグそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:39:59

    でも痩せすぎだから着太りする服選ばないとネ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:40:36

    あと高身長トレーナーって誰が居たっけ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:40:56

    >>90

    wi!iを見ると一目瞭然や

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:41:08

    なぁふと思ったんだけどよぉ
    トレーナー達がカマキリライオンドラゴン化するってことはトレーナーに恋愛感情性欲ゼロの奴らがルドルフばりの掛かりの衝動だけ植え付けられてよくわからない感覚に困惑して担当に助けを求めて担当によくわからないけど楽になるからお腹をさすってもらってゾクゾクする様子が見れるんじゃねえか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:41:10

    ウオトレ(202)はサイズの服売ってなさそう
    作ればいいんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:41:11

    >>91

    どんな誤字だよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:41:32

    >>94

    k打つ時に上フリックしたっぽい

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:41:41

    >>90

    ゴルシトレ、ファイトレ、ネイチャトレは参加すべき

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:41:57

    >>65

    「ルドルフー、しめさば貰ったよー!」

    そう笑顔でやってくるトレーナー君。

    「……一応聞くが、誰に貰ったんだ?」

    「前カキくれた新人ちゃん!」

    「……焼こう、トレーナー君」

    「えっ?」

    ぽかーん、とするトレーナー君。まさかもうカキの時を忘れたのだろうか?

    「……念のため、だ。しめ鯖は焼いても美味しいと聞く、そうしよう」

    「うん!ルドルフがそういうならそうなんだね!ちょっと待ってて!今焼くね!」


    数分後


    エプロン姿のトレーナー君が焼いたしめ鯖の盛られた皿を持って戻ってくる。

    美味しそうだ。というか、よく見たら明らかに白い何かがある。アニサキスだろうか……


    まあ、結局当たらなかったのでいいが……

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:42:18

    165以上だとして
    あったよ!高身長トレーナー!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:42:34

    >>90

    フラトレ-165

    ライトレ-175

    スズトレ-168

    カフェトレ(タバコ)-168

    ネイトレ-178

    ドトトレ-165

    シチトレ-165

    ゴルトレ-175

    じじピ-168

    ウオトレ-166or202

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:42:57

    >>98

    でかした!

  • 101ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 19:43:10

    >>92

    その時頭スズトレに電流走る

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:43:18

    低身長組はお客さんかな?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:43:41

    さあ侘助おじさん!あなたの最初の仕事は執事喫茶のウェイターだあ!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:43:51

    一人だけ30kg台の人が居ますね…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:43:51

    >>98

    ネイトレ出たとき身長2位スズトレだったんだよね……

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:43:58

    >>102

    150未満をお客さんとして招いたらいい絵面になるのでは無いでしょうか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:44:11

    >>103

    170cmあるばっかりに……

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:44:40

    >>98

    ウワーッ!どっちのトレーナーも出ることになっちまう!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:44:45

    150以上159以下は一旦どこかに置いて置かないとスレ乗っ取ってくるから気をつけろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:44:55

    >>103

    実装後初手ギャグ時空に放り込まれるのFGOみがある

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:08

    ライトレ(白・黒)が夢女量産機になるのは分かるぞ

    ウオトレ202が破壊力高そうよね…不健康猫背が「あー…そっすね…すんません無愛想で…」とか言ってくれたらとう後方理解者面出まくる…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:24

    高身長トレでカフェやるならドーベルトレ(170)もやるんだよな
    メジロで教育受けてきたなら振る舞いも完璧だろうし
    ツリ目のエルフみたいな美人が執事服着て「おかえりなさいませ、お嬢様」とかやるんでしょ
    やばくない?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:39

    >>109

    思い当たる芦名のストロングゼロが多すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:42

    よし!!!150未満のトレーナーとウマ娘を客として165以上の執事を並べよう!
    あとのメンツは縁日でもやって

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:43

    >>111

    ネイトレとゴルトレも忘れてもらっては困るな

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:46:30

    >>114

    え?縁日で金魚すくいやってるルドトレだって?(掛かり)

  • 117ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 19:46:34

    >>105

    こう見ると今でこそ増えたけど初期はだいぶ唯一性高かったなこいつ?(初の担当そっくり、身長2位、デビューネタ、強めのウマソウル)

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:46:42

    >>109

    男子高校生が居ないだけでこんなに静かになる

    現実と同じ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:46:52

    ただ一人、実地のコンセプトカフェに客としてのめり込みかけたネイトレさんは頑張っちゃうぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:47:00

    >>114

    やめろ!やること指定しちゃったらそれを元に男子高校生の日常が上映されるだろ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:47:13

    >>114

    ロブロイとロブトレ、二人でワクワクしながら執事喫茶を待つ

    二人でその魅力にあわあわしてしまうのでしょうか

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:47:20

    >>116

    ウワーッ!はねる水!キャッ!カマキリライオンドラゴン覚醒!fin!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:47:40

    あのカフェトレ(タバコ)が
    「メニューはどちらに致しましょうか、お嬢様」
    とか言うのか?
    死人が出るのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:48:30

    担当とトレーナー、どちらも150以下ってタイシンとロブロイ、マーベラス以外にありましたっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:48:33

    カフェオレタバコには雰囲気作りのためココアシガレットを咥えていてもらう

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:48:39

    >>123

    夢ウマ破壊兵器すぎる…

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:48:42

    150以上165未満を出禁にするの色々なものを巻き添えにして環境デッキ両方とも禁じられていいな
    色々なものが巻き添えになってるけど本当に

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:49:55

    >>119

    スワロウテイル仕込みの接客方法を教えられるのはネイトレさんだけやな

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:50:02

    >>109

    …仕方ないですわね

    …仕方ないね

    …仕方ねーな

    …俺もなのか

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:50:11

    >>115

    つーか高身長組はみんな夢ウマ娘殺しだよ!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:50:21

    >>115

    ゴルトレは(テンション高くて面白いなー…思ってたのとは違うけど)と思わせながらも些細な気遣いや瞳の奥の温かさに貢ぎ女作ってそう


    ネイトレはなんか…シンプルに人気出そうだし勘違いする子もいるんだろうけどどこからか飛んでくる負のオーラに負けてそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:50:29

    >>109

    よーしフジトレはいけるぞー

    身長156元病弱巨乳合法ロリママだぞー

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:50:52

    絶対ゴルトレはメニューの「たい焼き」注文すると
    鯛の塩焼き……と見せかけて普通のたい焼き……と思いきやカニクリーム入り
    くらいやるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:51:04

    タイトレ「どうよこれ?」🐑
    テイトレ「何で羊?今回のお題はしつz...あ、そういう事か」
    ガラガラ
    ルドルフ「トレーナー君?はいるy」
    ルドトレ「ははは、ルドルフと同じレベルのぎゃぐだ」
    ルドルフ「トレーナーくん?」パサッ書類を落とす
    タイトレ「あっ」
    ルドトレ「違うの!ルドルフこれは...そう!褒めてるんだよ!」
    ルナオウチカエルゥゥゥ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:51:06

    禁止カード165〜150

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:51:31

    >>135

    ウワーッ!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:51:52

    >>135

    今んとこ巻き添え食ってるのはスペトレ、カレトレ、グルトレ、かな?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:52:16

    >>135

    ゲームあるある

    環境トップ対策で無数の巻き添えが出る

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:52:19

    >>135

    これルドトレ以外の160族巻き添えにもほどがあるのでは?????

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:52:49

    全員夢女持ってることはとりあえず大前提として、執事になったからこそのギャップで男も殺しに行く高身長組はだれだ
    とりあえず同僚への距離感まんまらしいスズトレは分かるが

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:53:18

    >>135

    あーあ

    男子高校生と龍の妻のせいでたくさんのトレーナーが巻き添えを喰らいました

    誰のせいでしょうね

    あーあ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:53:31

    一応150族の流れだと思うので着色版ブラトレをどうぞ

    https://bbs.animanch.com/board/73948/?res=78

    こちらの神絵師より授かったブラトレをちょっとだけ着色のためにいじらせてもらってちょっぴりカラー版ブラトレ!

    思った以上にかわいいなコイツ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:53:39

    >>128

    後ろに引っ込んで監督してればネイチャも一安心と


    「ネイトレさまも見たーい!」「出てきてトレセンのアマテラスさま〜!」


    ライス「だ、大丈夫……?」

    ネイチャ「うん。大丈夫、じゃないかも」ギリィ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:54:00

    >>139

    159までって言えば男子高校生を禁止したまま160族は許可できるぞ!!

    ルドトレは野に放たれる

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:54:02

    >>142

    アルダンみたいな色してるね

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:54:18

    165って高身長なのか?シチトレの身長、シチー基準にして考えたから分からん・・・・

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:54:25

    >>144

    それ環境デッキ放出してる時点で意味ないっすよ!!!???

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:54:25

    ロブトレ「高身長の皆さんはいろんな人からときめかれていますからね、とても楽しみですね。私の作った執事服も使われているようですし、こうして自分の作ったものが使われるのはうれしいですね」
    ロブロイ「はい、皆さんの執事服衣装、楽しみです。本当に物語の王子様みたいになっていそうですよね」

    というわけで、二人はお客さんとして待機です

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:54:49

    出禁組はメイド服着せとこ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:55:03

    >>145

    水色いいなーって思ってこんな感じになったけどアルダンは元ネタだと芦毛じゃないんよね

    知らぬ!芦毛判定で良か!!!ってなった(

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:55:16

    オグトレは厨房引きこもってそうだし、まぁ出てこないだろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:55:28

    >>149

    だから出禁組にやることを提案するな

    ほら鎌獅子龍が掛かってるし男子高校生が暴れだした

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:55:49

    >>149

    ウワーッ!!

    アホメイド軍団!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:56:08

    ブラトレとマルトレが身長一緒なのなんか好き

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:56:14

    >>153

    ウワーッ乗っ取られる!さっさと外に放り出せ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:56:42

    嘘でしょ...結局テイトレとブラトレとフクトレとマクトレとルドトレにスレを乗っ取られてる......

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:56:51

    >>152

    別所ってことで…

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:57:04

    >>153

    グラトレ「私もアホに入るんですか!?」

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:57:16

    乗っ取られるのが早すぎる、強すぎる……

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:57:17

    帰るときに躓いてしまってカフェトレ(タバコ)が腰を支えてくれるんだけど軽すぎて一緒に倒れてしまって照れたように「……格好悪いですね、私」だなんて言っちゃうカフェトレ(タバコ)概念?????

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:57:28

    「はーーい!!特別メニューでカフェトレとココアシガレットキスなんてどうでしょうか!!?」
    「えっ」

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:57:46

    ケツカフェトレとタキトレが慰めあってる…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:57:46

    >>158

    広域規制に巻き込まれた哀れなるトレーナーが一人(

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:57:54

    >>161

    死人が

    出る

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:00

    もうスレあんましないからほっとけ!!!!!!

    そしてスズトレ以外の男も殺す執事はいないの!?!?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:03

    >>143

    ライストレ二人とネイトレが二人の席来るのか

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:40

    >>165

    ゴルシトレは間違いなく破壊者

    イケメン美女だぞ…無理だ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:44

    せっかく200取れたのに未だにまともに話が進まない執事カフェさんがわいそうになってきたんだけど
    あっ進み始めた 160になってるけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:45

    >>163

    グラトレ「……許しません! 許しませんよ! マクトレ!!」

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:50
  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:50

    え、帰り際にさっとバードキスをおとすファイトレ概念!?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:59:35

    ウオトレ(大)「お嬢様、出過ぎた真似ですがお許しください」とか言って頭を撫でてくれるサービス。

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:59:39

    >>171

    エッッッッッッッ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:59:51

    >>171

    ファイトレやばすぎない?死人が出る

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:59:58

    >>165

    男を殺すっていうか男を雌落ちさせるかお嬢さんに変える奴らしかいないというか…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:05

    あっちょっと電波が来た
    帰り際に手袋着用で客の手の甲にキスをするサービス!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:13

    ウオトレ202マジで推せる…

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:20

    >>176

    これだ!!!!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:25

    ファイトレでそれはあかん、死人がでる

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:32

    >>176

    死人が出るやつ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:44

    お嬢様、次のスレの準備をして参ります

  • 182ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 20:01:01

    SSの方に手が取られてスズトレのやる夢女落としまで手が回らないから頼んだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:01:08

    >>181

    お願いしますわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:02:52

    たておつ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:22

    ウオトレ(父)が帰りのドアを開けたまま動きを止め「お嬢様、私に構わず……逃げ……娘よ……世界を壊す力惜しくないか?👁……去れ!!さあお嬢様お逃げください!!」する退店サービス

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:39
  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:52

    でかした!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:54

    >>186

    でかした!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:56

    >>186

    でかした!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:57

    >>186

    でかした!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:04:12

    >>186

    でかした!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:04:16

    >>186

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:04:18

    >>186

    でかちち!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:04:19

    >>186

    でかした!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:05:02

    200で高身長執事カフェ続行!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:05:07

    >>186

    うおでかした!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:05:14

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:05:16

    >>186

    タテ乙

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:05:17

    ネイトレ「夜も寒くなってまいりました。どうか風邪にはお気をつけて。行ってらっしゃいませ」

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:05:18

    こわいそうだからつづけて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています