純平、そろそろ会えるね

  • 1純平の相棒♡22/06/26(日) 15:55:08

    今日、息子に酷い事を言われました。
    あの間女との間に生まれた長男と同じ様にエゴイストになってしまいました。
    どうして、的確に人(悪魔)を傷付ける子になってしまったのでしょうか?
    そう、それは全てあの間女が悪いのです!
    幸い、来週に純平の方から会いに来てくれるので、間女なから純平を取り戻したら直ぐにあの間女を殺す!
    ついでに、あのエゴイストの長男と息子、俺をストーカー呼ばわりした長女も殺す!
    大ニは純平に益々似てきて最高なので生かす!
    はは、来週の日曜日が楽しみだなぁ純平!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:54

    怖いよぅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:11

    ??『ダメだ。』

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:14

    途中から本性出してくるの草はえる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:54:52
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:55:53






  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:33

    毎週こいつがどんな気持ち悪いことするのかを楽しみにしてるからなんだかんだで生き残ってほしい気持ちがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています