おめでとう和生くん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:18

    天皇賞に続いて宝塚記念まで…このまま凱旋門賞も取っちゃおう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:50

    出たな芦毛の…なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:17

    出たな謎の葦g・・・ライアンカットのお姉さん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:29

    和生くん手の上げ方イケメンだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:46

    とーちゃんの嫁!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:15

    おっと春天に続いてきた
    ライアンお姉さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:21

    おうちに眠ってる名馬!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:47

    そりゃ宝塚記念はりゃいあんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:20

    3代制覇おめでとう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:30

    天皇賞春秋に続いて宝塚記念も横山家三代制覇ですってね
    やばいよこの一族

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:33

    葦毛の……と思ったけど宝塚記念なら謎のライアンカットのお姉さんになるか。
    3代制覇&レコード更新はマジで偉業よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:54

    自分の財布から出してくれる子だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:08
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:24

    ベリショのお姉さん!!!
    ノリさんと三男のフォローも頼んだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:17

    出たな自分の財布から金を出すお姉さん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:11

    謎の芦毛のお姉さんと謎のライアンカットのお姉さんに祝福される和生くん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:07

    横山家のお姉さんズウッキウキじゃん……
    分かるよ、俺もあの最終直線の伸びは震えたもの。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:18

    番手から4角先頭で突き抜けていったのライアンとダブるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:37:52

    ガレージには芦毛、軒下にはベリショのお姉さんが住んでる横山家
    和生くんと武史くん用に建て増ししなきゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:39:28

    コンセントレーション
    先手必勝
    地固め
    逃げのコツ
    脱出術
    全身全霊

    ウマ娘から競馬見始めた脳の俺からしたらこの辺全部持ってんじゃないかと言わんばかりのレースだった。最後突き放すのカッコ良すぎない?俺の脳は丸焦げじゃ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:26

    コメント聞く限りかなり絶望してる武史を励ましてやれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:52:58

    ライアンはみんな騎乗経験あるしな
    きっと寄り添ってくれるさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:39:10

    >>21

    >>22

    和夫君にお祝いの言葉を贈ったらその場は謎の葦毛のお姉さんに任せて、自分はそっと武史君の肩を抱き何も言わず武史君の側にいてくれる謎のライアンカットのお姉さん……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:40:32

    >>23

    ヤダ…このお姉さんたち役割分担してる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:45:32

    肉を焼こう、ゴルシが焼きそばも用意してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:48:30

    >>24

    ライアンは負ける悔しさ、もどかしさをだれよりも知ってるから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:53:38

    >>20

    コンセは確実に持ってる

    スタートが上手すぎてパンサラッサもなかなかハナを取れなかったくらい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:04:36

    >>26

    もどかしい気持ちとか劣等感とか悔しさとか、そういうのにずっと苛まれ続けた果てに宝塚勝って……全部理解してるからこそ敢えて何も言わず寄り添ってくれるりゃいあんはいる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:42

    >>28

    メインストーリーの春天の後を思い出した。あれは思わずグッと来たわ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:33:06

    なんせ和生だけでなく武史も背中に乗せたからね
    横山家の繋がりが強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:28:36

    横山家……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:43:20

    横山家愛車多くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:08

    あげ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:22:26

    ライアンとかいう乙女でありながらパパ感のあるボーイッシュ純情マッスルガールほんと好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:11:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています