リンって生きていたら男を見る目滅茶苦茶厳しそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:45

    師匠→火影
    師匠の奥さん→めっちゃ美人
    同班の仲間→サクモの子とうちは一族、どっちもイケメンで強い

    師匠のお子さん→めちゃかわいいけどかっこいい

    生きていたら他の人と結婚するイメージ湧かないな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:01

    オビトにイケメン設定あるか不明だし
    マダラに拾われなかったらつよくなれたかわかんないけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:48

    ナルトの褒め方適当で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:59

    言わんとしてることは分かる
    サクラちゃんと同じかそれ以上に、里の中枢に関わるハイレベルなメンツと年少の頃から自覚的に共に過ごしてるわけだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:30

    クシナも美人とは言われててもめっちゃ美人とは言われてない件
    クシナの外見的要素を褒めたのは旦那のミナト(髪の色)、
    息子のナルト(美人と評価)、親戚の綱手(成長したら美人になったと評価)の三人だし
    ミナトは心底クシナの髪の色と性格が大好きだけど顔立ちを褒めたわけではないし
    後ろ二人は贔屓目あるかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:30

    もしかしてまた美形論争はじめようとしてる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:13

    登場人物は読者からしたら魅力的だけどリンが他見る目厳しくなる理由を周りの高スペックさ(外見含む)にするには疑問が残るんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:25

    多分その設定でいくならリンも絶世の美少女になっているから問題ないんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:51

    あんまり望みが高すぎるのも良くない。根気よくアピールする人も気が遅れるかも。今夜くらい高望みをやめて覇気のある人を見てはどうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:34

    >>7

    ボルトの世代まで望みを高め続けたら、火影、火影、火影とスペックの化物だけども。それはそれで悲しい。流石のメイさんももう高望みをするような年齢ではない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:49:49

    >>9

    こんき…遅れる…?

    こんやく…はき…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:43

    普通にカカシを好きで居続けるだけでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:18

    1が言ってる各キャラの評価はほぼ一読者の感想でしかない件

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:55

    >>13

    なんなら名前挙がってる中で、体感では一般読者層から一番美形認定されてそうなミナトが「火影」としか言われてなくて別にイケメン扱いされてる印象無いキャラの方が見た目褒められてるのはちょっと面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています