タイトルホルダー、お前行ってしまうんか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:13

    まぁ文句なしに強いから今度こそ勝てるかもな(n年振りn回目)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:43

    お願いだから行くな…
    ふらんすにはドウデュースでも行かせとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:03

    >>2

    日本の夢だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:06

    逃げ馬こそ一番勝ち目あるんだから行くしかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:09

    おふらんすはプボくんに任せろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:40

    行けそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:20

    イケルイケル

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:23

    ガチで1番スタミナあるんじゃないかタイトルホルダー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:05

    むしろこんな強い馬を適正のわからんフランスに連れて行く方がまずくない?
    いや強いからこそ連れていくのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:55

    あんまり微妙な馬連れて行かれても困るがガチの世代最強馬連れて行かれるとすっげぇ複雑よな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:11

    母方は普通に欧州血統だし洋芝自体は合いそうではある
    まあ行くなら応援するよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:26

    スタミナもあるし稍重くらいなら苦にしない逃げ馬だから本当にチャンスありそう

    どろんこロンシャンだったら流石にきつい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:54

    凱旋門賞の呪いは現役最強馬じゃないと解けない定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:24

    パンサラッサもラビットとして連れてけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:55

    確定組
    タイトルホルダー
    ドウデュース

    行きそう
    ディープボンド

    行くの…?
    シャフリヤール
    パンサラッサ
    ステイフーリッシュ
    ユニコーンライオン

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:02

    >>5

    プボ君も一緒にいくんかな?

    それとも国内専念だろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:18

    普通にプボの上位互換だから晴れたらヤバそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:29

    >>17

    短いと思われた今回でも4着だし割とアリと思う

    ただ出たとして欧州勢以前にタイトルホルダーに勝てるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:53

    というかいつから凱旋門賞が目指すものになったんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:34

    勝つのはユニコーンライオンだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:36

    >>20

    エルコンドルパサーが2着になった時から

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:43

    >>19

    フォワ賞みてろよ~連覇してやるんよ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:35

    ディープやオルフェが無理だった以上
    普通に現役最強馬ってだけでも駄目なんや
    タイホみたいな逃げ馬こそ可能性がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:40

    豊さんが凱旋門に行きたかった馬でクリークマックイーンキタサン挙げてたからスタミナある馬が良いはず
    なのでタイトルホルダーも行ってみて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:45

    タイトル(凱旋門賞)ホルダーになってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:45

    おう、フランス旅行楽しんでこい
    あっ、でも有馬記念までには帰ってこいよ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:28

    >>22

    何故エルコンドルパサーが2着になって目指すようになったんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:27

    >>20

    スピードシンボリから

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:58

    >>28

    「凱旋門?無理やろ立場考えろやwwwww」

    「ひょっとしてエルコン2着なら案外勝てるんやないか…?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:21

    騎手は和生で確定なん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:32

    >>30

    はーん、なるほど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:40

    行くなら7月8月にシャンティイなりニューマーケットなりに入って90日フルに使え

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:13

    親父も凱旋門行くかどうかって話あったらしいね
    ここまで親父の忘れ物回収し続けてるとあるんじゃないかって夢見ちゃうわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:39

    タイホ君の秋天も見たいんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:01

    >>24

    おとなしくikzeを乗せておけば、そこで呪い断ち切れたと今でも思ってんですよね……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:02

    エルコンが逃げれば良いと示してくれたぞ
    行け

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:09

    >>30

    レーティング134ポンドの馬でも勝てなかったのに、案外勝てそうとは一体…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:27

    パンサラッサに行って貰いたい十分に通用するさ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:41

    >>37

    本当は逃げたくなかった定期

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:18

    愛チャンS「タイトルホルダー、お前も俺を使わないか?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:18

    >>36

    スミヨンがミスらしいミスしたわけでもないしやっぱフランスの走り方知ってる騎手かどうかって重要だと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:52

    >>38

    モンジューとファンタスティックライトをスペとステゴが倒しちゃったのもあると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:33

    今回の宝塚みたいにパンサラッサと一緒にアホペースにするのもアリかもね
    欧州はスローペースが多いし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:40

    輸送こわい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:23

    タイホくんには凱旋門に殴り込みかけてほしい反面、国内に専念して秋天勝って春秋連覇してほしくもある……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:24

    >>40

    内枠か〜前哨戦勝ったしマーク怖いな〜うーん逃げ!www

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:01

    日本に残っても東京と相性悪そうな感じだし普通に海外ルートでいいと思う
    今回は色々かみ合ったうえで馬が最高のパフォーマンスした

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:01

    馬主さんか牧場かは忘れたけど中距離G1とれたら好きにしていいよって言ったみたいだしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:14

    春天宝塚勝ってるなら東京よりロンシャンの方が合ってると思うんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:16

    >>50

    阪神大好きの白いアレの例がちょっと怖い

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:32

    こういう時に限って化け物欧州馬が出てくるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:45

    まぁ走るんなら結局みんな応援するんですけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:04

    >>52

    実際やべー欧州馬今年もいますよ(小声)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:43

    >>54

    デザートクラウンとか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:46

    毎年海外競馬マニアが「今年は◯◯が出てから運が悪かった」とか総括してるイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:35

    お願いだから、タイホくんが凱旋門賞に挑戦するときは、カズオを乗せてくれ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:53

    怪我で出られなかった社台血統の塊なドゥラメンテ産駒が行くって事にも価値がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:23

    >>55

    ウエストオーバーっつー奴もいる

    愛ダービーを圧勝した奴

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:28

    でも俺、海外遠征は脚壊して帰ってくるイメージしかねえんだよ・・・実際は違うの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:12

    >>60

    今日四着のプボ君が凱旋門行ったのをお忘れで?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:19

    >>54

    英ダービー楽勝のデザートクラウン、愛ダービー圧勝のウエストオーバー。こいつら以外にもトルカータータッソやハリケーンレーン、アダイヤーなどもいるからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:23

    >>24

    ところでこのエルコンドルパサー

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:54

    鞍上はカズオか? カズオだと嬉しいな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:03

    ぶっちゃけ欧州は前年最強格が全然引退しねぇもんで
    その上新星もいるし大混戦の魔境や

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:23

    >>61

    お散歩やんけ〜


    どっちかと言うとクロノじゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:28

    >>60

    メンタルはともかく足壊したのサクラローレルぐらいじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:35

    どうせ今年で引退だし種牡馬価値ももう示したし行かない理由があんまりないんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:10

    フォワ賞までなら割と普通に勝ってるんだけど他の有力馬は出てこないのか?日本人だけがあれを凱旋門賞の前哨戦扱いしてるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:44

    ドゥラメンテが挑戦した、したかったけど取りこぼしたG1で残ってるのが凱旋門賞だけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:58

    >>69

    一応、今年はハリケーンレーンが使う予定らしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:08

    >>68

    来年も走る予定みたいだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:16

    >>38

    前後関係が逆で凱旋門で好走したからそのレーティングになったのよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:49

    まぁ今更種牡馬価値にケチ付かないだろうしワンチャン程度の確率でも呪いを打ち破りに行って欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:32

    タイトルホルダー
    ドウデュース
    ディープボンド
    この3頭で誰が1着になっても泣く

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:19

    タイトルホルダーが逃げてドウデュースが後ろからって展開にしたいから行ってほしいところ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:38

    今、グリチャで岡田氏がインタビューに答えてるけど古馬になってから強くなるように育成した
    まだまだこれからみたいね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:36

    今回の凱旋門メンバーはガチで夢があるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:58

    凱旋門賞は和夫!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:32:07

    凱旋門はワカメ馬場になって浪費になる可能性があるのがなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:32:19

    ???「中距離GⅠが種牡馬価値的にほしいから凱旋門行くなら来年にしてほしい。宝塚勝つなら好きにすればいいけどね」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:12

    >>81

    サンキュー、凱旋門賞行くわw

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:25

    >>81

    栗田氏「勝てました」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:26

    割とガチで一度でも凱旋門勝ったらもう行かないで欲しい
    でもその一勝のためにつよつよ馬を犠牲にしてほしくない
    あのレース本気で走ったらボロボロになるじゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:33

    行って欲しい気持ちと行かないでも良いんじゃないかって気持ちが両方ある

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:34:00

    >>79

    もうどう転んでも和生の重さがとどまるところを知らない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:36:10

    みんなでフランス行ってこい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:45:12

    >>84

    オルフェは二回行っても引退レース圧勝しただろ

    クロノだって有馬三着だし

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:45:47

    凱旋門賞は日本馬15頭くらい出せればいいんだよね
    だって何年も夢見てるのに未だに勝てないなんて可哀想じゃん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:48:24

    いうてほら…クロノも調子落としてた疑惑あったり
    有馬記念で最終直線入る前にF4にブロックされたりしたけどもしっかり3着まで伸びて来てボンド差し切るくらいの勢いはあったから…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:49:56

    日本の最強馬は今タイトルホルダーなんだから退くわけにはいかない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:50:28

    東京より合ってるだろ多分

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:02

    調子悪くなるかどうかは馬によるところもある
    ぶっちゃけ凱旋門のせいなのかピーク過ぎただけなのか判断つかないことも多いし

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:52:51

    と言うかキーファーズとかの特殊な例を除き、凱旋門取るためだけに出るって場所でももうなくなってるよ
    プボやタイホは東京じゃ部が悪いと踏んで海外行きたかったんだろうし、レース選択の一部として凱旋門が合うんじゃないか?って選び方してると思うけどね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:19

    東京よりフランスが合ってる保証もないから結局は浪漫比率のがデカいと思うけどね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:57:50

    よく分からん海外レース取りに行く陣営いないの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:59:14

    >>96

    森秀行「呼んだ?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:00:52

    現時点での欧州で注目すべき馬はデザートクラウンとウエストオーバー、古馬勢が不甲斐ない馬が多くて3歳勢中心になると思われる(因みにハリケーンレーンもデブってたせいで今期初戦はだめでした、ぶっつけキングジョージなアダイヤーがダメだと2400m路線の古馬は全滅に近い)
    3歳牝馬はチューズデーが前走ウエストオーバーに千切られてしまいエミリーアップジョンの評価にもやや疑問符が付く事になりました
    次走でエミリーアップジョンが凡走しハリケーンレーンもダメ、さらにトルカータータッソの次走も勝てなかった場合3歳牡勢の独断場になるので意外とライバルの数自体は少なくなる可能性もある

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:01:46

    行くのはいいけどまじで無事に帰ってきてくれ
    帰ってきてあのころの君はどこへってなった名馬も少なくないから怖いんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:02:40

    >>96

    よくわからん海外レースは賞金が安くて遠征費で赤字になるから

    実際はどうあれ日本馬が海外で走って勝ち負けするくらい普通でしょ?

    みたいな空気の現代じゃまずないな

    個人馬主ならともかくクラブ馬なら大レースでさえ

    遠征費頭割りしまーすって言われて出資者が嫌な顔するし

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:02:51

    タイトルホルダーと横山和生を信じろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:03:58

    言うて近年の欧州ダービー勢とかもあんまりな印象しかないしなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:06:56

    とりあえず三冠馬送ったろ!みたいな話じゃなければ
    中距離でも通用するステイヤーで
    坂路三本を問題にしないような逃げ馬のタイホくんが
    日本馬を直接送り込むなら向いてるってのはまぁはい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:20

    凱旋門賞出走タイトルホルダー鞍上横山典弘はちょっとだけ期待してたが
    カズオだいじょうぶ?タイホのために秋競馬全部投げ出せる?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:15

    >>102

    イギリスダービーと凱旋門の相性が無茶苦茶悪いからね〜

    それこそ日本みたいな適正の話になってくるわね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:42

    >>105

    府中と中山みたいなもんか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:42

    >>102

    デザートクラウンは久々の1番人気での英ダービー馬、ウエストオーバーは英ダービー3着後7馬身差圧勝で愛ダービー勝ちだから今年も期待できるはず(去年の英ダービー勝ち馬がアダイヤー、愛ダービー勝ち馬がハリケーンレーン)

    最もデザートクラウンは次走で負けちゃうと例年の英ダービー馬になる気はする

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:24

    ヨーロッパの馬は小柄で斤量負けしやすいから警戒すべきは三歳馬なんだっけか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:50

    欧州競馬に明るくないんだけど、デザートクラウンとかウエストオーバーって凱旋門賞は既定路線なの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:28

    >>108

    有利有利とはいうけど結果見ると案外そうでもないで

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:51

    >>109

    少なくともデザートクラウンはこの前のダービーで快勝したから、調子を崩さない限り出るはず

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:18:38

    デザートクラウンウエストオーバーは凱旋門狙いのままじゃないかな
    でも英ダービー勝って凱旋門勝つなんて名馬レベルじゃないとないからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:18:59

    グランドスラムチャレンジしてほしい気持ちもあるけどな、あとたったのGⅠ三回勝てばいいところまで来てるんだぞ!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:19:39

    >>109

    デザートクラウンはキングジョージ向かう予定なので凱旋門賞は規定路線

    ウエストオーバーの方はキングジョージにも出る可能性があるとは言ってるが多分インターナショナルSから向かうんじゃないか、もしかしたら早くもキングジョージで再戦する可能性もあるけど

    実はもう1頭強い馬がいるんだけどそっちは2000m路線突き進む事を公言してるので凱旋門賞には来ないと思う、ヴァデニという馬で仏ダービーを5馬身差圧勝してる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:20:19

    フランス版オルフェのヴァデニは距離不安で行くか微妙らしいわね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:20:51

    今日で現役最強馬になったんだから絶対行け
    オペラオーとかキタサンブラックとかみたいにいってたら勝ってたかもとか言われても困るからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:20:52

    そもそもフランスダービー自体2100mと、クラシックディスタンスとの差別化が図られてるからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:22:05

    >>117

    英ダービーに吸われるな…

    せや!距離変えて差別化したろ!

    2400m→2100m

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:11

    デザートクラウンがキングジョージも取ったらもしかして欧州三冠への挑戦になるの……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:30:24

    >>119

    欧州三冠って言うのは日本だけ定期

    まあ欧州三大レース的な格はあるが

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:31:23

    >>119

    欧州の菊花賞の価値はもう…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:31:36

    >>113

    大阪杯がないのでダメです

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:32:08

    >>120

    2400mの最高峰だからね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:32:17

    >>121

    ハリケーンレーン「貴様ーッ セントレジャーヲ愚弄スル気カアッ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:25

    >>68

    牧場曰く初めから4歳で引退するような鍛え方してないとのこと

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:38:09

    >>124

    アダイヤー、タルナワ、スノーフォールらを抑えて1番人気になったのは凄かったけどあくまで君の素質が評価されての事だからね…英ダービーとセントレジャーで2着のモジョスターは9番人気だったし

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:43:40

    >>121

    待てよ

    3歳で1600m→2400m→3000mの英国三冠のあと

    古馬になったら4000m走ろうやってのは

    さすがに時代じゃないだろってなっただけで

    1600m→2400mの馬と2400m→3000mの馬と3000m→4000mの馬

    って感じでちゃんと生きてるんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:49:27

    阪神の菊と春天圧勝できるスタミナ
    宝塚記念のレコード更新できるスピード
    岡田スタッドの坂路を登り切るパワー
    関係者が保証する道悪適性
    母系が欧州型
    欧州馬にメタ張れる逃げ脚質

    ガチで期待できる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:50:35

    >>81

    ???「勝ってしまったので。行かざるを得ない。約束してしまったので」

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202206260000789_m.html

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:57:22

    >>129

    栗田調教師「やったぜ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:17:28

    >>125

    こういう生産元が、こういう馬が現れないか

    何年も何年もずっと待ってた

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:19:27

    >>128

    向こうがラビット逃げを出してきた時でも対応できる番手競馬能力も追加した方がいいんじゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:20:08

    パンサラッサと一緒にジャパニーズオオニゲしようぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:20:11

    岡田さんとこ過去にもスタミナ血統の馬掛け合わせて長距離走れる馬で凱旋門賞狙おうとしたことあんのよ
    まあ怪我で引退して白紙になっちゃったけど

    スーパークリークって言うんですけどね、その馬。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:25:28

    もしかして社台より先に日高の馬が凱旋門取れるのか…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:26:28

    Nigeを世界共通語にしたれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:31

    まずは向こうの三歳馬に意味不明な化け物が居ない事を願いたいよね
    キングジョージがどうなるか

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:21

    しかし直行かぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:58:59

    ペースメーカーのフリしてそのまま逃げ切れ
    プリキュア作戦だ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:10

    >>136

    Runnerにしたれ

    Nigeはちょっと危ない

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:09:52

    逃げだしスタミナおばけっぽいしパワーもスピードもあって上がりもいい……ついでに今回ハナとられたけど2番手でも走れてるってまじでいけるんじゃないか?って思うけど……極悪馬場走ってダメになるくらいだったら散歩して帰ってきてほしい……凱旋門賞とる馬はこの先出るかもしれないけどおれの脳を焼いたタイトルホルダーは1頭しかいないんだ……日本初の凱旋門賞馬っていうタイトルとってほしい気持ちも有るけどヤバイと思ったらまじで散歩してきてくれ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:10:26

    よしっ勝ってから予後不良だっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:01

    >>142

    和生と日本競馬界に一生消えない傷を作るのやめろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:39

    >>142

    おいバカやめろ

    日本競馬に携わるあらゆる人間の脳がレンチンされる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:19:10

    メーヴェ母さんにエル以来の呪いの根源モンジューの血が流れている以上
    母の血族からかけられた呪いを破って最期の父の忘れ物を取りに行くという構図が映えてしまうのがつらい
    なんなら母の血筋には凱旋門賞連覇を切望しながらあきらめざるを得なかった不屈の名馬ミルリーフもいる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:20:42

    >>135

    岡田一族の脳みそボイルにするのやめて♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:24:18

    タイホは秋はアイリッシュチャンピオンステークス→凱旋門かな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:24

    タイホくんの中に流れるモンジューの血を信じろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:26:41

    >>144

    なんなら凱旋門勝ったら全国ニュース間違いなしだから国民巻き込んで脳破壊するよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:26:50

    >>132

    パンサラッサ以上のラビットなんているの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:27:48

    >>150

    欧州の2400m路線にパンサラッサからハナを奪えるやつはおらんわな

    マイル以下やアメリカなら別だが

  • 15213222/06/26(日) 20:49:00

    >>150

    タイトルホルダーが凱旋門挑むにあたって期待できる要素にこれ加えようぜって意味で言ってた

    まぁパンサラッサ以上に早い走りのできるラビットなんていないだろうね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:52:42

    まあ少なくともパンサラッサと一緒に出て日本同士で潰しあうとか言う最悪の事態は回避できる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:08:16

    いつもの流れなら謎のクソ強フランス3歳牝馬が出現しそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:09:09

    >>154

    ザルザルしてきたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています