【劣等生】こいつの処遇って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:21

    本当にこれで良かったのだろうか…

    色々やらかしたのに罰を受けないどころかむしろ全てを手に入れて完全勝利みたいになっちゃってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:54

    実際こいつって誰々殺ったんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:20

    >>2

    自分のお祖父ちゃん

    あとアメリカの兵士100人以上

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:54

    結果的に深雪には手を出してないのが大きいな
    お兄様の許容ラインって基本的にそこだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:57

    つーかお兄様その他が邪魔しなけりゃ割と温厚に済んだんじゃないのって感じ
    こいつ自身の目的は達成できてるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:01

    水波ちゃんの幸せの為にはこいつを生かすしかないのだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:21

    お兄様のアストラルディスパージョンでパラサイトから人間に戻されてなんだかんだ許される流れになるだろうなとは予想していたが人間に戻されないどころか水波のパラサイト化という野望まで達成してしまうとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:16

    結局こいつは地球圏外で暮らすことになったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:19

    スレ画の悪行一覧
    ・病人の女の子を病院から誘拐して連れ回す
    ・自らの祖父を殺害する
    ・自らの兄を逃走用の囮に利用する
    ・リーナとお兄様の抹殺を目的にアメリカから侵入してきたパラサイトたちと手を組む
    ・中国の工作員部隊の日本に招き入れる
    ・大通りでパラサイドールを自爆させ解放されたパラサイトの本体に通行人を襲わせるという凶悪なテロ行為を行う
    ・米軍基地の兵士100人以上(偶然その場に居合わせただけで何もしていない)を一方的に殺戮

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:41

    >>8

    こいつと水波ちゃんが住む人工衛星は地球圏にあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:32:06

    もし水波の想い人じゃなかったらどっかで殺されてたと思うわマジで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:37:31

    お兄様としては、一旦殺してパラサイトを追い出し、蘇生、パラサイトだけ消滅させるってつもりだった
    まあ、なにやってたとしても「対外的な言い訳」としては、パラサイトで変質しちゃったんですよ
    彼も被害者ですよってアピれば、その場合どうにかなってたと思う

    まあ、それも水波の思い人だったからってのがあってのことだと思うし、お兄様個人も親交があったからでもある

    それがなけりゃ、他の有象無象のパラサイトと同じように消し飛ばしてたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:52

    光宣さまは純粋なお方なんです…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:15:40

    やっぱり「よんこま編」時空が一番幸せだよ
    いや、ある意味アレなメンツも一部いるけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:32

    悪い奴ではないんだよ
    ちょっと独善的でサイコパスなだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:49:13

    >>9

    原作未読勢だが、これだけやったら死刑以外ありえないのでは。

    (あの世界に死刑が残ってるのか知らないが)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:05:53

    >>16

    光宣のやったことを公表すると人間派(魔法師排斥派閥)が勢いづくので、世論的な部分を考えて無理

    祖父の件も、九島閣下(世界最巧の魔法師と謳われる凄い魔法師)の立場もあって異形に取りつかれた孫に殺されたとは明かせない

    あとパラサイト関連も公表できない

    パラサイトは発端がUSNAなので、諸々があっていろいろまずい

    パラサイドールも九島家、国防軍などの関係で無理

    いろいろと明かしたらまずいこと尽くしなので…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:09:33

    >>16

    表向きには死亡した事になってるのでもう法では裁けない

    その上一連の事件の当事者である達也、深雪、水波が光宣を許して身内として迎え入れてるのでその意味でももう彼を裁ける人間は誰も居ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:35

    >>17

    >>18

    様々な事情で助かったというわけか。

    テロ被害や米兵死者百人のことを第三者視点から見ると「ええんか?」ってなるね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:25:53

    抜刀隊の皆さんは老師の仇討てなくて可哀想だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:52:08

    下手に潰そうとして逃げられたり野放しにするより首輪付きで懐かせた方がいいだろ
    身も蓋もないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:53:50

    >>1

    お兄さまの表情が何言ってんだこいつ…に見えて何か笑える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています