西片「俺は高木さんのことが好きなのでは?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:27

    もういい!!考えるなッ

    高木さんに負ける!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:46

    高木さんはある意味西方には最初から負けてたようなものだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:38

    >>1

    これは西片だ

    ただし自分の気持ちや高木さんの思いにずっと気づくことができないまま、

    高木さんへの恋心だけを無意識下で蓄積させていった世界線の西片だ

    当然この世界線の彼は3期最終話や劇場版の結末に到達できていない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:10

    映画じゃ徐々にメス顔になる高木さん好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:33

    俺は高木さんに勝って恥ずかしがらせたいんじゃなくて、
    高木さんという好きな人と一緒に歩ける帰り道を選んできたのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:52

    >>2

    「高木さんに勝ちたくて散々勝負を挑んで負け続けてきたのに、意味なかったってこと?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:13

    >>6

    高木さんにとっては西片をこうしてからかったり勝負したりできる日々が大切な思い出なのだから、

    無意味だということはない…ないんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:04

    高木さんにからかわれる毎日が俺に恋愛感情を気づかせた
    高木さんは俺に光を与えて俺は敗北する

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:29

    西片は3期の最終話で高木さんの思いに気づけてよかった
    ともすると自分の気持ちにも気づけぬまま内なる恋愛感情をこじらせまくっていたかもしれない
    高木さんに負けたくないという頑固な思いも持っていたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:37:14

    「きれいな景色を眺める高木さんに見惚れていたのはなんでだ?」
    「『それ』と目を合わせないようにしてきた
    向き合おうとしてこなかった」

    「恋愛感情だ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:12:13

    高木さんだけが俺に恋してくれたから

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:10

    いや幻覚だッ罠だッ
    いつものようにからかってくる高木さんのせいだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:28

    これは西片じゃなくて西形

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:54:09

    高木さんに勝利することで恥ずかしめて、悔しがる高木さんを見ようとしてたのに
    これじゃ台無しじゃねえかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:23:58

    情けや愛の心で高木さんに敗れるのならば……オレにはむしろ誇らしい…!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:32:23

    どうして高木さんに何度も会おうとしてきた?
    あの雨の日だって、わざわざ高木さんのために学校に戻らずとも一人で帰ってアニメを楽しむことだってできた
    それは…俺が、そうするべきだと思ってるからだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:28

    …そうか、高木さんに惚れたのか…
    惚れちまったのなら…そりゃあ
    仕方ないよなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:13

    西片は私のことを愛してくれた男の子だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:24:17

    山猫の死はどんな感じになるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:37:47

    これは高木さんスレに見せかけた別の何かか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:45

    ドンッ!(告白)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:51

    >>19

    たぶん猫を抱えて横になってうずくまってるお父さんをちーと元高木さんで一緒に写真を撮った感じになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています