マイネルファンロン掲示板入り

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:11

    最後はちょっとだけ夢見ちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:16

    マイネルファンロンが掲示板入ってくれたの凄く嬉しい!
    前走より大幅に距離が短かったのに好走したのは見事だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:33

    ところで兄貴の適性はどこなんです…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:39

    今回の結果で適正がますます分からなくなったよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:33

    わからない…
    俺にはファンニキがレーベンの兄でステゴラストクロップで鼻の穴が小さくて鬣が天パな事しかわからない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:53

    AJCC2着!天皇賞春6着!宝塚記念5着!
    今年目覚めすぎだろ年末の中日新聞杯17着だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:44

    マイネテレジアは名牝

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:52

    もしや妹も来年激走する可能性が?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:35

    >>8

    3年後繫殖牧場で激走しだすぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:36

    お前夏競馬頑張って香港行け
    デムーロは忘れるなよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:00

    手塚先生のサイコロの旅もまだまだ続くんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:20

    そういや重賞勝ちのときもデムーロやったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:46

    またしても何も知らないマイネルファンロンさん(7)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:16

    >>5

    なんで鼻小さいとか天パとかそんな意味わからないことを知ってるんですか…???

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:31

    ネタにされるサリオスの陰でマジで何も分からないまま7歳まで来てしまった男

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:48

    兄妹の出走レース被ったらどっちがデム郎なんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:56

    >>7

    兄妹そろって重賞馬はすごい

    ステゴ系の種牡馬と相性いいのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:07

    なんやかんやお兄ちゃんの安定感はすごい(小並感)ほんとに適正どこなの…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:40

    >>14

    だってよぉ…手塚先生が鼻の穴小せぇって暴露するから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:34

    中山は松岡、それ以外はデムーロ
    香港行けるようにがんばってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:54

    わりとダーツやサイコロで決めたレースでもなんとかなりそうなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:50

    7歳で、しかもタイホのおかげでゲキヤバと証明された春天から帰ってきて5着に粘り込んだのは立派としか言いようがない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:06

    >>8

    今年怪我しないくらいには激走して札幌記念か秋古馬どこか勝ってほしいところ

    オークス含む2勝馬で引退はしてほしくない

    兄貴もG1勝ってもろて・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:03

    もし兄貴が香港行って黄金旅程かましたら俺泣くかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:28

    7歳だけどG1で安定して掲示板入り…
    香港ヴァーズ行くか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:43

    何も知らんがとりあえず賞金持ち帰るマン
    ついでに年度代表馬に先着する

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:44

    次走どうするんだろう
    中距離もいけることがわかったから秋天などの中距離G1出るのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:49

    京都大賞典(阪神)で待ってる この感じだとそこがベストだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:39

    春天組の成績は~とか言われてたら掲示板3頭が春天組で芝2200~3200m生える

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:44

    >>24

    >>25

    ラストクロップが黄金旅程したら死んじゃう

    繁栄しちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:35

    ロンニキとマリリンどっちも中々いい走りしてて嬉しかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:30:00

    >>5

    何も知らないファンロンニキの事を俺たちは何も知らない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:06

    親父の後継はステフーだと思ってたがここでファンロンニキが来るのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:35:03

    マイネテレジアママやっぱ凄くね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:36:13

    ファンロンレーベン兄妹が活躍する度期待が重くなるエンペラーくん可哀想ですき

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:36:26

    札幌記念→京都大賞典→香港ヴァーズ🏆 これでどうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:37:16

    >>35

    トルファンくんもいるから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:37:54

    洋芝行ったらもしかするかもしれませんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:38:38

    >>29

    このペースだとスタミナないやつから倒れてったってことかねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:38:54

    ステゴ最終世代全馬キャラ濃くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:39:26

    お兄ちゃんもお姉ちゃんもすごいね!!
    じゃあ頑張ろっか!マイネルトルファンくん!!マイネルエンペラーくん!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:54

    マイネテレジアの21「俺はスクヒロだしセーフだよな…?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:25

    >>42

    ダメです()

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:43:58

    >>42

    だめです

    テレジアママが名牝だって証明してください

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:46:02

    でもカタログに脚が弱いって書かれてるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:49:37

    マジで去年までクッソ不安定な戦績だったのに今年どうしたんですか兄貴
    まさかこれから本格化なの…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:50:14

    >>46

    レースにやる気がわいてきた説

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:13

    晩成型だったのかな
    ファンロンニキ、金色旅程していいんやで?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:34

    最初善戦して2019~2021まで戦績ガタガタで今年入ってからめちゃくちゃ安定しだした男
    またひとつ兄貴の分からない所が増えちまったよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:37

    最終直線エフフォーリアに競り勝ったおかげで掲示版内の人気が2-5-4-3-14でやたら目立つ。
    F4が5着なら掲示板内上位人気5頭だったからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:00:08

    凱旋門賞登録してないの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:01:22

    >>51

    マイネルで凱旋門取るのはファンロンじゃなくてウィルトスだから…()

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:04:08

    >>49

    距離適性も早熟晩成も次走も右回り左回りもわからない男

    その癖ヘンな所ばっか認知されていく男

    なんだコイツ~!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:48:44

    デム郎ウキウキで芝

    「今年のGⅠで一番楽しかった。4角でもいい手応えだったし、今後が楽しみ」

    【宝塚記念結果&コメント】1番人気エフフォーリアは6着 横山武史「向正面でステッキが入るくらいで…」 tospo-keiba.jp
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:17

    >>29

    今年は春天が阪神だったからそこで強かった馬は宝塚でも期待できる説はあった

    危惧があるとすれば阪神3200を走った後の消耗だったけど、みんな頑丈だわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:52:02

    デムーロ良かったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:53:15

    中山の松岡も悪くなかったけどやっぱりミルコが一番合ってるな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:44

    ……ユーバーとレース被ったらミルコどうするの?分裂する?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:08:05

    >>49

    なんか一時期1800ばっか走ってた時期とかあったもんな・・・

    まさか春天に出て6着まで行くとは

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:09:05

    >>58

    松岡くんになるんじゃない?AJCCも春天も腹括った騎乗で好印象だったし

    それにGⅠ馬と比べたらデム郎もレーベンちゃんに乗るでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:37:10

    >>54

    今後が楽しみって7歳馬に対するコメントじゃなくて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:36

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:15:44

    インディチャンプやエタリオウと同じ世代なのか宝塚ステゴ三銃士…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:33

    >>54

    今後が楽しみなおっさん馬…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:54

    お兄ちゃんマジで重賞もう1個とろうぜ
    引退レースでもいいのよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:25

    >>65

    行くか

    香港ヴァーズ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:01

    今年の春天組は頑丈なやつ多いな…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:32:18

    >>63

    実質ラストクロップからこんだけ出てくるのすごいなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:15

    手塚先生はよく分からん真剣な状況を伝えてくれるから好き
    ファンロン兄貴は癖毛で鼻の穴小さくてレーベン嬢は便秘気味で輸送後お腹ぺこぺこで寝藁も食うのね
    適正距離とか体重は置いておきますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:53:55

    >>69

    寝藁を食べるの暴露してるのはラフィアン会員です…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:55:26

    >>68

    ステゴ晩成過ぎっすわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:57:15

    寝藁食べるの特別食いしん坊みたいな扱いだけど
    食べられる寝藁敷いてるところ割と普通だし寝藁食べる馬もザラなんだよね
    やっぱオグリの逸話のせいかな特別なことみたいな扱いなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:00

    このラストクロップ共7歳で覚醒し過ぎだろ
    誰がステゴの正当継承者になるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:04:59

    まじステゴSS後継種牡馬では長生きしたほうではあったけどもっと長生きしてほしかったな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:49

    >>21

    もう兄貴の声が大泉洋にしか聞こえない


  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:09:54

    ファンロン兄貴は大知の刑に処されてたり覚醒前の丹内が乗っててな…モレイラが乗った時は中々強かったんじゃよ
    丹内もOP入りさせたり重賞2着に入れてて中々でそんな悪くないけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:16:31

    >>34

    ステゴ系との相性はかなり良いよね

    G1牡馬出して♥

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:24:02

    >>76

    ウインバリオス「川田はどう?」

    アルママ「ルメールもいいよ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:14:13

    SBTDITさん障害以外だとステゴ系と相性悪いのが全員にとって不幸
    丹内はようやってる
    最近は割といい馬主から馬来てるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:49

    マイネルファンロンくん、宝塚記念であんな人気で掲示板に飛び込んで来てる辺りが最高にステゴ産駒って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています